旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

水仙さんのトラベラーページ

水仙さんへのコメント一覧全109件

水仙さんの掲示板にコメントを書く

  • たいめいけん

    こんばんは、水仙さん

    たいめいけんさん、
    先日、本店のしばし休業を発表されてましたよねー
    私も、以前人気のハヤシライスを食べたいと、
    行ったわーって。
    体調の問題もあるようですし、
    でも、あの美味しいソース、また元気で復活して欲しいですね。

    コロナ禍でも、静かに…(笑)
    美味しいものいっぱい食べたいですねー♪


    たらよろ
    2020年10月21日21時38分返信する 関連旅行記
  • 栗きんとんの季節

    こんにちは、水仙さん

    朔日市っていうのがあるんですね~
    こちら方面は、赤福餅の朔日餅が有名ですが、
    それだけだと思っていました。
    こんなに素敵な名店のありとあらゆる市場。
    美味しいもの目白押しで、あれこれ買いたくなります~

    そして、秋はやっぱり栗。
    栗きんとん、大好きです~♪

      たらよろ
    2020年10月08日12時52分返信する 関連旅行記
  • セグロセキレイ

    セグロセキレイはめったに人に近づきませんがだいぶん近いですね。
    紫のバラ すごいですね。 大変綺麗です。
    2019年02月12日19時02分返信する 関連旅行記
  • 伏見稲荷神社

    おめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。
    寒い京都の西から東へようおこしで!(笑)
    伏見稲荷神社を始め有名所の神社は年末から人が溢れていましたよ。
    周りの言葉を聞いているとここは日本か?と思うばかりですね(笑)
    2019年01月06日11時23分返信する 関連旅行記
  • ツアーに行きたい!

    ジャイアントマスカット良いですね。美味しそう!
    来年4月で会社も終わるのでのんびりツアーに行きたいです(笑)
    2018年11月28日19時50分返信する 関連旅行記
  • 松尾大社

    こんにちは、水仙さん

    私は無信仰だし、特に氏神様とかも決めてないので、
    お正月になると、今年はどこの神社に行こう、、、みたいなことしてますが、
    松尾大社は、いつも候補に挙がるのですが、
    結局いまだ行ったことがないんです。
    想像していたよりも、大きなお社でビックリしました。
    でも、来年のお正月も、樫原神宮に行こうって決めたので、
    いつになるのかな??(笑)

      たらよろ
    2018年10月31日12時40分返信する 関連旅行記
  • お城と桜☆

    こんばんは、水仙さん

    お城と桜は、これ以上無い!!
    ってほどに絶対絵になるシチュエーションですよねー
    日本人だから感じる絵心なのかも。
    でも、最近は外国人にも人気かな♪

    そうえいば、私は最近お城と桜を見てないなぁ。
    来年はちょっとどこかへ♪
    行ってみたくなっちゃった!!

    たらよろ
    2018年04月19日19時28分返信する 関連旅行記
  • 梅が咲くと春って感じが、、、

    こんばんは、水仙さん

    気がつけば、桜も満開~そろそろ散り始め。。
    あっという間に春が来ましたね。
    寒い冬を過ごしていて、
    梅が咲き始めると、あ~そろそろ春だなって気がします。
    梅の香り、、、、大好き♪
    この分だと、今年の夏も暑くなりそうですねー(笑)

    たらよろ
    2018年04月02日21時05分返信する 関連旅行記
  • 伝統のあるお祭り

    こんにちは、水仙さん

    最近ちょっと暖かくなってきて、
    なんとなく春の気配ですね♪

    各地で伝統のあるお祭りが行われてますが、
    やっぱり、日本人として、長年続く由緒あるお祭りはしっかり守っていかないとダメだよなぁって最近よく思います。
    なかなか若手の不足や、守って行くための維持費の問題など、
    地方だと色々あるようですが、少しでも貢献できると良いなぁって思っているのですが、そのためにはこうして足を運ぶことが1番ですよね。

    当日は真っ青な空の晴れ渡った素晴らしいお天気で、
    ステキなお祭り日和でしたね。

    たらよろ
    2018年03月04日12時57分返信する 関連旅行記
  • お寺カフェ

    こんにちは、水仙さん


    お寺カフェって面白いですねー
    いつもはカフェでない場所で、テーブルを並べてお茶時間。
    和風の寛いだ場所でゆったり流れる時間は素敵だなぁ。
    これって、良いアイデアだなって感じました♪

    はやくも節分が終わり、立春ですね。
    でも、寒い、、、
    はやく暖かくなってほしいなぁ。

    たらよろ
    2018年02月04日13時14分返信する 関連旅行記

水仙さん

水仙さん 写真

3国・地域渡航

28都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

水仙さんにとって旅行とは

その、時々の、場所場所の、空気、空間、感動を楽しむもの。

自分を客観的にみた第一印象

真面目で優しい。おっとりしているが、決めたら一直線に進む。もう少し柔軟だといいかな。

大好きな場所

琵琶湖。富士山。花畑。

大好きな理由

呼ばれる感じ。

行ってみたい場所

四国のお遍路さん

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在28都道府県に訪問しています