あっぷたうんさんのクチコミ(57ページ)全1,561件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2017年04月06日
総合評価:4.0
ランチタイムに訪問。
メインをオーダーするとフルーツと惣菜が80分の食べ放題。
11時からなので、第一陣が終わる頃の12時過ぎに訪問しましたが、既に長蛇の列。
結局30分ほど待ちました。
予約もできますが、枠が2割程度で前日の電話では締め切られていました。
並んでいるフルーツは日によって違うそうです。
グレープフルーツ、リンゴ、いちご、めろん、キウイ、ポンカン、オレンジ等がありました。
メイン料理は1050円~。
お腹いっぱいになる前にフルーツだけでは飽きてしまい60分ほどで退店しました。
他にパンやデザートの食べ放題もあったら嬉しいかな。- 旅行時期
- 2017年04月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ランチ
-
投稿日 2017年04月06日
-
投稿日 2017年04月06日
総合評価:4.0
大山田の前後に新しくPA、SAが出来たので以前ほどここに着くまで我慢するようなこともなくなりましたが、PAの割には規模が大きく充実していてトイレもキレイで快適です。
コンビニもある。
今回は食事の利用はしませんでしたが、メニューの種類が豊富。- 旅行時期
- 2017年03月
-
投稿日 2017年04月06日
総合評価:4.0
PAなので広くはないですがトイレはキレイだし、充実している。
松坂メンチ棒を購入、サクサクで美味しかった。
このあと慢性的に渋滞区間に入るのでここで立ち寄って飲み物を購入しトイレを済ませておくことを今後も覚えておきたい。- 旅行時期
- 2017年03月
-
投稿日 2017年04月06日
総合評価:4.0
平日13時半過ぎに訪問。
元々座席少ないのもあるますが混んでいて満席でした。
テラス席は空いていたので外で食べる覚悟をし買った食券はすぐ出し、そして時間かかると言われたので中の席が空くタイミングで食事も提供されました。
さんま寿司は完売だったので刺身定食を注文。
刺身はもちろん、味噌汁のアオサがとても美味しかった。- 旅行時期
- 2017年03月
-
投稿日 2017年04月06日
-
投稿日 2017年04月06日
-
投稿日 2017年04月06日
-
投稿日 2017年04月06日
総合評価:4.0
柿安直営のお店。
味噌豚串カツ、鶏ごぼうにぎりを購入しその場で朝食として食べました。
お手拭き、箸も付けてくれます。
他には唐揚げ、いちご大福もありました。
朝でなければいちご大福も買って食べたいところ(^_^;)
変わり種のみかん大福もありました。- 旅行時期
- 2017年03月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- 朝食
-
投稿日 2017年04月06日
EXPASA 御在所サービスエリア 下り 湯の山温泉・御在所
総合評価:4.0
平日8時前に立ち寄りました。
トイレは広く清潔、お湯が出るのでありがたい。
車も停めやすい。
朝食は各店舗で好みのものを購入し、イートインスペースで食事。
8時以降開店の店もありました。
コンビニも併設されている。- 旅行時期
- 2017年03月
-
投稿日 2017年04月06日
-
投稿日 2017年04月05日
-
投稿日 2017年04月05日
総合評価:5.0
ブログのタイトルのような店名のお店w
営業時間はイイニクの11:29~。
メニューにあるのは「本格バーガー」ならぬ「本覚バーガー」←本山と覚王山の間にあるので、だそう。
ユーモアあふれるお店でした。
値段に対してハンバーガーは小さめなので男性はこれだけではお腹膨れないでしょう。
土曜日13時近く、店内満席で待ちが3組ほど居ました。- 旅行時期
- 2017年04月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ランチ
-
投稿日 2017年04月05日
総合評価:5.0
本山から山崎川に沿って進んだ狭い路地にあるお店。
ここだけフランスな雰囲気を醸し出していました。
色鮮やかなケーキが並び、その上には焼き菓子とジャム。
左側には種類は少ないですがパンもありました。
お値段は500円前後~なので高めですが、見た目だけでなく味は抜群。
お客さんも次から次へと来ていました。
遅い時間となるとなくなってしまいそうです。- 旅行時期
- 2017年03月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- その他
-
投稿日 2017年04月04日
総合評価:5.0
店内に焙煎機があり、お店へ向かう手前から良い香りがする。
テイクアウトもできますが店内でいただくことに。
好みを聞いてくださり、浅煎りで酸味の少ないブレンドをいただきました。
帰りに豆を購入したので200円の割引になりました。
モコモコと泡立つのは新鮮な証し、他のブレンドも試してみたい。- 旅行時期
- 2017年03月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- その他
-
投稿日 2017年04月04日
-
投稿日 2017年04月04日
総合評価:5.0
平日19時過ぎ訪問、タイミングよく着席出来ましたがすぐに待ちが数組出来ていました。
メニューは迷わずともラーメンとチャーハンをオーダー。
他には唐揚げと餃子があり、麺類よりもドリンク類の方が多いくらいです。
品数少ない分厨房での役割が効率よく手際よく待ち時間すくなく提供されました。
一見少なく見えたレギュラーサイズのチャーハンは二人で分けてラーメンと食べてちょうどイイ量。
喫煙出来る時間が深夜のみだったからか我が家のような家族連れも多く居ました。- 旅行時期
- 2017年03月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ディナー
-
投稿日 2017年04月04日
総合評価:5.0
チーズケーキハーフ2種500円のプレートと、チーズケーキに合うというブレンドをオーダーしました。
チーズケーキは季節によってメニューも変わるそうです。
プレートにはクリームやフルーツが添えてくれます。
持ち帰って食べるより断然美味しい。
会計はテーブル会計。- 旅行時期
- 2017年03月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- その他
-
投稿日 2017年04月04日
-
投稿日 2017年04月04日





























