旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

夜行バスさんのトラベラーページ

夜行バスさんへのコメント一覧全470件

夜行バスさんの掲示板にコメントを書く

  • フォロー解除のお知らせ

    夜行バスさま

    突然のお知らせで失礼します。
    このたび一身上の都合により旅ブログに費やす時間がとりにくい状況となり、皆様へのフォローを解除させていただきたくご理解のほどよろしくお願いいたします。
    これまでに賜りましたご厚誼に感謝いたしますとともにみなさまのますますのご健康とご多幸をお祈りしてご挨拶とさせていただきます。
    ありがとうございました。

    こちらへのフォローもご遠慮なく解除してくださいませ。

    kinomukumama
    2017年12月28日10時52分返信する
  • お礼


    西国33か所とはちがい那須観音は本当に地元の人しか知らないみたいなお寺です。でも昔から人々の心の中にはいつも仏様がいらっしゃったのだなと思えます。不便なところなので車で回るしかありませんが、来年もまた続きをするつもりです。
    2017年09月27日10時02分返信する
  • 始めまして♪

    夜行バスさん。こんにちわ〜

    いつもいいね♪ありがとうございます。
    旅行に行ってすぐUP出来ずに
    最新の情報でなくてごめんなさい。

    夜行バスさんの旅行記も楽しみにしています。
    また、拝見させてくださいね

    mati
    2017年08月26日13時31分返信する
  • 初めまして

    夜行バスさん、こんにちは。
    ご訪問&投票ありがとうございました!

    地元の名古屋城への旅行記、楽しく読ませていただきました。
    夜行バスさんが訪問されてから2年。
    今、名古屋城は河村市長のもと木造再建が進められようとしています。
    モーニングが美味しい喫茶店も沢山ありますし、良ければまたいらしてください☆
    2017年08月07日15時38分返信する 関連旅行記
  • いいね、ありがとうございました。

    旅行記へ「いいね」をありがとうございました
    お礼が遅くなり失礼致しました.

    丸亀城、ワタシも2016年5月に訪問しました.
    眺めが良かったことを覚えています. 城からの帰り道
    駅近くのお店で骨付き肉を食べたコトも思い出しました.

    ありがとうございました。

    toc
    2017年07月29日00時22分返信する
  • 旅行記に投票有り難うございました。

    夜行バス 様

    こんにちは、

    この度は旅行記に投票いただき有り難うございます。
    スキーシーズンも終わり、ちょっとボケーっとしています。
    70歳の声を聞いて体力が落ちたとしみじみ感じています、週1回のテニス
    スクールには 元気に通っていますが、BCスキーは かなり厳しさを感じるようになりました。

    今年の年末は安いビジネスのチケットがあればまたヨーロッパに行ってみようか
    と嫁さんと話をしていますが、安いのが出てくるか? カタールが断交された影響が
    変な形で出ないことを祈っています。 
    今年の2月のエティハド航空が とても良かったので。

    今後とも宜しくお願いいたします。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

                                 敏じぃ

    2017年06月17日10時46分返信する

    RE: 旅行記に投票有り難うございました。

    敏じぃさん、こんばんわ。

    こちらこそ投票していただきありがとうございました。

    また、コメントまでいただきまして
    うれしく思います。

    安いチケットが手に入るといいですね!

    くれぐれも海外はお気をつけて旅行してくださいね。


                                夜行バス より
    2017年06月18日02時04分 返信する
  • あちこち失礼します

    夜行バスさん あちらへのレスやご投票ありがとうございます。
    静岡にもいらしていたのですね。この3連休はイマイチな天気だったと記憶していますが、7日は良い天気でしたね。
    日本平の麓に住んでいます。子どもが小さかったころは、自宅から歩いて日本平に登りロープウェイで久能山に、石段を下りて久能の農園でイチゴ狩りが春の定番コースでした。
    しばらく行ってないので、夜行バスさんの旅行記は懐かしかったです(日本平まではよく行きます)
    こちらに来られることはもうないかもしれませんが、山頂近くの日本平ホテル庭園が、広くて、富士山や清水方面がバッチリ、喧騒もなくゆっくりできてお薦めです。もちろん無料、ホテルで「素晴らしい庭園を見せて」と言えばOK。

    夜行バスは朝から動きまわれるに私は強く同意しますが、中高年になると疲れるから勘弁が多数意見のようです。
    全部か分かりませんが、1年ほど前にさくら観光を利用したら、?ゆったりシート、?深夜の休憩でアナウンスしない・明るくしない、?車内にトイレなど快適でした。

    この日も夜行バスに乗っていました(笑、6日深夜〜7日早朝)
    2017年05月22日08時44分返信する 関連旅行記

    RE: あちこち失礼します

    ねもさん、こんばんわ。

    日本平の麓にお住まいなのですね。
    晴天ならいつでも富士山が見られますね!
    富士山って日本の誇りの山ですから、
    新幹線から見えた時には感動ものです。
    (夜行バスなら見れないです)

    久能山東照宮は、日光に行って以来、
    装飾のきれいさに心を打たれて興味を持ちました。
    細かい彫りと彩色は芸術の域を超えてますね。

    日本平ホテルにも行きたかったのですが、
    ちょっと敷居が高かったので通過しちゃいました。

    でも、三保の松原から見た富士山もベタですが
    海と砂浜と富士山のアングルが最高でした!

    夜行バスは常に独立シートを選んでますよ。
    お隣を気にせず過ごせますもんね。
    意外と年配の方の乗車率も高いですね。
    ただ、イビキ親父には参りますけど…(笑)


                          夜行バス より


    2017年05月23日00時39分 返信する

    富士山

    夜行バスさん レスありがとうございます。
    静岡の素晴らしさをご紹介くださり、うれしいです。
    さて富士山は車窓のどちらに見えるかというレアな話題です。新幹線だと富士山はつねに太平洋の反対側に見えます。当たり前ですね。
    東海道線(在来線)だと静岡と富士の間で、富士山が海側に見える箇所があります。私も数年前まで知りませんでした。
    静岡人は見慣れているので、夜行バスさんはじめ多くの日本国民に比べて富士山への感謝の気持ちが足りないかもしれませんが、こんな話題で盛り上がっています。
    2017年05月23日07時23分 返信する

    RE: 富士山

    富士山の小ネタをありがとうございます。

    もしかして、富士川を越える手前の辺りでしょうか?
    地図で確認してみたらちょうど北側へ進路を取ったとき、
    進行方向斜め右手に見えるみたいですね。
    プチトリビアですね(笑)

    一度は訪れてみたいのが田貫湖です。
    あのダイヤモンド富士を拝んでみたいものです!
    2017年05月24日00時59分 返信する

    お久しぶりです

    夜行バスさん あちこちにご投票ありがとうございます。
    ずいぶん間が空きましたが、田貫湖は仰るとおり良いところと思います。何度か訪ねましたが、のんびりした印象です。
    静岡からもう少し足を伸ばすと本栖湖や精進湖がありますが、この付近も富士山や近くの山々、天気良ければ南アルプスまで見えて気に入っています。
    本栖湖畔の竜ヶ岳はお正月のダイヤモンド富士で有名です。私はへそ曲がりで、初日の出に関心ないので、行こうと思いませんが(笑)
    ただどちらも道が細くて連休などは渋滞が難ですね。お時間あれば旅行記どうぞ。http://4travel.jp/travelogue/11239093

    また夜行バスの旅日記、お待ちしています。私は来週末、夜行バスの旅の予定です。
    2017年07月07日07時01分 返信する
  • 初めまして

    夜行バスさん あちらへのご投票ありがとうございます。
    「夜行バス」とは一度聞いたら絶対に忘れられないお名前ですね。そんなに夜行バスを利用されるのですか? 私も年5回以上は乗っているような気がしますが、帰りは昼行やJR利用が多いです。

    上野の科学博物館は私もお気に入りで、子どもが小さかったころは行きました。夜行バスさんの旅行記を拝見して、また訪ねてみようかなと思いました。
    2017年05月21日11時31分返信する 関連旅行記

    RE: 初めまして

    ねもさん、こんばんわ。

    この度は、旅行記に投票していただきまして
    ありがとうございました。

    また、コメントまでいただきまして
    うれしく思います。

    夜行バスを乗るのは好きですよ!
    観光地では朝からめいいっぱい周りたいので、
    ほぼほぼ、夜行バスを利用してます。

    ねもさんも夜行バスのヘビーユーザーとお見受け致しました。
    私は最近、ウィラーが気に入ってます。
    コモドシートはグルリとカーテンがひけて個室感覚です。
    でも、いつかはリボーンに乗車してみたいですね!

    また、拝見させていただきますので、
    今後とも、よろしくお願いします。


                             夜行バス より
    2017年05月22日00時53分 返信する
  • フォローさせていただきました

    夜行バスさん

    はじめまして、楽しい旅行記を見させていただきました。
    フォローさせていただきました。よろしくお願いします。
    2017年05月04日05時14分返信する

    RE: フォローさせていただきました

    こちらこそ、よろしくお願いします。
    これからもいろんな旅行記を共有していきましょう。


                           夜行バス より
    2017年05月04日23時44分 返信する
  • これからも楽しみにしておりますね!

    夜行バス様

    はじめまして。
    su−chiと申します。

    先日から私の拙い旅行記にご訪問、ご投票頂きまして有難うございます。

    心より、お礼申し上げます。

    この素敵な出逢いに感謝しながら
    私も夜行バス様の旅行記、楽しませて頂いて
    おります。

    どうぞ、今後ともよろしくお願いします。

    su-chi
    2017年04月07日15時32分返信する 関連旅行記

    RE: これからも楽しみにしておりますね!

    su-chiさん、こんばんわ。


    お返事が遅くなり申し訳ありません。

    旅っていいものですね!
    日常から離れて、未知の世界で新しいものに触れ、
    思い出として残りますよね。

    また拝見させていただきますので、
    今後とも、よろしくお願いします。


                       夜行バス より
    2017年05月04日23時50分 返信する

夜行バスさん

夜行バスさん 写真

0国・地域渡航

27都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

夜行バスさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在27都道府県に訪問しています