旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

えーきさんのトラベラーページ

えーきさんへのコメント一覧全90件

えーきさんの掲示板にコメントを書く

  • 投票お礼

    「星野リゾート・奥入瀬渓流」旅行記に投票ありがとうございます。
    奥入瀬渓流訪問は長年の夢でしたが、散策の日があいにくの雨でちょっと残念でした。渓流ホテルは色々と盛沢山で満足ですが、2日間バイキングがほぼ同じ料理なのはマイナスです。我々は、三沢は時間が無かったので行きませんでした。
    2月に行った「別府、杉乃井ホテル宙館」の旅もずっと雨で、年を取って晴れ男も神通力が失せたようです。

    ふくろうの旅人より
    2024年03月23日21時03分返信する
  • いいねをいただき、ありがとうございました。

    えーきさん

    この度は南房総の旅行記をご覧いただきありがとうございました!

    ホテルの紹介や朝食の話がメインの旅行記が多いですが、また見に来ていただければ嬉しいです。
    2024年03月02日18時08分返信する
  • 投票お礼

    「枳殻邸と龍源院」の京の冬の旅に投票ありがとうございます。
    大徳寺は、時々訪問しましたが、龍源院の龍の天井画には感動しました。ちょうど、
    陽が射して表現できない美しさでした。4つの庭も素晴らしかったです。外国人のツアー客も日本の良さを嚙み締めたことでしょう。3月まで冬の旅は続きますので、もう幾つか寺院を回りたいと思っています。

    ふくろうの旅人より
    2024年02月09日23時37分返信する
  • ご無沙汰してます!

    ご無沙汰してますがお元気ですか?、コロナも明けてぼつぼつ海外へ飛び出たいですね、しかし、余りの円安で様子を見計らっている次第ですが?、今年こそは思ってますがどうなることやらです。また、宜しく!。
    2024年01月06日14時38分返信する 関連旅行記

    Re: ご無沙汰してます!

    今年も仲良く、宜しくお願い致します。
    2024年01月13日01時29分 返信する
  • サイト訪問ありがとうございました。

    旅人と申します。先日フォートラベルに登録しました。
    投票していただきありがとうございました。
    2023年12月17日01時14分返信する
  • 敵に塩を送る~正に名将謙信の代名詞!

    ☆先ず、「峠駅」が倉庫ではなく、本物の駅?と驚きつつ~

    ☆新幹線も通る(止まる訳では無いの?)素敵なローカル駅!

    ☆姥捨て山を思わせる”姥湯♨”なら、捨てられても平和で良さそうな感じ~
    2021年09月11日08時54分返信する 関連旅行記
  • 御礼

    えーき様

    男鹿水族館の旅行記に興味を持って下さり有難うございました。
    時節柄、旅行に出ることは控えておりましたが、所用があり秋田に向かいました。
    久しぶりに水族館に行くことが出来て、有意義でした。

    暑い日が続きますが、お体大切にお過ごしください。

    御礼まで。
    2021年08月28日21時04分返信する
  • 初めまして!ご訪問ありがとうございました。

    えーきさん

    ご訪問ありがとうございました。
    中南米、良いですよー!多様性があって。
    ウユニとか日本でポピュラーだけど他の外国人が行かない場所はそれなり・・・・で、やはり欧州人やセレブがよく行く場所は素晴らしいです。(日本でそんな情報は余り流れないかもしれませんが)
    日本はCMに使われた景色に拘る人が多すぎですね。テレビで見た景色を再確認する旅ばかりでは空しいと思うのですが・・・。
    ウユニの様な景色は実は中央アジアにもありますし、わざわざ地球の裏側まで行ってあの景色?メキシコに住んで居ると勿体なくてあんな所に時間は割けませんから。
    特に動物、野鳥、自然については将に「最後の楽園」だと思います。
    是非時間とお金の準備をしていらして見て下さい。
    ガラパゴスも良いですが、コスタリカ、パンタナール、パタゴニア!皆素晴らしいです!
    それでは!
    2021年07月11日12時35分返信する
  • お久しぶりです!

    お元気でしたでしょうか?、ご無沙汰してます。沖縄はまさに70年代の中東戦争状態の中、お体大丈夫でしたでしょうか?。私も5月予定をしていたのですが大阪も爆発状態だったのでじっと我慢してました…。でコザの街並みは懐かしく拝見しました~、35年まえに沖縄の素顔と称して家内を案内したらえらい顰蹙をかってしまってそれ以来沖縄の印象が悪くて行ってません?…。一度近い内に一人で行くことにします。感謝!。
    2021年06月27日09時19分返信する 関連旅行記
  • 投票お礼

    「鳥羽・松阪」旅行記に早速の投稿ありがとうございました。高齢夫婦がちょっと冒険をしました。でも、ホテルでもレストランでも本当に最大限のコロナへの配慮がありました。国内旅行ばかりの1この年でしたが、日本の良いところを色々と知ることができました。

    ふくろうの旅人より
    2021年04月17日23時01分返信する

えーきさん

えーきさん 写真

8国・地域渡航

26都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

えーきさんにとって旅行とは

短い一生で色々なものを見たいです。

旅は情熱の盛り上がり、自己尺度バロメーター。

刺激と、リラックスがいいです。

自分を客観的にみた第一印象

お兄さん
いつもゆっくり・・・時には過激に。
体力なしトレッカー、放浪旅が好きです。

大好きな場所

市場、屋台街、青い空と白い砂浜があるところ、温泉!
とにかく、パワーなスポット。


大好きな理由

長生きにつながるから。

行ってみたい場所

今は中南米かな・・・

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在26都道府県に訪問しています