プリンさんのクチコミ(10ページ)全298件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2016年04月30日
総合評価:3.0
シュテファン寺院前の広場であるシュテファン広場からドナウ川まで続く通りです。シュテファン広場とローテントゥルム通りの角にはマナーのチョコレート屋もあって、色々とお土産を買いました。量り売りのチョコレートや定番の商品など品揃え豊富で良かったです。
- 旅行時期
- 2016年04月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- 景観:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
-
投稿日 2016年04月30日
-
投稿日 2016年04月30日
-
投稿日 2016年04月30日
-
投稿日 2016年04月29日
-
投稿日 2016年04月29日
-
投稿日 2016年04月29日
-
投稿日 2016年04月29日
-
投稿日 2016年04月29日
総合評価:3.0
コーヒーを飲むためというより、携帯電話充電のためにコーヒーを注文しました。二階にも座席があり、まあまあ広いのですぐに充電できる場所を見つけられました。店員さんは愛想が良く、携帯電話充電も大丈夫との事でした。
- 旅行時期
- 2016年04月
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 2.5
- 料理・味:
- 2.5
-
投稿日 2016年04月29日
-
投稿日 2016年04月29日
-
投稿日 2016年04月29日
-
投稿日 2016年04月27日
-
投稿日 2016年04月27日
-
投稿日 2016年04月27日
総合評価:4.0
ハプスブルク家のコレクションや展示物の豊富さが素晴らしいホーフブルク宮殿でした。もっと時間をかけてゆっくりと見学したかったです。特に銀器コレクションは素晴らしかったです。ウィーン中心部にある宮殿なのでアクセスもしやすかったです。
- 旅行時期
- 2016年04月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 展示内容:
- 4.0
-
投稿日 2016年04月27日
-
投稿日 2016年04月27日
-
投稿日 2016年04月27日
総合評価:4.0
日本語音声ガイドが聞けて分かりやすかったです。宮殿内は写真撮影禁止でしたが、写真を携帯電話で隠れながら撮っている若い子もいました。今まで訪問した宮殿や未術館より監視が甘いと思いました。宮殿も素晴らしかったですが、庭園も美しかったです。ウィーンに行ったら外せない観光名所だと思います。チケットは予めネット購入がおすすめです。
- 旅行時期
- 2016年04月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 観光の所要時間
- 半日
-
投稿日 2016年04月26日
総合評価:3.5
モーアブの限られたレストランの選択肢の中で美味しかった店でした。もう一軒モーアブで口コミが良い店もありましたが、そちらは予約が既にいっぱい。こちらも人気店で予約出来てラッキーでした。店名通りステーキが定番メニューです。新鮮なサラダも美味しかったです。
- 旅行時期
- 2014年04月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 3.5
-
投稿日 2016年04月14日
総合評価:3.0
ザビューホテル内のレストランです。ナバホ族の伝統的な食事やアメリカ料理が食べられる所でした。味付けが濃すぎないスープやナバホ族の揚げパンの様な物を食べました。好き嫌いが分かれる味かもしれませんが、良い体験になりました。ホテル同様、こちらも眺めが良いです。
- 旅行時期
- 2014年04月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.0























