旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ばいやんさんのトラベラーページ

ばいやんさんへのコメント一覧全14件

ばいやんさんの掲示板にコメントを書く

  • 楽しませてもらってます

    初めまして。
    楽しく拝見させていただいています。
    初日からアクティブに過ごされていて、わたしが行きたいところにも色々と行かれていてワクワクしながら読んでます。

    「リル・キューティ」とっても可愛いですね。
    あのビルの上へ上がること、今までなかってので次回ぜひ訪れたいと思います。
    続きも楽しみにしていまーす。
    2016年09月13日19時56分返信する 関連旅行記

    コメント有難うございます!

    初めまして、優さん!

    ご丁寧にコメント頂き有難うございます!嬉しいです♪
    「リル・キューティー」お勧めですよ〜。
    他にもハワイアン雑貨のお店はありますが、こちらがお勧めです。
    店員さんも、タレントの野沢直子さんみたいに明るいキャラの方で楽しいです。
    私も初めて行ったときは、その店員さんに「よくたどり着きましたね」って誉めて貰いました(笑)。

    これからハワイに行かれるのでしょうか?
    であれば是非楽しんで来て下さいね。
    2016年09月13日20時21分 返信する
  • 初めまして。

    ブレイカーズ、このホテルだけ時間がゆっくり流れてる感じがしませんか?
    4年くらい前に宿泊しました。
    ビーチウォークが出来て賑やかになって立地もいいし、へんなストレスもなく良いですよね。
    多分同じか隣のお部屋。花火もお部屋で見れました。
    キッチン、お風呂、洗面所が新しくなったら良いんだけどな。
    綺麗になってました?古いまま?

    シャークスコーブ、今年行きました。
    私も膝を岩で少々擦りましたよ〜(^_^;)

    思い出して楽しく拝見させて頂きました。
    次の旅行記待ってますね(*´▽`*)ノ
    2016年09月11日23時33分返信する 関連旅行記

    コメント有難うございます!

    初めまして、tonさん。

    ご丁寧にコメント有難うございます。
    tonさんもブレーカーズホテルに宿泊されたんですね。
    キッチンやバスルームは新しくなく古めかしいままでした。
    以前はクヒオ近くのホテルが多かったのですが、ブレーカーズホテルに宿泊してみてさらにビーチが近いし、ショッピングにも便利でとってもリラックス出来ますね。
    またいつか泊まれたらいいなと思います♪

    tonさんの旅行記も拝見させて頂きますね。
    また旅行記チェックして頂けたら励みになります(*^-^*)

    有難うございます!

    2016年09月12日16時47分 返信する
  • 知りたい情報満載でした

    3CEのコスメやL7ホテル 気になっていました。emartも楽しいですよね。HOMEPLUS、ロッテマートも大好きです。7月にソウルに行くので勉強になりました!
    2016年05月22日18時20分返信する 関連旅行記
  • 初めまして!

    初めまして^o^この10月にフィンランドへ行こうか迷っている者です。ちなみに初海外一人旅になります(>_<)
    フィンランド、やっぱり良さそうですね〜!
    2015年05月21日18時46分返信する 関連旅行記
  • 行ってみたいお店ばかりでした★

    はじめまして。
    ばいやんさん。
    今私は6月の渡ハにむけていろいろ情報収集しています♪
    私もセントレア発予定です(笑)

    素敵な旅行記ですね!!!
    今すぐ渡ハしたくなります!!!!!!
    私が行きたいなーーって思ってるお店ばかりが旅行記にのっていました。
    もう少しじっくり拝見させて頂いて勉強させて頂きます!!!!

    私も今回の渡ハの旅行記を初UPしたいなと今から計画しています。
    その時は是非遊びにきてくださいね!!!
    2014年03月01日21時30分返信する 関連旅行記
  • スカラ座ロビーの像は

    ミラノは楽しめる町ですね。
    私も今年の7月と9月にオペラを見に行ってきました。
    お写真の中にあるスカラ座のロビーの像ですが、ムッソリーニではなく有名な指揮者のアルトゥーロ・トスカニーニのものです。
    ロビーには他にも作曲家の像がありましたが、トスカニーニの像は真ん中にあって威風堂々として、大理石にしてはオレンジ色の濃い石の胸像で、頑固そうな表情が出ていて味がありました。
    2013年11月07日23時22分返信する 関連旅行記

    RE: スカラ座ロビーの像は

    > ミラノは楽しめる町ですね。
    > 私も今年の7月と9月にオペラを見に行ってきました。
    > お写真の中にあるスカラ座のロビーの像ですが、ムッソリーニではなく有名な指揮者のアルトゥーロ・トスカニーニのものです。
    > ロビーには他にも作曲家の像がありましたが、トスカニーニの像は真ん中にあって威風堂々として、大理石にしてはオレンジ色の濃い石の胸像で、頑固そうな表情が出ていて味がありました。

    ご指摘ありがとうございます(^^)
    像に思いっきりトスカニーニと書いてありますね(^_^;)
    2013年11月08日13時14分 返信する
  • 町のハイライトスポットですね

    30年前とまったく変わってない景色ですね。ロマンチック街道のフッセン、ノイシュバイシュタイン迄行きました。 ブルージュもいいですよ
    2013年10月13日12時58分返信する 関連旅行記 関連写真
  • 21年前ここに行きました

    BICHENOでペンギン見れませんでした。
    2013年08月16日07時39分返信する 関連旅行記
  • 楽しそうで何よりです!

    愛知の女★KAORIさん こんにちわ。旅行記楽しく拝見しました。
    ハワイ3部作を拝見しましたが、同じようなところを訪問されているので懐かしくなりました。

    私も2回目の渡ハでクアロア牧場、3回目でノースB級グルメツアーに参加しましたが、ヤマザキさんのガイド、ほんと、勉強になるというか興味深いですよね。。如何に昔の日本人がハワイで頑張ったかを叩き込まれました!
    ただ、そのせいで、ドールを避けるようになってしまいましたが(>_<)

    ハワイ以外の旅行記も、また訪問させてもらいます!


    2009年09月26日11時19分返信する 関連旅行記
  • かっこいいーだけでした

    愛知の女★KAORIさん,
    こんにちわ。韓国大好きのmamamaさんです。
    南大門の写真は、いまや貴重品ですね。
    先日行きましたとき(2/18〜)は、囲いだけで、影も形もありませんでした。まさにかっこいいーだけのスポット。
    きめこまやかに楽しまれた様子、なによりです。
    10年やっても、なかなか難しい韓国語で苦戦しながら、行く度の武者修行が目標となっています。最近は、年間2,3回ボランティアガイドをしています。
    ソウル市内は、なんとも無いのですが、郊外へ連れ出すときは、本当に苦戦。ハングルしか通じないスポットをリクエストされます。
    写真のような仁沙洞にもいって買い物の交渉をしたことがあります。
    とにかく数まとまれば、負けてくれますね。
    今月末、行ってきますが、安東あたりになりそうです。
    いかれたことありますか?

    この旅行では、やはり空港とホテルの間、みやげ物店にたちよりましたでしょうか?あれって皆さん一番嫌がります。mamamaさんツァーでは、そういう時、許容時間を聞いておき、時間までにバスにもどることにして、一緒に店にいったん入り、すーっと抜けてしまいます。
    だいたい30分をめやすに裏手の食堂にはいって、朝食。
    近隣には、リーズナブルな土産がいっぱいあります。
    みやげ物店では、買わない。まず入らないこと。買わせるの上手ですから・・・・

    南大門の写真、お持ちでうらやましいです。
    2008年03月10日09時53分返信する 関連旅行記

ばいやんさん

ばいやんさん 写真

22国・地域渡航

10都道府県訪問

ばいやんさんにとって旅行とは

 旅行が大好きな私。特に海外旅行は、見たことの無い歴史建造物やその国の習慣、文化、人柄が肌で感じれることが醍醐味だと思ってます(^○^) 出来るだけ多くの国を自分の目で見たいと思っています。

自分を客観的にみた第一印象

熱しやすく冷めやすい、とってもマイペース典型的なB型です!

大好きな場所

ハワイ

大好きな理由

青い海と青い空♪

行ってみたい場所

エジプト・・・ここに行ったら人生変わる気がする

現在22の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在10都道府県に訪問しています