旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

artraさんのトラベラーページ

artraさんへのコメント一覧全8件

artraさんの掲示板にコメントを書く

  • クマガイソウって楽しい花ですよね

    artraさん、はじめまして。

    見沼の方に行ったことはないですが、すてきなクマガイソウの自生地ですね。
    今年も無事に咲いたでしょうか。
    クマガイソウは今年初めて見ました。
    楽しい花で、ユニークさは気に入りました@
    2009年06月05日08時17分返信する 関連旅行記
  • 急がしい

    忙しく回った奈良
    ポイントを抑えて綺麗な写真を沢山、

    私はこのようにして
    一時は奈良行きたい病にかかりました
    まだ完治していませんが(笑)
                 義臣
    2007年04月03日13時14分返信する 関連旅行記
  • 河原露天風呂

    最終的に河原露天風呂を経験されたんですか?

    あそこに入らずして三朝温泉を語ることは出来ませんよ。

    私も去年の7月蒜山でキャンプのついでに三仏寺(修復中のため投入堂はパ
    ス)、倉吉、関金へ立ち寄りました。(少しUP済)

    だけど関金に200円の共同浴場があるとは知らずに、多分800円位払ってせきがね湯命館というつまらないスーパー銭湯風の温泉で入浴しました。
    今度はそこに行かさせていただきます!
    2007年04月01日20時15分返信する 関連旅行記

    RE: 河原露天風呂

    もちろん入りました。
    昼間は眺めただけでしたが、夜行ってみました。
    薄暗い月夜の中で入る温泉は格別でしたね。
    ちょっとぬるめの湯にゆっくりと入ってとても気持ちよかったです。
    関金の共同浴場もよかったですよ。
    ちょっと熱め。狭いですがいい感じです。
    2007年04月01日23時55分 返信する
  • 毎度

    お世話になっております、粗忽者のpianoです〜。

    3月はダイビングのライセンスを取得すべくセブへ旅立ちます。
    今は密かに自宅にてキャンプをはり自主トレ中…筋肉痛が〜、歳にはかないません、ほどほどにしときます。
    ん〜、しかし行くからには必ずライセンスをもぎ取ってまいります。貰えないならひっくり返って泣き落としをしてでも…おいおい、小学生か、お前は。

    では、皆様に旅の神様のご加護がありますように。

    追伸、私にも。
    2007年03月01日19時53分返信する
  • はじめまして

    こんな風景があるなんて知りませんでした。
    素敵なところですね。
    2007年02月15日07時48分返信する 関連旅行記
  • こんにちは

    artraさんこんにちは
    私は20年前の学生時代に川越に2年間住んでいたことがあり、喫茶店や焼き鳥屋でアルバイトをしていました。
    川越の写真とてもなつかしく拝見しました。
    ずいぶん変わってしまったと思いますが、機会があれば20年ぶりに行きたくなるような川越の旅行記でした。
    ありがとうございました。


    kasago
    2007年02月05日17時59分返信する

    RE: こんにちは

    kasagoさん、訪問ありがとうございます。

    そうですか、以前住まれていたんですね。
    最近はこのような古い町並みの保存・復興が行き届くようになり
    うれしい限りです。
    機会があれば寄ってみてください。休日は結構訪れる人多いですよ。

    私はお隣の市なので気が向いたらふらっと行ってしまいます。
    2007年02月08日20時17分 返信する
  • すごいですねぇ

    astraさん はじめまして

    すごいですねぇ。2日間で京都の世界遺産をまわるって・・・
    この旅行記をみれば
    世界遺産の数々のお寺の雰囲気が一目で伝わってきますね。

    私も、まだ行ってないお寺が沢山あるので
    これからの参考にさせていただきますね。
    2007年01月29日23時43分返信する 関連旅行記

    RE: すごいですねぇ

    まきぽん24さん、訪問ありがとうございます。

    2日間で回るのは無謀です。
    どのような経路がいいのか結構考えましたね。
    どうしても上っ面になってしまいます。
    まあ、これはこれでいいのかもしれませんが…

    今後もよろしくお願いします。
    2007年01月30日00時21分 返信する
  • はじめまして 8(*^o^*)8サザエ

    京都の世界遺産めぐり、見せていただきました。
    すごーーーい!!これを一日で回ったなんて、まさに感動もの・・そのバイタリティーに1票です。
    私はここにある場所はすべて行きましたが、でも何年もかけて、それも一箇所に一日かけました。
    まさに素晴らしい。一日で網羅しますか・・・しかもちゃんと撮影つきで・・
    これからもよろしくでーーす。
    2007年01月29日08時35分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして 8(*^o^*)8サザエ

    naniwa ladyさん 書き込みありがとうございます。初カキコです。

    こんなお馬鹿な回り方はいけませんよね。
    naniwa ladyさんのようにゆっくり、じっくりがイイです。
    ブログ訪問させていただきます。

    2日目は今更新中です。
    2007年01月29日09時37分 返信する

artraさん

artraさん 写真

0国・地域渡航

28都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

artraさんにとって旅行とは

一人で国内旅行中心の気ままな旅を楽しんでいます。いろんな発見があるのが面白いな。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在28都道府県に訪問しています