旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ゆっきぃ0024さんのトラベラーページ

ゆっきぃ0024さんへのコメント一覧全5件

ゆっきぃ0024さんの掲示板にコメントを書く

  • チョー田舎の雰囲気出てました?

    記事のとおりノンビリ一ヶ月ですから観光目玉と云う様な写真は存在しませんでしたが見てくれて有り難う御座います。
    2015年04月02日15時16分返信する
  • だんだんコツが解ってきたぞ〜!

    まず写真が内容からスベらない事、それがコメントを短く出来る。
    表題の解説で何時何処で何をどうしたを伝えコミの部分は近視眼的にアングルを設定する。
    どう?ゆっきぃ0024さん、こんな感じ?後なにか注意点は?です。(^o^)
    2015年03月26日08時49分返信する

    RE: だんだんコツが解ってきたぞ〜!

    口コミ拝見しました!!
    とてもいいと思います。写真やアクセス、コスパなどに丁寧にコメントがあり分かりやすいです。
    私が次に旅行記を書いた時はご指導をお願いします。
    2015年03月26日13時01分 返信する

    他に達人、神様級が一杯います!

    有り難う御座います。
    ただ一点、スポットの確定が出来ないのでリストに無い場所のクチコミが出来ないし、登録しようにも限定されるのでトラートに関しては4traで紹介できる範囲が限定的です(ioi)
    2015年03月26日18時19分 返信する
  • はじめまして!

    ゆっきぃ0024さん はじめまして。

    私の旅行記へのご訪問・ご投票をいただきありがとうございました!
    旅行記といっても東南アジアばかりですが。。。(^-^;
    なかなか更新もサボり気味ですが、よければ今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
    ありがとうございました!
    2015年03月25日23時45分返信する

    RE: はじめまして!

    しんしんさん

    こんばんは。
    ご連絡いただきありがとうございました。
    私も東南アジアの旅行が多いです。私は旅行記はまだ書いてなく、口コミだけですが、良かったらご覧ください。
    GWにフィリピン旅行を計画しており、そこから旅行記にトライするつもりです。
    しんしんさんの旅行記で特にタイの地方、チェンライなどを楽しく拝見いたしました。
    こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

    ゆっきぃ0024


    > ゆっきぃ0024さん はじめまして。
    >
    > 私の旅行記へのご訪問・ご投票をいただきありがとうございました!
    > 旅行記といっても東南アジアばかりですが。。。(^-^;
    > なかなか更新もサボうり気味ですが、よければ今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
    > ありがとうございました!
    2015年03月25日23時55分 返信する

    ありがとうございます!!

    ゆっきぃ0024さん

    早速のご返信ありがとうございました!
    またフォローもしていただいてありがとうございます!!!

    ゆっきぃ0024さんの旅行記アップも楽しみにしております。
    ゆっきぃ0024さんの口コミも拝見させていただきますね!
    2015年03月25日23時59分 返信する
  • お礼を兼ねて、ゆっきぃ0024さん上手い〜!

    僕はふんぎりの悪いジジイなのでだらだら文章の上に写真の絞込みが出来ないので3〜4度程挑戦しましたが旅行記スタイルにしました。
    しかも行き先が超〜田舎なので4traのリストに載りません(ioi)
    10枚以内でショートコメント難しい!1月バンコクのクイティアオとカーオ・マン・ガイを見たよ〜、値段は仕方ないけど所変われば品変わるですね。
    僕も今の旅行記の編集が終わったら再度クチコミに挑戦してみます。
    2015年03月25日09時36分返信する

    RE: お礼を兼ねて、ゆっきぃ0024さん上手い〜!

    trat baldさん

    僕の口コミをご覧いただきありがとうございます。逆に僕の場合は旅行記を書くのはボリューム的に大変そうだと思い、今のところは口コミだけになってます。GWにフィリピンのセブ島とアンヘレスに行く予定があるので、その時は初めて旅行記にもトライしてみようと思っているところです。
    これからも旅行記、口コミを拝見されていただきますので、よろしくお願いします。フォローもされていただきます。

    ゆっきぃ0024

    > 僕はふんぎりの悪いジジイなのでだらだら文章の上に写真の絞込みが出来ないので3〜4度程挑戦しましたが旅行記スタイルにしました。
    > しかも行き先が超〜田舎なので4traのリストに載りません(ioi)
    > 10枚以内でショートコメント難しい!1月バンコクのクイティアオとカーオ・マン・ガイを見たよ〜、値段は仕方ないけど所変われば品変わるですね。
    > 僕も今の旅行記の編集が終わったら再度クチコミに挑戦してみます。
    2015年03月25日14時07分 返信する
  • はじめましてこんばんは。

    ゆっきぃ0024さん。 こんばんは。

    このたびはフォローいただきありがとうございます。

    私の旅行記は読みにくいかと思い恐縮ですが、今度ともよろしくお願いいたします。

    先ずはご挨拶で失礼させていただきました。


                     空飛ぶ旅人

    2015年02月16日22時09分返信する

    RE: はじめましてこんばんは。

    空飛ぶ旅人さん

    お名前どおり航空会社、飛行機の書き込みが多くて楽しいですね。私も詳しくはないですが、飛行機が好きです。

    中部〜北京のエティハド航空は私も搭乗経験があります。エコノミーを購入したのですが、搭乗ゲートでビジネスにインボラというラッキーな思い出として記憶に残ってます。
    昔、一時的に海外出張が多かった時期があり、スターアライアンスゴールドの資格があるのですが、スタアラ非加盟のエティハドでのインボラは意外でした。
    現在は出張はほとんでなく、主に長期休みに東南アジアに旅行へ行くぐらいです。

    今後ともよろしくお願いします。

    ゆっきぃ0024


    > ゆっきぃ0024さん。 こんばんは。
    >
    > このたびはフォローいただきありがとうございます。
    >
    > 私の旅行記は読みにくいかと思い恐縮ですが、今度ともよろしくお願いいたします。
    >
    > 先ずはご挨拶で失礼させていただきました。
    >
    >
    >                  空飛ぶ旅人
    >
    >
    2015年02月17日18時05分 返信する

ゆっきぃ0024さん

ゆっきぃ0024さん 写真

14国・地域渡航

22都道府県訪問

ゆっきぃ0024さんにとって旅行とは

人生の楽しみ、仕事のモチベーション、ストレス解消です。

自分を客観的にみた第一印象

旅行大好き30代サラリーマンです。マイレージを貯めて、年末年始は毎年、特典航空券で東南アジアを旅行しています。
旅行は楽しめればOKであまり細かいことは考えません。
普段はマイレージをコツコツ貯めることに集中!
2017年4月からタイのラヨーンで働いてます。

大好きな場所

タイ

大好きな理由

一番リラックスできる国、治安が比較的良い、人が優しい

行ってみたい場所

ミャンマー、バリ島、ジョグジャカルタ、トルコ、フィリピン、インド、スリランカ

現在14の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在22都道府県に訪問しています