あっぷたうんさんのクチコミ(63ページ)全1,561件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2017年02月06日
総合評価:4.0
セルフのコーヒーショップ。
モーニングセットはありませんが、パニーニ等軽食がありました。
「ビニエ」というシュークリームを注文。
350円なのでお高いですが、シュー皮に対してクリームが余るほどたっぷり。
アーモンド風味でコーヒーと合い美味しい。
コーヒーも量多め。
イートインでも紙カップ提供だったので、蓋をもらって残りをテイクアウトにしました。- 旅行時期
- 2017年01月
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- その他
-
投稿日 2017年02月06日
総合評価:4.0
平日12時台に訪問。
待ちなしで着席できましたが、満席に近い状態でした。
ランチセットのホットサンドセットを注文。
ドリンク、サラダ付きで982円。
ホットサンドは多分6枚切りの食パン2枚分なのでボリュームある。
コーヒーも飲みやすく美味しい。
奥に完全分煙の喫煙席。- 旅行時期
- 2017年01月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
-
投稿日 2017年02月06日
-
投稿日 2017年02月06日
総合評価:4.0
3つ購入して777円だったのでお値段は高め。
ですが、添加物はクリームチーズ以外は不使用で、ナッツやチョコはオーガニック素材を使っているので納得の値段です。
ハードパンもソフトパンも幅広く扱っていてどれも美味しいです。- 旅行時期
- 2017年01月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- その他
-
投稿日 2017年02月06日
-
投稿日 2017年01月30日
第2プレミアムラウンジ セントレア 常滑・セントレア(中部国際空港)
総合評価:4.0
セントレアカードを持っているので利用しました。
小学生の子ども同伴は無料ですが、中学生になると\620、大人\1540なので今回は小学生の娘を連れて利用しました。
チェックインに時間かかってしまったためゆっくり出来なかったのが残念。
時間があるときは、ゆったり長居してしまいます。- 旅行時期
- 2016年12月
-
投稿日 2017年01月30日
総合評価:4.0
とても清潔感のあるホテルでした。
清掃係さんと出くわしたのですが、4~5人で1部屋ずつ丁寧に掃除してくださっていました。
防音がしっかりしておらず、初日が近隣の部屋が夜中遅くまでうるさかったのが残念。
ホテルのせいではありませんが、今の時代チェックイン時に一言お伝えいただけるとお互いが気持ちいいものではないでしょうか。
お風呂は別棟へ。こじんまりとした、大浴場とはいえないほどの広さ。
朝食会場は謝名亭にて。
コインランドリーは別棟1階に洗濯機と乾燥機3台ずつ、それぞれ200円、100円。
洗剤は浴場受付にて販売と書いてありました。- 旅行時期
- 2016年03月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
-
投稿日 2017年01月20日
総合評価:4.0
8月と1月に(金)~(日)の10日間半期に一度のバーゲンが開催されます。
大抵セール初日に行っており、今回も初日に行ってきました。
夏と比べて冬はお客さん少なめ。
ですが、やはり昼食時間ともなるとフードコートは混みます。
11時半は空席ありましたが、12時には埋まっていました。
バスでの団体客が多く、聞こえてくる情報によると集合時間が13時だとか14時だそうで、早めか遅めかで時間をずらすと影響ないかも知れません。- 旅行時期
- 2017年01月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
-
スムージーとカップケーキ
投稿日 2017年01月20日
総合評価:4.0
グリーンスムージーとカップケーキをオーダー。
氷で嵩増ししておらず、スプーンも付けてくれましたが最後までストロー(太め)で飲み干すことができました。
カップケーキは小さめなので食後のおやつにぴったり。
バーガー類もありましたが、カフェがコンセプトとのことで、メニューの中でもフード・ドリンクが目立っていました。
ビールもありました。
注意点は、カード払い不可で現金のみです。- 旅行時期
- 2017年01月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- その他
-
投稿日 2017年01月20日
リンツ ショコラ ブティック&カフェ 土岐プレミアム・アウトレット店 土岐
総合評価:4.0
買い物の最後に立ち寄りました。
チョコの販売とドリンクの提供のお店。
チョコを扱うお店だからでしょうが、店内は暖房がしっかり効いていないのでホットチョコレートをテイクアウトし、帰りの車で飲みました。
ミルクとダークがありますが、ダークでもクリーミーで美味しくポカポカ温まりました。
アウトレットカードの提示で5%オフになりました。- 旅行時期
- 2017年01月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- その他
-
投稿日 2017年01月20日
総合評価:4.0
平日でしたが、年に二度のバーゲン初日だったので他のフードコートは列が出来ているお店もありましたが、こちらは並んでいなかったので選びました。
決して人気がないのではなく、厨房のスタッフさんの手際が良いと感じました。
番号ブザーをもらって着席とともに鳴ったので驚きました。
お出汁がしっかり利いて美味しかったです。
アウトレットカードの提示で5%の割引になりました。- 旅行時期
- 2017年01月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
-
投稿日 2017年01月20日
-
夜コーヒー
投稿日 2017年01月20日
総合評価:4.0
平日20時過ぎ、40分間ほどの時間つぶしに訪問し、ウインナーコーヒーをオーダー。
待ちなくすぐに提供されました。
他店のコメダ含めて夜に入店したのは初めてですが、意外にもお客さんが多く居て、軽食の人は周りには居ませんでしたがドリンクとデザートをお供にグループの方はお喋り、お一人の方は読書や勉強している方で、日中よりも静かで良い雰囲気。
22時半閉店で22時オーダーストップでした。- 旅行時期
- 2017年01月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- その他
-
投稿日 2017年01月16日
総合評価:5.0
グローバルWi-Fiは二度目、フォートラベルから申し込んだのは初めてです。
手続きは簡単だし、ポイントが付いてお得でしたが、申し込んでから500円オフの会員メールが届いてタイミング早まって残念でした。
家族で別行動できるよう2台レンタルしました。
5日間2台で7600円。
貸出も返却も繋ぎ方も繋がり速度も不満なしです。- 旅行時期
- 2016年12月
- Wi-Fiレンタル会社
- フォートラベル GLOBAL WiFi
- 通信速度:
- まあまあ速い
- つながりやすさ:
- まったく問題なくつながる
- 手続きレベル:
- 特に難しくはない
- また使いたい:
- はい
-
投稿日 2017年01月14日
-
投稿日 2017年01月13日
総合評価:4.5
酢とラー油をかけるからか、油っこくないさっぱりとした味でした。
酢もラー油もたっぷりかけることを薦めてくれていますが、辛くも酸っぱくもないので躊躇なくかけてしまって大丈夫。
食券を購入し、席についてから提示するシステム。
席はカウンター席のみで12席ほど。
トッピングは別料金で追加。
半熟卵が味が変わる楽しみを味わえるのでオススメ。- 旅行時期
- 2017年01月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
-
投稿日 2017年01月10日
-
投稿日 2017年01月10日
総合評価:4.5
入口に焙煎機が置いてあり、豆はこまめに焙煎して鮮度の良いうちに使い切ってしまっているそうです。
ブレンド、スペシャリティ、ともに常時3種類ほど記載あり。
サービスのバタートーストも美味しい。
全席禁煙で居心地よいカフェです。- 旅行時期
- 2017年01月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- 朝食
-
投稿日 2017年01月10日
-
投稿日 2017年01月10日


































