旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

チロステさんのトラベラーページ

チロステさんへのコメント一覧全1件

チロステさんの掲示板にコメントを書く

  • ご無沙汰しております

    チロステさんへ

    無事にスペイン旅も終わり、今年はフランスでした。
    有難うございました。
    そして、12月にまたフランスに行くのですが、夫がサッカーを見たいというので、チケットマスターで購入してみました。

    ただ、仲介がいませんので、宿泊ホテルに直接の送付です・・
    これが、賭けです(^^)
    一応、連絡はしてあるのですが・・不安一杯。
    フランスの郵便事情の悪さも有名なので・・

    郵便ですが、最高の値段を出して宅配手配・・着いていたらラッキー
    とりあえず、2名で経費込みで1.2万円でしたので被害にあっても、諦められる設定^^
    フランスのチケットですが、競技場で食事付きみたいです。

    余談ですが、2004年のヴィトンの店舗・・建て替え仕様ですね!
    私は2005年に同じ光景を見ました(^0^)

    有難うございました。

    rinnmama



    2015年11月08日14時00分返信する 関連旅行記

    RE: ご無沙汰しております

    rinnmama

    こんばんは。
    コメントありがとうございます。

    フランスでサッカーですか。
    羨ましいです。
    私もオセールという街で観戦予定でしたが、札幌の大雪で身動きが取れず飛行機に乗れず観戦を見送った、辛い思い出があります。

    今は、パリが強く人気もあるんでぜひ見てみたいですね。
    旅行記楽しみにしています。
    チケットはきっと大丈夫だと思います。
    でも手に取るまで心配ですよね。

    ではよい旅を

    チロステ

    > チロステさんへ
    >
    > 無事にスペイン旅も終わり、今年はフランスでした。
    > 有難うございました。
    > そして、12月にまたフランスに行くのですが、夫がサッカーを見たいというので、チケットマスターで購入してみました。
    >
    > ただ、仲介がいませんので、宿泊ホテルに直接の送付です・・
    > これが、賭けです(^^)
    > 一応、連絡はしてあるのですが・・不安一杯。
    > フランスの郵便事情の悪さも有名なので・・
    >
    > 郵便ですが、最高の値段を出して宅配手配・・着いていたらラッキー
    > とりあえず、2名で経費込みで1.2万円でしたので被害にあっても、諦められる設定^^
    > フランスのチケットですが、競技場で食事付きみたいです。
    >
    > 余談ですが、2004年のヴィトンの店舗・・建て替え仕様ですね!
    > 私は2005年に同じ光景を見ました(^0^)
    >
    > 有難うございました。
    >
    > rinnmama
    >
    >
    >
    >
    2015年11月08日17時59分 返信する

    RE: ご無沙汰しております

    rinnmamaさん

    こんばんは。
    今月、フランスへのご旅行は変わりませんか?
    ロンドンでのテロの時も心を痛めましたが、パリもまた特別な思いがあります。
    またサッカースタジアムが標的になったことも私にとっては衝撃でした。
    我々トラベラーにとってはとにかく世界が平和であれと日々感じていますが、なかなかその気持ちは叶いませんね。

    とにかく旅のご無事をお祈りします。
    そして旅行記を楽しみにしています。

    チロステ
    2015年12月01日22時26分 返信する

チロステさん

チロステさん 写真

10国・地域渡航

23都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

チロステさんにとって旅行とは

自分の好きなことをまとめ体験できる唯一のフィールド。スポーツ観戦、食事、写真、乗り物、etc…。旅行と共に好きになり、趣味として増えたものもあります。見識や知識を増える機会となりますし、意識してそれをしています。毎日を旅のために行動をしていると言っても過言でありません。せっかくだから精神で、旅行中はハードに日程を詰め込みます。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

イギリス、スペイン

大好きな理由

それぞれフットボール文化があって、心を震わされました

行ってみたい場所

イタリア、南米、NY、海外でリゾートゴルフ。基本的に行ったことがない所ならどこでも。

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在23都道府県に訪問しています