あっぷたうんさんのクチコミ(56ページ)全1,561件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2017年05月06日
-
投稿日 2017年04月29日
-
投稿日 2017年04月29日
総合評価:4.5
友人と訪問。
サラダ、パン、パスタ、ドリンク、デザートで¥1380のランチセット。
パスタは4種から、デザートも7~8種の中から選べます。
+¥200でしたが生ハムのパスタをオーダー。
生ハムとべーコンの塩気とブラックペッパーの風味が良く、生パスタ麺が弾力がちょうど良くは美味しかったです。
雰囲気もスタッフさんも良い感じでした。- 旅行時期
- 2017年04月
-
投稿日 2017年04月29日
総合評価:4.5
共同店舗で小さなお店。
テーブル席が2~3席とカウンターのみで、一人できりもりされていました。
ランチは2種あり、サンドイッチセット¥880をオーダー。
大きなパンにレタスぎっしり、ヘルシーなムネ肉が狭んでありました。
付け合わせのポテトチップスも美味しかったです。
ハンドドリップのコーヒーも香り良く美味しかったです。- 旅行時期
- 2017年04月
-
投稿日 2017年04月29日
総合評価:3.5
モーニングサービスの時間に訪問。
トーストorサンドイッチ、ヨーグルトorサラダが選べるので4パタ一ンあり。
ここにゆで卵も付きます。
トーストとサラダでオーダー。
サラダの量は多く、トーストは半分とはいえ分厚いのでボリューム満点。- 旅行時期
- 2017年04月
-
投稿日 2017年04月29日
総合評価:3.5
ランチタイム家族で訪問。
サーロインステーキセット、ラクレットチーズのグリルをオーダー。
美味しいけど量が少ないので物足りない。
お水は水素水、メニューは糖質制限食もあり健康に気遣ったオシャレなカフェ。
入口にクレジットカード扱っているステッカ一が貼ってありますが、5%のチャージがかるとメニュー表に書いてありました。- 旅行時期
- 2017年04月
-
投稿日 2017年04月21日
総合評価:3.5
平日17時頃訪問。
入口ドアに左禁煙、右喫煙と表示あって初めてでも分かりやすい。
また、喫煙ルームは自動ドアで完全に仕切られているので煙の臭いが流れてくることもない。
ケーキセット¥720をオーダー。
何種類かのドリンクとケーキから選び一律料金。
紅茶シフォンは味は良いが、シフォンのふわふわ感がなくパサついていた。
コーヒーは美味しい。
空間が広くゆったりしている。- 旅行時期
- 2017年04月
-
本屋さんとコラボのスタバ
投稿日 2017年04月21日
総合評価:4.0
アピタ新守山店2Fにある大型書店の中にできたスタバに行ってきました。
守山区初のスタバでオープン当初は混雑したそうですが、2か月経った平日昼間はレジ待ちもなく空いていました。
スタバがこのようなブック&カフェのスタイルは全国初のようです。
オーダーすれば座って本屋さんの本を読めるのはありがたいです。
カウンター席にはコンセントもありました。
ゆったり座れるソファー席もあります。- 旅行時期
- 2017年04月
-
投稿日 2017年04月21日
-
投稿日 2017年04月21日
総合評価:4.0
¥500のモーニングセットはドリンク、トースト、ワッフル、サラダ、ロールケーキ、いちごのプレート。
コーヒーはオーダ一毎に豆から挽いてネルドリップで淹れてくれます。
熱すぎず、カップの飲み口がなめらかで飲みやすく美味しいブレンドでした。
静かな震囲気も良いです。- 旅行時期
- 2017年04月
-
投稿日 2017年04月18日
-
投稿日 2017年04月18日
-
いちご大福値引きで。
投稿日 2017年04月18日
総合評価:4.0
1個¥250のいちご大福が2個で¥300になっていました。
土曜日20時半すぎでラスト2パック。
当日中に食べれば柔らかいままだし、お値うちに美味しくいただけました。
生地がピンク色は生苺の味と混ざってよく分かりませんでしたが、橙色の方はみかんの味がしました。- 旅行時期
- 2017年04月
-
投稿日 2017年04月16日
総合評価:4.5
土曜19時すぎに訪問。
テーブル席は満席、カウンタ一は半分埋まっていました。
とんちゅうラーメン¥700をオーダー。
ゆずと黒こしょうの風味が効いて大人な味。
でもさっぱりとしていて大きなチャーシュー2枚乗っていてもくどくない。
お店のご夫婦がほっこり温かくイイ感じ。- 旅行時期
- 2017年04月
-
投稿日 2017年04月15日
-
ラーメンセット
投稿日 2017年04月15日
総合評価:4.0
食べ盛りの子ども連れて訪問。
税抜¥790でラーメン+半チャーハン+ギョーザのセットを注文。
+¥108で麺大盛にできます。
格安でない業態になって初めて行きましたが、味も良いし、接客も、店内の清潔さも良くなったと思います。- 旅行時期
- 2017年04月
-
投稿日 2017年04月15日
-
投稿日 2017年04月15日
-
投稿日 2017年04月15日
総合評価:5.0
パスタランチをオーダー。
メインよりも先に来たスープ、サラダ、キッシュ、バゲットの多さにびっくりしました。
さらにバゲットは1回近はお替わり無料とのこと。
メインのパスタは生麺でモチモチ。
看板メニューはフォンデュなので、一人じゃない時に食べてみたい。- 旅行時期
- 2017年04月
-
投稿日 2017年04月06日
総合評価:4.0
平日3時頃訪問。
待ちが5組ほどあったのでケーキをテイクアウトしました。
1カット600円台~900円台でお高め。
ですが、ホール自体が大きいのでボリュームはあります。
イチゴタルト、チーズケーキを購入しました。
クリームもカスタードも甘さ控えめでくどくありません。
何よりもイチゴが美味しかった!
わざわざケーキに使わなくてもいいほどの美味しいイチゴを使っています。- 旅行時期
- 2017年04月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- その他

































