旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

hiro-rinさんのトラベラーページ

hiro-rinさんへのコメント一覧全18件

hiro-rinさんの掲示板にコメントを書く

  • お母様とのハワイ!

    hiro-rinさん、こんにちは!
    お母様を誘われてのハワイ旅行!
    親孝行の旅、いいですね〜。
    お母様もきっとハワイをお好きになられたのではないでしょうか。

    そして、今回の旅ではカウアイ島まで足を延ばされたんですね〜!
    フラダンスを踊られるこの方、ガイドさん!なんと御年80歳を
    超えておられるんですね!
    びっくり。とてもお元気ですね〜。
    こういう年のとり方って素敵ですね!
    2010年05月23日19時40分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: お母様とのハワイ!

    むんさん、お久しぶりです。
    いつもいつもコメントいただいてありがとうございます。

    最近は更新もログインすらもできていなくて
    放置してしまってすみません。

    これから少しずつたまった旅行の写真を
    載せていこうと思いますので
    よろしくお願いします!

    80歳を超えてもたくさんの趣味があって、
    適度に仕事もこなされていて
    うらやましいなって思います。

    hiro-rin

    2010年06月17日00時01分 返信する
  • 九分茶坊!

    hiro-rinさん、こんにちは!

    昨冬にお母様と台湾ご旅行なさったんですね〜!
    お母様にとって、初めての台湾を、hiro-rinさんと御一緒ということで、
    心強くて、とっても楽しいひと時!
    素敵な親孝行の旅になられましたね〜。

    そして、九分茶坊に行かれたんですね〜!
    ギャラリーをはじめ店内はまるで美術館のようなおしゃれな雰囲気♪
    評判に違わぬ素晴らしい空間が広がっていますね〜!
    私もこんな素敵な雰囲気の中でお茶してみたいです!
    2009年06月06日17時20分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 九分茶坊!

    むんさん、いつもありがとうございます。
    お返事遅くなってすみません。

    むんさんもご家族で九分に行かれてましたよね。
    行く前に、いろいろ参考にさせていただきました♪

    お茶するところも、天空の城と迷ったんですが、
    場所が分からず・・・。
    でも九分茶坊も、噂通りのいいお店でとてもよかったです。

    hiro-rin

    2009年06月10日15時55分 返信する
  • お花がとてもきれいですね♪

    hiro-rinさん、はじめまして。

    スプリングカーニバルのTDS、お花がとてもきれいで、本当に春気分が満喫できますよね!
    我が家は遠方なので年に1回行けるかどうかというところで、今年の春は見送り、秋のハロウィーンに行きたいと思っています。
    hiro-rinさんの旅行記を拝見して、やはりスプリングカーニバルも捨てがたいと改めて思ってしまいました。
    水遊びする子どもたちも、楽しそう(^^)
    クリスマス時期や、閑散期の冬にデラックスホテル滞在で楽しむのもいいなあとか、本当にディズニーって楽しいですよね♪

    2009年05月31日10時08分返信する 関連旅行記

    RE: お花がとてもきれいですね♪

    ふうこさん、はじめまして。
    ご訪問&コメントありがとうございます。

    春のディズニーっていいですよね。
    風が気持ちよくて、人もいなくて、かなり満喫しました。

    お花のマップももらいましたよ。
    イペ以外にも知らないお花がたくさんありました。

    私も一度ホテルに泊まってゆっくりしてみたいです☆

    hiro-rin
    2009年06月01日13時46分 返信する
  • 堀川めぐり!

    hiro-rinさん、こんにちは。
    お久しぶりです。

    堀川めぐり、とても面白そうですね〜。
    それにしても、船の屋根が下がるとはビックリ!
    お堀周辺の景色が楽しめるのはもちろんですが、
    次々とくぐっていくたくさんの橋!
    次はどんな橋が現れるのかのワクワク感
    〜すごく楽しそうですね。
    2008年08月31日09時46分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 堀川めぐり!

    むんさん、こんばんは。
    久し振りにむんさんのところに遊びに行って、
    いろいろ見させていただきました。

    台北の夜市、私も行ったので懐かしかったです。
    写真を撮れないくらい人だらけで、
    行って帰るだけで精一杯で、楽しめませんでした。
    とても(ご家族が!)楽しまれていて、うらやましかったです。

    堀川めぐりは、意外と面白いのでおススメですよ。
    ぜひご家族で。
    またよろしくお願いいたします。
    hiro-rin
    2008年08月31日22時20分 返信する
  • 高尾山の紅葉!

    hiro-rinさん、こんにちは!

    高尾山の紅葉!とっても綺麗ですね〜!!
    東京近郊でもこんなに綺麗な紅葉に出会えるのですね〜。
    ケーブルカーもいいですね。ケーブルカー乗れる
    場所ってとても限られていますよね。貴重な存在ですよね。

    高尾山〜ミシュランの三ツ星観光地に選ばれたんですね〜!
    知りませんでした。改めてクローズアップですね。
    2007年12月23日11時56分返信する 関連旅行記

    RE: 高尾山の紅葉!

    むんさん、こんばんは。

    お返事かなり遅くなりました。

    高尾山って、近いし、疲れない程度で山頂まで行けて、
    意外と見る意所もたくさんあって、景色もいいので人気なのでしょうね。
    コースがいろいろあったのも、実は今回初めて知ったんです。
    小学生だった頃は、ただ連れて行かれてたので全然知りませんでした。
    今回は撮らなかったのですが、お昼も夜も蕎麦でした。
    とろろ蕎麦おいしかったんですよ〜。

    hiro-rin
    2007年12月30日23時59分 返信する
  • 美味しいもの満載!

    hiro-rinさん、こんにちは〜。
    マイルでのソウル旅行!
    それもお母様を誘われての親孝行2人旅!
    いいですね〜!!

    旅行記にはソウルの美味しいものが満載!!
    とっても美味しそう!
    ゴクンとつばを飲み込みながら拝見してました〜。(笑)

    私も4月にマイルでソウル旅行したんですが、一人旅。
    一人寂しく屋台でラーメン・・・。
    同じソウルでも随分違うなぁ〜と思いながら拝見しました。(笑)
    2007年11月10日16時15分返信する 関連旅行記

    RE: 美味しいもの満載!

    むんさん、こんばんは。

    投票までしていただいてありがとうございます。
    むんさんのソウル一人旅も拝見しました。
    私と違ってさすが大人の旅ですよ。
    行く前に読んでおけばよかった!!
    今度はソウルタワーのお散歩したくなりました。

    hiro-rin
    2007年11月11日23時04分 返信する
  • メール・ドゥ・グラス!

    hiro-rinさん、こんにちは。はじめまして。

    メール・ドゥ・グラス! こんなところがあるんですね〜!
    ガイドブックにはほんの少しだけの情報〜しかし実際に訪れてみると
    想像以上に素晴らしい場所!
    これは感激ですね♪

    目の前に広がる氷河の迫力!
    そして氷河の中のトンネルの光景!これぞまさに青の洞窟ですね〜♪
    登山電車からのシャモニーの街の眺めもとっても綺麗。
    思いがけない素晴らしい経験でしたね♪
    2007年08月21日19時16分返信する 関連旅行記

    RE: メール・ドゥ・グラス!

    むんさん、何度もご訪問ありがとうございます。
    それにコメントもありがとうございます。

    たった1ページの情報でしたが、行って来てよかったです。
    冒険しているみたいで楽しかったです。
    氷河は青いですし、ホント青の洞窟ですね。
    hiro-rinは本物の青の洞窟には入れませんでしたが・・・。

    むんさんの旅行記の方にもおじゃまさせていただきます。

    2007年08月29日00時12分 返信する
  • コンチハ。


    暑い毎日ですが、涼しい写真を拝見して少〜しゲンキが出ました。
    2007年08月21日18時37分返信する 関連旅行記

    RE: コンチハ。

    ZISAMAさん、ご訪問とコメントありがとうございます。
    お返事遅くなりました。
    本当、毎日暑いですね。
    少しでも涼しくなっていただけてよかったです。
    2007年08月29日00時01分 返信する
  • アビーロードでニアミス??

    hiro-rinさん、こんばんは。
    はじめまして、JOECOOLと申します。
    wifeと同じ誕生日と思って訪問させていただきました。
    すると旅行記を見ているうちに、2004年お正月にロンドンに行っておられることを発見!ロンドン市内の観光地がよく似ているので(行くところはだいたい誰も同じようになってしまいますが)、どこかでニアミスしているかもしれませんね。私たちの日程は、2003/12/31〜2004/1/4で、往復はJALの直行便(関空発着)でした。
    アビーロードには2004/1/2の早朝に行き、同じように"定番の"写真を撮りました。たぶん、まる一日違いですね。
    大英博物館は同じ1/2のお昼前に入場しています。

    wifeの誕生日が同じこと、私の幼少のニックネームが"ヒロリン"だったことなど、何か共通点が多いことに驚き、思わず書き込みしてしまいました。
    ではまた...

    by JOECOOL
    2007年08月15日00時29分返信する 関連旅行記

    RE: アビーロードでニアミス??

    JOECOOLさん、ご訪問とコメントありがとうございます。

    私も訪問させていただきました。
    同じ時期に同じ場所にいた方の旅行記を見ると、
    同じところを同じアングルで撮った写真だったり、
    行ったのに撮っていなかった写真があったりで興奮します(笑)

    そういえば、2002年のお正月の旅行の時に、パリからロンドンまでユーロスターに乗ってウォータールー駅まで行きましたよ。『ちょうど冷静と情熱のあいだ』を見た後でしたので、乗ってみたくて。

    関西方面は全然分からないので、また遊びにいかせていただきます。



    2007年08月15日17時52分 返信する
  • 懐かしさを堪能!

    hiro-rinさん こんにちは!
    はじめまして!私のブログにご訪問戴きありがとうございました。

    マッターホルンの風景、懐かしく拝見いたしました。
    2004年14日間のイタリア旅行を終えて、5月6日から4日間ツェルマットに滞在し、マッターホルン三昧で過ごしました。
    雪の状態も当時と同じような感じで、とても懐かしいです。
    私が行った時のワンちゃんとは違いますが、写真屋さんのセントバーナードも頑張ってるようですね。
    この時撮ったスナップ写真が、昨年のスイス大使館のクリスマスカードになって、大感激しました。
    懐かしさをありがとう!

                   ユキゴロー
    2007年07月03日15時14分返信する 関連旅行記

    RE: 懐かしさを堪能!

    ユキゴローさん、ご訪問、そしてコメントありがとうございます。

    ユキゴローさんの登山電車からの電車シルエットとマッターホルンの
    お写真もステキですね。
    セントバーナードも私が会ったアイディーちゃんとは違い、ちょっと細身の
    ワンちゃんですね。大使館のクリスマスカードになるなんて素晴らしいです。

    そんなに山に興味がなかった私でも、
    また行く機会があるならばスイスでハイキングをしたいと思いました。
    そんな気にさせてくれたスイスってすごいです。



    2007年07月07日15時47分 返信する

hiro-rinさん

hiro-rinさん 写真

9国・地域渡航

13都道府県訪問

hiro-rinさんにとって旅行とは

私にとって旅行は、癒し。成長への一歩。
旅行に行くと、いつも何かしらのハプニングが発生し、それもまた面白いネタとなり忘れられない強烈な思い出となります♪

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在13都道府県に訪問しています