プリンさんのクチコミ(6ページ)全298件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2016年07月16日
総合評価:3.0
駅、ヒルトンホテルに直結した現代的なモールです。個人経営の様な店からファストファッション、スターバックス、フードコートなど典型的な店揃いでした。モール内の地図が分かりにくく、またううストシティーセンター内からヒルトンへの入り口をもっとはっきり書くか、目印的な物があれば良いのにと思いました。二人ぐらいの人に聞いて、やっと分かりました。
- 旅行時期
- 2016年04月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 3.5
- お買い得度:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 3.0
-
投稿日 2016年07月16日
-
投稿日 2016年07月16日
-
投稿日 2016年07月06日
-
投稿日 2016年07月06日
ブダペストのドナウ河岸とブダ城地区およびアンドラーシ通り ブダペスト
総合評価:3.5
美しい夜景が広がっていました。ベンチも所々にあったので、座ってただただ夜景を眺めました。飲食店もドナウ河岸にはあったので、食事をしながらみるのも良いかと思います。アンドラーシ通りは高級ブランド店などあり、オペラ座、英雄広場にも続く通りでブダペスト観光では外せない通りです。
- 旅行時期
- 2016年04月
- 観光の所要時間
- 半日
- アクセス:
- 3.5
- 景観:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
-
投稿日 2016年07月06日
総合評価:3.0
現在は国立美術館、歴史博物館、軍事博物館などとして使われています。時間が無く、中には入りませんでした。ブダ王宮からはブダペスト、ドナウ川を一望できます。王宮自体は近くでみるのも良いと思いますが、対岸からの夜景が特に良かったです。王宮へはセーチェニー鎖橋を渡って少し歩いた所にあるケーブルカーを使うとアクセスしやすいです。
- 旅行時期
- 2016年04月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- 展示内容:
- 3.0
-
投稿日 2016年07月06日
総合評価:3.0
セーチェニー鎖橋から歩いて10分ぐらいで着きました。閉まっていたので、外からのみの見学ですが、その荘厳なつくりに圧倒される大聖堂でした。高層ビルなど見かけなかったブダペスト内で見かけた建築物の中では高さがある方だと思います。聖イシュトヴァーン大聖堂の前、周囲には雰囲気良さ気なカフェなんかもありました。
- 旅行時期
- 2016年04月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 展示内容:
- 3.0
-
投稿日 2016年07月06日
総合評価:3.0
予めネットでチケット購入していきました。興味深いツアーでしたが、質問は受け付けていないのか誰も何も聞かずの一方通行なツアーでした。写真撮影は出来ない場所もありましたが、基本的に撮影は可能でした。トイレ休憩などは無かったんで、入り口の所にあるトイレに行っておく事をおすすめします。ただ団体客がいる時は混んでいるので、要注意。自分がトイレを出る時はツアー終了した団体客で男女共に列が出来ていました。
- 旅行時期
- 2016年04月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 2.5
- 展示内容:
- 3.5
-
投稿日 2016年07月06日
-
投稿日 2016年07月06日
-
投稿日 2016年06月19日
総合評価:3.0
エレベーターと従業員の出入りをする部屋の近くで朝から、騒音、雑音が気になりました。部屋は広めでしたが、内装はイマイチ。清潔感はありましたが、シャワーの石鹸を置く所に、使用済みの石鹸が残っていました。あまりしっかり掃除していない証拠かもしれません。
- 旅行時期
- 2016年04月
- 利用目的
- ビジネス
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 3.0
- ロケーション:
- 3.5
- 客室:
- 2.5
-
投稿日 2016年06月19日
総合評価:3.0
世界で最も美しいマクドナルドと認識されているみたいですが、大して美しい建物とは思いませんでした。歴史がありそうな建物を改装されて建てたマクドナルドのようですが、わざわざ行く必要は無いかと感じました。ただ宿泊先が近い場合、時間がある場合は見るのもありでしょうか。
- 旅行時期
- 2016年04月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 2.5
-
投稿日 2016年06月01日
総合評価:3.0
ホテルから近かったので何度か利用しました。そんなに規模の大きいスーパーではないですが、必要な物は揃います。またサラダ、スープ、サンドイッチなど持ち帰り用も買えるので、便利でした。またアマゾンの受け取りを代理でするロッカーもあり活用しました。
- 旅行時期
- 2016年05月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 3.5
- お買い得度:
- 2.5
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 3.0
-
投稿日 2016年06月01日
PIQ (Grand Central Station) ニューヨーク
総合評価:4.0
グランドセントラル駅内にあるユニークな雑貨が揃っている店。ニューヨークに土産屋は多々ありますが、こちらではデザイン性のある面白いお土産になりそうな物が色々ありました。犬や猫をモチーフにした雑貨も多かったです。
- 旅行時期
- 2016年05月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- お買い得度:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 4.0
-
投稿日 2016年06月01日
総合評価:3.0
Bryant Parkから徒歩約5分、マンハッタン内にある日本食材が買える店です。店内では日本食や弁当も販売していて、二階または入り口横で食事出来ました。品揃えはエッジウォーターの日系スーパーミツワに比べると品揃えは衰えますが、必要な物は大抵揃うのとエッジウォーターまで行く時間が無い時に便利でした。
- 旅行時期
- 2016年05月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- お買い得度:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 2.5
-
投稿日 2016年05月30日
DoubleTree by Hilton Fairfield Hotel & Suites ニュージャージー州
総合評価:2.5
ロビーフロアは比較的最近新しくなった感じでしたが、部屋は古かったです。所々壊れていたり、天井も修理が必要な部分が目立ちました。古さのせいか、清潔感も感じられませんでした。アメリカ国内のホテルにしてはトイレの高さとバスタブが異様に低いのが気になりました。朝食もまずかったです。コーヒー、紅茶の無料サービスがロビーであるので、それだけ飲んで、外で朝食を食べました。しかし、騒音など無く、静かに眠れたの点は良かったと思います。
- 旅行時期
- 2016年04月
- 利用目的
- ビジネス
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 2.5
- バスルーム:
- 2.0
- ロケーション:
- 3.5
- 客室:
- 2.0
-
投稿日 2016年05月29日
ラ メゾン ド ショコラ ニューヨーク (ロックフェラーセンター) ニューヨーク
総合評価:4.0
パリ生まれの高級チョコレート、ラ・メゾン・ド・ショコラの店。コロンバスサークルなどにも店舗がありました。どのチョコレートも美しく食べるのがもったいなく感じられました。チョコレート以外にもマカロンなどスイーツがありました。値段は高めですが、ここのチョコレートは美味しかったです。
- 旅行時期
- 2016年05月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.5
-
投稿日 2016年05月29日
総合評価:3.0
一度行けば十分な観光名所です。訪問時は五月でしたが、どちらかと言えば冬のロックフェラーセンターの方が雰囲気が良い気がします。観光名所なだけに、写真撮影をする人で混雑していました。周辺には買い物出来る店も多く、アクセスはしやすいです。
- 旅行時期
- 2016年05月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- 展示内容:
- 3.0
-
投稿日 2016年05月29日
ライトエイド (グランドセントラルターミナル) ニューヨーク
総合評価:3.5
グランドセントラル駅内にあるドラッグストアです。清潔感もあって、明るい店内です。薬のみならず、スナック菓子や飲料水もあるので、電車に乗る前に覗くと良いかもしれません。自分は頭痛がしたのでエクセドリンという薬を買いました。
- 旅行時期
- 2016年05月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- お買い得度:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 4.0
-
投稿日 2016年05月28日
レディ エム ブティック (ザ プラザ フード ホール店) ニューヨーク
総合評価:3.0
混んでました。客層は驚くほどアジア系ばかりで、写真撮影をしている客も多かったです。待ち時間は長いし、日本でミルクレープ自体珍しくないので、わざわざ食べる必要は無かったというのが正直な感想です。また客が注文の際に、ショーケースを越えて指でケーキを近くで指差すのは衛生的にどうかと思いました。メニューはレジのところにありました。
- 旅行時期
- 2016年04月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- サービス:
- 2.5
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0

























