Birdieさんのクチコミ(19ページ)全390件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2019年01月12日
総合評価:5.0
バスで行く場合はMetro Red LineのVermont/Sunsetで降り、すぐ目の前のバス停から出ているDASHという50Cで乗れるバスに乗る。
ただこの日イレギュラーで出発してくれず、後ろに並んでいた人とUberをシェアし($6)天文台まで行きました。
12月末午後4時ころ行きましたがホリデーシーズンのためたどり着くまでも渋滞がひどく、天文台は激混みでした。早朝がおススメです。
正直言うと絶対行くべしというほどの絶景ではない。大都会を小高い山から見渡せるというだけなので。天文台に興味のある人ならいいのかもしれません。
帰りのバスを待つ行列で待つ間寒くてつらかった。- 旅行時期
- 2019年01月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 半日
- アクセス:
- 2.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 景観:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 1.0
-
投稿日 2019年01月12日
総合評価:5.0
空港からサンタモニカ市内までの所要時間は約40分。通勤ラッシュに重なるともう少しかかります。
1.無料のシャトルバスのLAX Shuttleを探す
2.ブルーの車体に白で”Lot C”とでっかく書かれたバスに乗る
3.LAX Bus Center バス停で降りて戻る方向へ進みすぐの横断歩道を渡ると左手に見えます。ひと気があまりないので夜は怖いかも。(2019年1月時点工事中で入口が少し分かりにくいですがバスが行き来してる方向へ向かう)
4.Big blue bus R3に乗る(ただの3でもOK)
空港で両替必至です。カード払いをメインにしてたので最初に焦りました。
Bus center には両替所がなく困ってたら近くの人が恵んでくれました^^
空港へ向かう時はこの逆をたどればいいのですが、Google mapでダイレクトに検索してもヒットしないので一旦Bus center を目的地にするといいです。- 旅行時期
- 2019年01月
- 利用目的
- 空港-市内間の移動
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 利便性:
- 4.0
-
投稿日 2019年01月12日
Quality Inn Palm Springs Downtown パームスプリングス
総合評価:3.0
雰囲気的にはホテルとモーテルの中間くらいの感じで、部屋は暗いですが普通にキレイで静か。冷蔵庫はありません。ジムがありましたが利用しているのを見たことはありませんでした。朝食はスクランブルエッグ、ソーセージ、パン5種類位、シリアル、フルーツ、ワッフルメーカーがあり自分で焼くスタイル。車がないと不便な土地柄ですがダウンタウンまで徒歩でも行ける距離でした。行ってないですが周辺にレストランもあります。豪華さはないけどただ泊まるだけならOKなホテルです。
- 旅行時期
- 2019年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 10,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.5
- バスルーム:
- 3.0
- ロケーション:
- 3.5
- 客室:
- 3.0
-
投稿日 2018年10月28日
総合評価:4.0
今回出張のため1泊しました。
とにかく駅から歩きたくない人にはぴったりで、雨が降っていても多少濡れるくらいで済みました。
客室はいたって普通のビジネスホテルで、普通に狭いけど寝るだけなら問題ありません。ロールカーテンと板状のパネルで朝でも室内は真っ暗になりよかったのですが、早朝電車の音で目が覚めてしまった。敏感な人は駅から近すぎるかもしれません。
朝食つきだったので1階の外注のProntoで定食メニューを頂きました。女性の私にはちょうどいい量で、クオリティーはチェーン店並み、可も不可もなく。
アクセス重視ならおすすめします。- 旅行時期
- 2018年10月
- 利用目的
- ビジネス
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 4.5
- 風呂:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 3.5
-
投稿日 2018年08月28日
総合評価:4.0
新宿三丁目から徒歩5分という距離と良心的料金設定で新宿で泊まるときはわりとこちらにお世話になることが多いです。
掃除も行き届いておりきれい。
部屋は都内では一般的な狭さだけど、卓上鏡が備え付けてありテーブルでメイクができるのは有難いです。
朝食バイキングは品数は多くはないけど、クロワッサンなど数種類のパンがあり、フルーツ、サラダ、和洋惣菜。普通に食べれます。
レセプションもダイニングでもスタッフの接客がいい。- 旅行時期
- 2018年08月
- 利用目的
- ビジネス
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 3.0
-
投稿日 2018年07月29日
総合評価:3.5
シーズン中で混むと予想し、開園時間の8時少し前に到着したら先客1名でした。
8時ちょうどに開園しカードで入園料を払い、ガラガラの園内へ。
人がいないスポットを思いっきり撮ることができました。カメラに収めたい人は朝一おススメです。
園内はそれほど広くないのでサラッと回るなら30分~1時間あれば十分です。
素敵に手入れのされた美術館のような庭園はフォトジェニックな場所ではありますが、まあこんなもんか、というのが感想です。- 旅行時期
- 2018年07月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- 景観:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
-
投稿日 2018年07月29日
総合評価:4.0
前回に続き、今回も現地SIMを購入した理由は圧倒的に安いから。
5GM・1か月有効で50DH(約600円)。途中にリチャージしたので約2週間で1200円とWifiレンタルに比べると激安でした。
ただ、最初売店でSIMを買い、自分で設定しようとしたところうまくいかず、SIM会社のinwiショップに持ち込んだところ使えないSIMと言われ、再購入する羽目になったのは失敗でした。
SIMを買ってその場で設定までしてくれるところ、携帯ショップで買うのが無難です。
繋がらない時もたまにありましたがド田舎くらいです。普通に使用するにはストレスはほとんどなかったです。- 旅行時期
- 2018年07月
- 通信速度:
- 不便なく使える
- つながりやすさ:
- 場所によって不安定
- 手続きレベル:
- 特に難しくはない
- また使いたい:
- はい
-
投稿日 2018年07月21日
総合評価:4.0
羽田からドバイの到着が遅れクルーには乗り継ぎ1時間あれば大丈夫と言われたけど、もともと乗り継ぎ1:40しかないのに手荷物検査が混んでて30分かかり焦った。エミレーツ同士でもターミナルCからAへのシャトルバスにのり10数分、ダッシュしてドアクローズ10分前で間に合った。
乗り遅れたとしても代替えを手配してくれると思いますがその後の旅程に影響しかねないリスクあるルートかもしれません。今回は別手配のマドリードからマラケッシュ便が8時間乗り継ぎ時間があるので心配はしてませんでしたが。
機内食は評判がいいので期待したけどそれほどでもなかった。期待しすぎたのかも。
フライト毎に特別食をWebからリクエストできるのが利点!(ユナイテッドは電話つながらずできなかった。)
羽田→ドバイ ブランドミールは白身魚が薄味すぎて味も残念。
ドバイ→マドリード 普通食はわりと美味しい- 旅行時期
- 2018年06月
-
投稿日 2018年05月28日
総合評価:3.0
白樺湖畔にある茅野市では一番標高の高い場所にあり、
景色もいいし、市営温泉で使える回数券も使えるし、お得です。
他の温泉に比べると施設も広く市営とは思えません。
季節や時間によってはかなり空いていてオススメです。- 旅行時期
- 2018年05月
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 3.0
- 泉質:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.5
-
投稿日 2018年05月13日
総合評価:4.0
ローカルスーパーで何でも揃います。ショッピングバッグも可愛かったです。オーガニックと聞いていたけど普通の商品もたくさんあります。価格も安く、写真のチョコはディスカウントされてて$1.99で買えました!ばらまき土産に便利なスーパーです。
- 旅行時期
- 2018年04月
-
投稿日 2018年05月06日
総合評価:1.0
通常カプセルを利用しますが空いてなかったのでこちらに初めて伺いました。
駅から遠いと口コミ通り、徒歩15分ほど。ナビがないと分かりにくいです。
宿自体は悪くありませんが、同室の中国人の電話が夜遅くまで続き、注意してもらいました。
さらにその後いびきが激しく一睡もできませんでした。
こじんまりした宿で、タオルなどはありませんが、ベッドには鏡、手元ライト、ハンガーあり。シーツ類の清潔感は感じませんでしたが気にしない人であれば楽しめると思います。- 旅行時期
- 2018年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 5,000円未満
- アクセス:
- 1.0
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- 客室:
- 2.0
- 接客対応:
- 3.0
-
投稿日 2018年05月06日
総合評価:4.0
ハンバーガー好きで日本でも食べ歩きしていますが、この味は初めて!
おしゃれなブティックが立ち並ぶ通りにありますが夜は少し怖く感じます。
今まで食べたバーガーに比べると甘め、カラメライズした玉ねぎと椎茸の旨みからくるものだろう。
パリパリのチーズの塩気、レア感が残る粗びきの肉肉しいパテ、トマトの酸味が絶妙に組み合わさってのバーガー。椎茸は想像つかなかったけど合う。パンチがなく甘めに感じるので好き嫌いが別れるかもしれないが、初めて食べるバーガーで一度食べてみて満足でした。
フレンチフライのトマトケチャップもオリジナルだと思うけど甘味を感じます。
スタッフがとてもフレンドリー。
ポリスもひっきりなしに訪れる店内は満席ではなかったけど人気があるようです。- 旅行時期
- 2018年05月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2018年05月06日
総合評価:3.0
ユナイテッドの機内食は不味いと評判でしたので、試しに特別食を予約しました。
行きもしたかったけど、私のチケットはネットからはできず電話も繋がらず、当日カウンターで帰りの便でグルテンフリーミールをお願いしました。
1回目は鶏むね肉チーズ蒸し焼きみたいなのとアルデンテのライス(黒米とか入ってた)、とろとろ卵のスクランブルみたいなのとサラダ。
2回目はオムレツとフルーツ。オムレツはユナイテッドに限りませんがまずかった。
ちなみに行きは普通食でしたが意外に食べれた。期待してなかったからかもしれませんが。。。機内食では普通レベルでした。
別の航空会社にのるときも行き帰りどちらかグルテンフリーミールにしようと思います!- 旅行時期
- 2018年05月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 100,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.0
- 機内食・ドリンク:
- 3.0
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 3.0
- 座席・機内設備:
- 2.5
- 日本語対応:
- 5.0
-
投稿日 2018年05月06日
-
投稿日 2018年04月05日
総合評価:3.0
リゾートマンション風をリノベしたホテルらしく、マンションのように通路は屋外で部屋というか、うちに入るような感覚で入ると3LDKの広いスペースがあり、とにかく広々使えて豪華さはないもののゆったりくつろげました。夕飯は時間制バイキング。時間通りに行っても20分くらい待たされた。競合ホテルが近隣にないから?改善する意志がないのか。。。
バイキングにしては種類が少なかったが
無くなったら追加はしてくれる、接客は悪くない。解凍したまぐろは水ぽかったり刺身はイマイチ。
朝食は満足!種類も味も。和洋折衷、売りの握りたておにぎりや麦とろろ飯は好評。洋より和のほうが美味しかった。- 旅行時期
- 2018年03月
-
投稿日 2018年03月01日
総合評価:3.5
カプセルの中では清掃が行き届いていて、キレイだと思います。
駅からは徒歩圏内ですが雨や大きな荷物があると少し難かもしれません。
ロビー階にはスーツケースを置ける棚があったり、リビングとテレビが設置されている。
岩盤浴も無料でついてるし、朝食は食べなかったけどカレーとかサラダ、牛乳がありこれで3000円台前半はコスパが良い。
カプセル内は普通の大きさ、シーツがパリッとしており清潔感がある。
ロッカーが使えるのはよかったが、近くだったので早朝から開け閉めする音でうるさかったのが唯一の不満。睡眠を妨げられるのはホテルの機能として大きな欠点となります。- 旅行時期
- 2018年02月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 5,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 4.5
- 風呂:
- 3.5
- 食事・ドリンク:
- 3.0
- バリアフリー:
- 1.0
-
投稿日 2017年12月28日
総合評価:4.0
昨年高級志向からより身近なホテルとしてリニューアルしたため庭が素敵で離れのお部屋ながらお手頃料金で泊まれるのはお得です。外観や部屋もホームページの写真の通りでした。
なので以前を経験されてる人にとっては期待ハズレの可能性も。
朝は浴室から諏訪湖がの眺望がよく、朝ごはんは全面ガラス張りのレストランで諏訪湖を眺めながら和定食。静かで大人のゆったりとした時間を過ごせました!- 旅行時期
- 2017年12月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 15,000円未満
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 客室:
- 4.5
- 接客対応:
- 4.5
- 風呂:
- 4.5
- 食事・ドリンク:
- 3.0
-
投稿日 2017年11月04日
総合評価:4.0
ローカルの人で溢れたエッサウィラのスーク。
小さい規模なのですぐに見終わってしまうくらいですがブラブラ歩きには楽しいです。
肉、魚、果物、日用品、お菓子、スパイスなど海外でスーパー巡りが好きな人には楽しいと思います。
ここではブラックペッパーを購入。100gで200円くらいと割安感はあまりなかったですが。あとハーブティー用の茶葉もありました。- 旅行時期
- 2017年10月
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 5.0
- お買い得度:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 5.0
-
投稿日 2017年11月04日
総合評価:4.0
初めてのカプセルホテルでした。外装、内装は古さを感じますが清掃は行き届いていると感じました。意外にも静かでした。朝方隣の人の音で目覚めましたが一晩寝るだけなら許容範囲です。カプセル内にはテレビ、コンセント、ハンガー、施錠ボックス、浴衣まであるのには驚きました。安いのでまた利用します。
- 旅行時期
- 2017年11月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 2,500円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 3.0
-
投稿日 2017年10月29日
総合評価:5.0
サハラ砂漠でのラクダ乗りもいいけど、そこまで長時間はきつい、もう少し近場でやりたいという人にお勧めします。
ビーチを南に下っていくとビーチにラクダと馬が見えるので、直接乗りたいというと値段交渉して乗せてもらえます。
最初1時間200DHと言われたので30分100DHで交渉成立。結果的に暇だったのか1時間やってくれたのでラッキーでした。
確かに10分くらい乗ると飽きてきました(笑)腰が痛くなることもなく十分ラクダ乗りの気分を満喫できました。
海に入っていくときはかなりエキサイティングでした!- 旅行時期
- 2017年10月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 5.0
- アクティビティ:
- 5.0
- 景観:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 水の透明度:
- 2.0

































