ゆきうさぎさんのクチコミ(69ページ)全1,699件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2019年05月22日
-
投稿日 2019年05月22日
総合評価:4.0
香川に来たらやはりうどんが食べたい!にっぽん丸での自由行動で訪れたのでお昼はまた船でも食べられますが、お店のうどんが食べたくて行ってみました。
11時からとありましたが、早めに行ってももう開店していました。
中は結構広々、いす席もあれば、カウンターもありました。
値段は少々高めですが、ほとんどんのお店が閉店の月曜でも空いていたのは嬉しいです。
港から徒歩5分も便利です。- 旅行時期
- 2019年05月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 5.0
- 港から5分
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 少々高めです
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 5.0
- バリアフリー:
- 4.0
- 広々しています
- 観光客向け度:
- 5.0
- 11時からですが早めにあいてました
-
投稿日 2019年05月22日
総合評価:5.0
島内での移動はレンタサイクルも考えましたが、アップダウンが結構あるというので便利な町営バスにしました。
後払い一律¥100で支払いに気を使いません。
来たバスは水玉、そして草間彌生さんの黄色カボチャ柄!私たちもにっぽん丸ツアーの自由行動日なのですが、乗船時間というタイムリミットがあったので黄色カボチャを見にいったようなものなのですが・・・
直島はまたじっくり来る予定で下見という感じで行きました。- 旅行時期
- 2019年05月
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 一律¥100
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- バリアフリー:
- 4.0
- 乗り場へのアクセス:
- 4.0
- 車窓:
- 3.0
-
投稿日 2019年05月22日
総合評価:4.0
にっぽん丸で行く四国ぐるっと一周の最終寄港地・高松。出港時、見送りの人々に手を振りながら目に入ったのがこの灯台でした。
高松港玉藻防波堤灯台というのですね、近くまで行けそうだったのに町中を散策して乗船してしまったので気が付かなかったのが残念です。- 旅行時期
- 2019年05月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 見ごたえ:
- 4.0
-
投稿日 2019年05月22日
-
投稿日 2019年05月22日
総合評価:5.0
にっぽん丸で行く四国ぐるっと一周の最終寄港地の高松、ガイドブックを見た時からこの鮮やかなポール?を見たい!と思い、どこにあるのか見つかるかな・・・と思いましたが、すぐにわかりました。まず直島へ行くのでフェリー乗り場へ向かったらもう視界に入りました。直島から戻ってじっくり見にいきましたが、ただのポールと違い色鮮やかに円盤を積み重ねたような不思議なデザイン、作者は大巻伸嗣さん、何をイメージしたのでしょう?
- 旅行時期
- 2019年05月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 4.0
- 港からも街中からも徒歩10分ほど
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- バリアフリー:
- 4.0
- 見ごたえ:
- 5.0
- 港町に映えます
-
投稿日 2019年05月22日
総合評価:4.0
いくつかの屋形船を運行する会社があるようですが、私たちが利用したのは四万十川の碧(あお)というところを利用、船着き場まで少し急な坂を下りました、雨が降っていたのでスニーカーで行って正解。にっぽん丸で行く四国ぐるっと一周のオプショナルツアーに参加したので、大勢の人が乗っていました。
- 旅行時期
- 2019年05月
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- オプショナルツアーに参加したので
- バリアフリー:
- 2.0
- 乗り場へのアクセス:
- 3.0
- 少し坂道を下りました
- 車窓:
- 4.0
-
投稿日 2019年05月22日
-
投稿日 2019年05月22日
総合評価:2.5
にっぽん丸の四国ぐるっと一周クルーズで楽しみだった四万十川クルーズ、残念ながら天候が悪く、入港も土佐清水から変更にンなり、ジョン万次郎記念館に行けず・・・
期待してた四万十川舟下りも雨の中、となりました。小雨でしたが
舟下りは沈下橋の下をたくさんくぐると思っていたのでくぐっのが一つだたのが惜しかった!でも水がきれなことが救いでした。澄んだ流れは体感できました。- 旅行時期
- 2019年05月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 2.0
- 屋形船乗り場までちょっと急な坂道です
- 景観:
- 4.0
- 晴れてくれチャラ5でしたsが
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- バリアフリー:
- 3.0
-
投稿日 2019年05月22日
総合評価:5.0
地元・清水港からのクルーズツアーに参加、3泊で四国をぐるりと回るツアーでした。清水港で憧れだった客船に乗り、上から眺め、紙テープを投げた時は感激しました。
美食の船・にっぽん丸で期待したパンはふわふわ、もっちり、もっと食べたかったのですが、毎晩コース料理、船内のどこでもお茶や軽食が食べられるのでほどほどにしておきましたが、それでも2キロ増えました。一押しのゴディバのショコリキサーも2杯いただいたので・・・
初のクルーズ参加で「これでいいのかな?」という感じで行動しましたが、毎晩吹き抜けのホールで行われたコンサート・落語は生の舞台が好きなので毎晩見に行きました。クルーズ慣れした方のようにカジノやソシアルダンスには参加しませんでしたが。
船内に無料のコインランドリーもあるので毎晩洗濯できたので、帰宅してから山のように洗濯をしなくて済むのも楽でした。
また地元・清水からのツアーがあったら参加してみたいです。- 旅行時期
- 2019年05月
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- クルーズツアーに参加、すぐ一杯になったそうです
- バリアフリー:
- 3.0
- 揺れだけは仕方なかったですが、結構揺れた時がありました
- 乗り場へのアクセス:
- 3.0
- 車窓:
- 3.0
-
投稿日 2019年05月16日
総合評価:5.0
鷹匠にあったころは鷹匠プリンとして有名でした。今はセノバの地下一階に収まりましたが私の中では鷹匠プリンです。持ち帰りのプリンも人気ですが、すぐよこのベンチで食べられるカスタードプリンソフトが売れていました。私としてはプリンだけでよかったのですが、それはなくて・・・久々のプリン美味しかったです。今度は持ち帰りで買って帰りたいです
- 旅行時期
- 2019年05月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 5.0
- セノバ地下一階
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 5.0
- ソフトクリームが人気でしたがやっぱりプリン!
- バリアフリー:
- 5.0
- 観光客向け度:
- 3.0
-
投稿日 2019年05月16日
総合評価:5.0
新静岡駅直結の駅ビル、まだ新しくきれいで、最上階に映画館、地下に食品街、静岡の初出店の東急ハンズがあることも話題になりました。
映画を見たあと、そのままショッピング、食事が出来るって、便利です。
この日は地下で、鷹匠プリンことCanaプリンを食べて帰りました。- 旅行時期
- 2019年05月
-
投稿日 2019年05月16日
総合評価:4.0
鷹匠の中にある、白い地中海風?の建物です。小さなショップが沢山入っているので、自分のお気に入りを見つけたいところですが、平日で静かだったので、気後れしてしまいました。
この日は一階の入りやすい緑茶カフェに行きました。
また散策してみたいです。- 旅行時期
- 2019年05月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 5.0
- 新静岡駅からなら徒歩5分
- サービス:
- 3.5
- 品揃え:
- 5.0
- いろんなショップがあります
- バリアフリー:
- 3.0
-
流れ寿司です
投稿日 2019年05月13日
総合評価:5.0
平日に行きましたが、結構混んでいました、国道1号線沿いではなく、住宅街に有りました。
席に着いてから知ったのですが、回転寿司ではなく、流れ寿司です、全て注文して、レーンが席の前で止まります。
はま寿司に行くと必ず注文する、生しらすもありました。- 旅行時期
- 2019年05月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- 少し解りにくいです
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 平日は90円!
- サービス:
- 4.0
- 円
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 3.0
-
投稿日 2019年05月03日
総合評価:5.0
鮮魚店直営のおしゃれなレストランです、両親の長寿のお祝いで兄妹家族9人で利用しました。
刺身の船盛は魚屋さんの豪勢な盛り、サラダやピザはレストランの味、テーブルの上に七輪、くし刺しのシシャモとハマグリ、水菜と鯛のしゃぶしゃぶ、釜めし、と飽きずにたっぷり味わいました。
夜のみの営業ですが、また利用したいです。- 旅行時期
- 2019年05月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 10,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 3.0
- 車なら行きやすいです
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 鮮魚店のボリューム、おしゃれな雰囲気
- 料理・味:
- 5.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 4.0
-
投稿日 2019年04月23日
総合評価:5.0
ステーキ、ハンバーグが美味しいお店で、サラダバー、も種類豊富で充実してます、サラダスパが 2種類、ドレッシングも数種類あります。いつもハンバーグを注文しますが、テーブルに運んで来てから、熱々のソースをかけてくれます。
人気店で、いつも結構混んでいます、週末は 早めにいったほうがいいです。- 旅行時期
- 2019年04月
-
投稿日 2019年04月08日
総合評価:5.0
山梨で、白河ラーメンが食べられる?
いって見ました、お店はこじんまり、ですが駐車場がだだっ広いです。
したがって、悠々駐車できます。
普通のラーメンもいいけど、ワンタン好きとして、ワンタン塩ラーメンを注文、久々のワンタンです。
細い縮れ麺に澄んだスープ、おいしくいただきました。
カウンター席も、座敷もあり、ゆっくりするのにも、一人でも入りやすそうです。- 旅行時期
- 2019年04月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 4.0
- こじんまりした落ち着きある店内です
- 料理・味:
- 5.0
- バリアフリー:
- 4.0
- 座敷もテーブルもあります
- 観光客向け度:
- 4.0
-
投稿日 2019年04月07日
-
焼きそばだけじゃない、富士宮には鍋焼うどんの美味しい店もあります!
投稿日 2019年04月06日
総合評価:4.0
富士宮では有名な鍋焼うどんの老舗です、浅間大社の西門からまっすぐ、駅前からの通りを横切ると黄色い看板が見えます。
駐車場は増えました、土曜日の昼でも空きはあり、停められました。
鍋焼うどんを注文、大きな天かすが入っています、丼ものもあり、ガッツリ食べたい人にもおすすめ、食べてる時に次々とお客さんが入ってきて、人気ぶりがわかります。- 旅行時期
- 2019年04月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 5.0
- 少し入った通りですが、わかりやすいです
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
- 一度食べたら好きになります
- バリアフリー:
- 3.5
- 座敷もあります
- 観光客向け度:
- 4.0
- 焼きそばと、もう一食どうぞ!
-
投稿日 2019年04月01日







































































