旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

こけこさんのトラベラーページ

こけこさんへのコメント一覧全90件

こけこさんの掲示板にコメントを書く

  • 行きましょう~!

    ホタテ、おいしかったよ~!タルタルとかチーズとかで大満足!私もまた食べたいから行こう~!ロシアの前に(笑)
    2019年11月29日13時11分返信する 関連旅行記
  • 釜山楽しそう!

    ホタテめっちゃおいしそうーー!!
    ロシアの前に釜山いきたいですー!\(^o^)/
    2019年11月29日06時02分返信する 関連旅行記
  • リピートしましょうー!

    写真だけでも思い出してお腹減ってきますね!笑
    最後の本!私も欲しい~(^◇^)
    2017年10月24日08時30分返信する 関連旅行記

    Re: リピートしましょうー!

    楽しかったね~~!
    実は諦められず、秋田行かずに正月台湾に行く事にしちゃったよ(꒪д꒪)
    2017年10月24日09時13分 返信する

    Re: リピートしましょうー!

    えっ?!
    そーなんですか!Σ(・□・;)
    それなら私も台湾にしたらよかったー!笑
    2017年10月24日11時03分 返信する

    Re: リピートしましょうー!

    つい最近決めたから、遅かったよね…今回色々妥協して手配したよ~~!!ふらっとまた行きましょう!
    2017年10月24日19時15分 返信する
  • 行きたいです!クアラルンプール

    こんばんは
    お久しぶりです。いかがおすごしですか?

    行ってきたんですね〜!羨ましい!

    息子が高校生の時に
    マレーシアの高校生を預かったので
    行きたい国のひとつです。

    編集中にもかかわらず投票しちゃいました。


    写真の説明UP待ってます(笑)ユカ
    2013年09月30日20時31分返信する 関連旅行記

    RE: 行きたいです!クアラルンプール

    お久しぶりです!

    クアラルンプールに行ったのも、六月と
    前の旅行記をUPしてしまいました笑
    説明も…がんばります笑

    クアラルンプールだけしか行けなかったのですが、
    他都市も興味深いですよね♫

    ゆかさん、最近韓国は行かれていますか?!

    そうそう、毎日仕事で新大久保を通りますが、二階やさん
    を見ては、ゆかさんを思い出します(•^u^•)

    > こんばんは
    > お久しぶりです。いかがおすごしですか?
    >
    > 行ってきたんですね〜!羨ましい!
    >
    > 息子が高校生の時に
    > マレーシアの高校生を預かったので
    > 行きたい国のひとつです。
    >
    > 編集中にもかかわらず投票しちゃいました。
    >
    >
    > 写真の説明UP待ってます(笑)ユカ
    2013年10月01日20時22分 返信する

    RE: 行きたいです!クアラルンプール

    こんばんは!返信ありがとうございます

    韓国は3月のSS5以来行ってないの
    兄さんが除隊したら行きます!(笑)

    新大久保、毎日通るんですか?
    娘もほぼ毎日通ってます(笑)

    是非、二階屋さんでお食事してくださいね!ユカ
    2013年10月01日20時30分 返信する
  • 贅沢な旅ですね!

    ビーチがキレイすぎる\(^o^)/

    いいな〜!私もそろそろ南の島デビューしたいです!!
    サンミゲルも飲みたい笑

    日本人がいないってのはポイント高いですね〜
    2013年04月30日23時18分返信する 関連旅行記

    RE: 贅沢な旅ですね!

    ほんとのビーチリゾートって感じでしたよ☆
    南の島デビュー、期待していまっす^^
    サンミゲルをはじめ、東南アジアのビールって
    飲みやすいよね〜!!

    日本人にはあまり知られていないけれど
    どうやら韓国では、新婚旅行で行きたいリゾートNo1らしいよ。
    それ位韓国人が多かった^^;
    2013年05月01日21時29分 返信する
  • 体力あるだすな〜!!

    おフランスまで行ってライブだすか その元気羨ましいです

    どんどん楽しんでください
    2013年04月04日18時38分返信する 関連旅行記

    RE: 体力あるだすな〜!!

    おひさです〜^^
    おフランスでのいライブはもう2年も前ですよ^^;
    今はもうそんな体力がないですよ〜〜TT
    2013年05月01日21時30分 返信する
  • はじめまして!

    こけこさんこんにちは。
    てそなと申します。

    私のつたない旅行記に投票下さって
    本当にありがとうございました。
    最近本当にソウルしか行ってなくて
    ソウルの話ししか出来ませんが
    また宜しければお気軽にお立ち寄り下さい。


    こけこさんの旅行記、ものすごくアジア愛が
    伝わってきてとても面白かったです。
    たくさんあってちょっと簡単には読めなさそう
    なのでまたゆっくり遊びに来ますね。


    ありがとうございました。


    てそな
    2013年03月13日12時28分返信する

    RE: はじめまして!

    てそなさん、はじめまして!

    てそなさんのソウル旅行記、とても楽しかったです^^
    特にPSYのコンサートやT-ARA遭遇など!笑

    以前は私も韓国アイドルの追っかけでしょっちゅう渡韓を
    していたもので、懐かしくなりました!

    最近は、なかなかソウルに行く機会がないので…
    最新のソウル情報をてそなさんから色々教えていただきたく
    思います★
    今後の旅行記も楽しみにしています〜!!
    どうぞ、宜しくお願い致します^^
    2013年03月13日16時03分 返信する

    こんばんは!

    こけこさん、こんばんは!

    こけこさんの旅行記、遡っていろいろ拝見させて頂きました。
    こけこさん、SJぺん様だったんですね。
    でも、『以前は私も韓国アイドルの追っかけでしょっちゅう渡韓を…』
    ということはもうぺん卒業してしまわれたんですか?
    う〜ん、寂しい…。(それとも入隊中のお二人のどちらかのペン様?)

    でもこんなにワールドツアー付いて回るなんて
    ホントすごい!尊敬です。
    そしてうらやましい。

    それから個人的にはソウルの犬カフェに
    ものすごく引かれるものがありました(笑)

    まだまだ読みきれてないので
    またゆっくりお邪魔します。


    てそな


    2013年03月13日23時34分 返信する

    RE: こんばんは!

    てそなさん、こんにちは!!
    私のただ冊数だけ多い旅行記を(笑)
    読んでくださり、ありがとうございます^^

    さすがです!
    SJペンでした。(やはり過去形)燃え尽きました(笑)
    韓国で、仲間と一緒にワイワイ追っかけしている
    時間がとても楽しかったです〜!
    マンネのペンでしたが、今でもこっそり応援は
    しています!
    てそなさんは・・・PSYさんペンですか!?

    犬猫が大好きなので、日本ではあまり見かけない
    犬カフェはかなり興奮でした!

    こんな話をしていたら、今すぐソウルに飛びたくなってきました!




    2013年03月15日14時56分 返信する

    RE: RE: こんばんは!

    こけこさん、またまたお邪魔します!

    > 私のただ冊数だけ多い旅行記を(笑)
    > 読んでくださり、ありがとうございます^^

    こけこさんの旅行記、とっても面白いです。
    冊数だけ多いだなんてとんでもない!
    興味深い情報満載で一度読んだ旅行記も
    またじっくり読み返したいなぁと思ってマス。

    > SJペンでした。(やはり過去形)燃え尽きました(笑)

    なんと!燃え尽きてしまわれましたか…(笑)
    それはホントに残念!

    でもSJいいですよね。
    ただ、奥が深そうなので一度足を踏み入れたら
    危険な事になるのでは…と、妹共々なるべく
    足を踏み入れないように注意しているのもSJです(笑)
    が、しかし、気になることも多く…
    特に今『ドラマの帝王』見てるんですが
    シウォンがなかなかいい味出していて(笑)
    でも個人的に一番気になるのはヒチョル!
    あ、妹もです。
    でもダメダメ!これ以上王子が増えたら
    破産しちゃいますから。

    > てそなさんは・・・PSYさんペンですか!?

    はい、PSY大好きです。
    でも一番はBIGBANG!
    こけこさんほどではありませんが
    そこそこ追っかけてマス(笑)


    そんな私ですがこれからもどうか宜しくお願いします。


    てそな


    2013年03月16日01時06分 返信する

    RE: RE: RE: こんばんは!

    てそなさん、こちらこそまたまたお邪魔しました(笑)

    そうなんですよ^^;
    もう燃え尽きてしまったのです。
    本当にSJは危険ですよ!どっぷりハマってしまい
    破産間近でしたし笑
    しかし、ハマればハマるほど抜け出せない魅力を持った
    グループですよね!
    シウォン・・超ジェントルマンですよね!
    ヒチョルはもうすぐカムバですし
    スパショ5もはじまるので
    機会があれば、1カ国ぐらい私もカムバしたいなぁ←?!
    という考えもあります。

    BIGBANGですか〜〜!
    かっこいい!!
    BIGBANGも、韓国以外の国でコンサートとか
    されていますよね?!

    今度のてそなさんの旅行記、楽しみにしています♪
    2013年03月18日17時57分 返信する

    RE: RE: RE: RE: こんばんは!

    こけこさん、またまたまたまたお邪魔します!

    > 本当にSJは危険ですよ!どっぷりハマってしまい
    > 破産間近でしたし笑

    ぎゃ〜〜、わかります。
    グループの歴史が長いだけに…メンバーが多いだけに…。

    > しかし、ハマればハマるほど抜け出せない魅力を持った
    > グループですよね!

    あぁ、それもわかります。
    SJはホント、いろ〜んなタイプのメンバーがいて
    いろ〜んな事してますもんね。
    いろんな角度から好きになっちゃいそう。

    SJの歌って掛け声がすごくたくさん入ってるじゃないですか?
    あれホント、絶対楽しいですよね。
    BIGBANGも掛け声ありますが
    ショボイし日本人には全然浸透してないし…。
    SJペンの一体感も素晴らしいしホント羨ましい。
    あれを一度でもコンサートで体感しちゃったら
    一発でヤラレちゃいそうな気がしています。

    > スパショ5もはじまるので
    > 機会があれば、1カ国ぐらい私もカムバしたいなぁ←?!
    > という考えもあります。

    あ、スパショもうじきですね。(ん?今週末?)
    私もなんとなく気になってチケットなんかをチェック
    してました。(行けないくせに)
    是非是非こけこさん、カムバして下さ〜〜い!
    ほら、ソウルだったら近いですし…。


    私も去年、BIGBANGのワールドツアー
    4カ国位(アジアだけ)行きたかったのですが
    チケットがあまりにも高く辞めちゃいました。
    プロパーでも25000円位。国によっては30000円近い
    ところもあって…。
    なんであんなに高いんですかねぇ。
    SJもそうですか?
    3公演行ったら大変な事になるじゃないですか。
    現地のペンちゃん達にはかなりな負担ですよね。

    う〜ん、そう思うとこけこさんはホントすごい!



    すみません、長くなってしまいました。


    また来ます!


    てそな
    2013年03月21日00時18分 返信する
  • 弾丸旅行!

    こけこさま

    初めましてこんばんは、ムロろ〜んと申します。この度はモンゴル旅行記に投票をして下さりありがとうございます。おかげさまでカラコルムの仏教寺院に参拝することができとても良かったです。

    こけこさんの弾丸プサン旅行記を拝見しました。
    本当にエアプサンって機内食も評判ですし、乗ってみたいなぁと思っているんです。
    弾丸でも結構グルメに楽しめそうですね。
    夜中まで遊ぶなら本当に良いですね。ヘウンデの景色もきれいですし。

    今後も旅行記を書いて参りますので、何卒宜しくお願い致します。


    ムロろ〜ん(-人-)

    2013年02月05日23時38分返信する 関連旅行記

    RE: 弾丸旅行!

    ムロろ〜ん様
    はじめまして^^

    今年の夏にモンゴル旅行を計画しているため
    お邪魔させていただきました!
    まったく未知の世界ですが・・・
    今後も参考にさせていただきたく思います。

    釜山は、弾丸でも十分に楽しむことができました。
    ほぼ、国内旅行感覚です(笑)
    ヘウンデ、素敵ですよね!真夏に行ってみたいです。
    エア釜山も、良かったです。
    機内食にビールに・・・
    エアアジアと迷うところですが、やっぱりまたエア釜山かなぁと
    思います。^^

    こちらこそ、ありがとうございます。
    今後ともよろしくお願い致します!
    2013年02月07日09時18分 返信する
  • お、お酒強いのですね

    こんにちは〜

    私の山梨旅行記に投票ありがとうございました!

    いつのまにかサイパン。
    海がきれいですね^^

    私はお酒飲めますが体質に合ってないのか弱くて
    すごく真っ赤になってしまうし眠くなって・・・笑

    美味しそうな食べ物もいっぱいで
    行ってみたくなりました^^

    11月21日からソウル旅行なので
    しっかりヲタク活動してきますね^^ユカ
    2012年11月17日11時26分返信する 関連旅行記

    RE: お、お酒強いのですね

    ユカさん、こんにちは〜!
    こちらこそ、ありがとうございました^^

    そうです笑
    ヲタ活中はなかなかビーチに行けなかったので
    久しぶりに行ってみました。

    ユカさん、よく新大久保で飲んでるイメージが!!!
    Sさんも勝手に強いのかと思っていましたが・・・笑

    私はお酒が強いのか?まったく顔には出ません^^;
    ソウルでも、ついついだらだら飲みすぎて
    明け方まで!ってしょっちゅうありました。笑

    ヲタ活旅行記、楽しみです〜〜!
    最新ヲタスポット期待していますw
    寒いソウルなので、お酒でも飲んで(え?)
    あたたかくして行ってきてくださいね〜^^

    2012年11月18日10時01分 返信する
  • 隣県ですが、

    私秋田っていったことない・・・笑

    食べ物もおいしそうだなぁ〜
    銀座に秋田料理のおいしいお店あるんで、
    今度行きませんか?
    2012年10月29日00時15分返信する 関連旅行記

    RE: 隣県ですが、

    鶴岡まで行けば、すぐに秋田だよね!
    そのまま今度は秋田へ行っちゃえ〜〜!笑

    秋田料理、個性的でおいしいよね!
    銀座にあるの!?ぜひぜひ行きましょう☆
    お店になまはげいないかな?いたらテンションあがるw
    2012年10月30日09時31分 返信する

こけこさん

こけこさん 写真

16国・地域渡航

20都道府県訪問

こけこさんにとって旅行とは

旅行=リポビタンD
旅行会社で働いています。が、自身の旅と仕事は無関係。

ソウル34回/釜山10回/光州/全州/大邱2回/北京2回/上海3回/大連/南京2回/成都/深セン/青島3回
香港3回/台北7回/台南2回/バリ/マニラ3回/ボラカイ島/ホーチミン2回/バンコク6回/シンガポール/クアラルンプール2回
ハワイ2回/グアム5回/サイパン2回/パラオ/ロサンゼルス
ロンドン/ローマ/フィレンツェ/ベネチア/パリ


しばらくお休みしていましたが、徐々に復活しています。

自分を客観的にみた第一印象

いい意味でも悪い意味でも
少しカワリモノかも知れない?

大好きな場所

◎韓国(ソウルや地方都市)
◎マニラ

大好きな理由

◎韓国は行く度にワクワクさせてくれるから!何でだろう?すごく楽しい!食べ物もチェゴ!大好きだ~。
◎マニラは人が優しくて、あたたかくて素敵な都市! それでもどこか、グアムのような雰囲気もある
魅力的な場所!

行ってみたい場所

◎身近なところで、韓国の地方都市をたくさんまわってみたい。
◎レー
◎モンゴル(高校生の時から行きたいと言い続け、未だ行けず)


◎与論島

現在16の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在20都道府県に訪問しています