バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
アーリー地区にはお洒落なカフェがたくさんあり、若者に人気ということで、3時間ほど散策してみました。アーリー地区とはBTSのAri駅周辺です。お洒落と言っても、ローカルな屋台もたくさんでていて、庶民的な雰囲気もありました。<br />カフェで軽いモーニングの後ブラブラして、パン、スコーンをテイクアウト、お花いっぱいのカフェでお茶をして帰りました。

バンコクお洒落な街 アーリーを散策

2023/06/16 - 2023/06/16

旅行記グループ タイ旅行記

Koolinan26

Koolinan26さん

徒歩

9時オープンに合わせて、Yellow Lane Cafeへ。アーリー駅から徒歩10分程の所にあります。奥まった所にあるので、とても静かに過ごせます。

店内はそれ程広くありませんが、PCを持ち込んでいる人がちらほらいました。

QRコードを読み取り、注文、支払いをします。

Yellow Lane Cafeから徒歩5分程の所にあるハード系パン屋さんLandhaus Bakeryへ。こちらも少し奥まったところにあります。

どのパンもとても美味しそうです。プレッツェルを購入しました。

さらに5分程歩いて、スコーンの有名なお店Witty Villeへ。

オリジナルスコーンには、クロテッドクリームが付いてきます。

2分ほど歩いて、お花いっぱいのカフェKor Ra Kantへ。すぐそばにカオソーイの有名店オング トン カオソーイがあります。

店内にはフォトスポットがたくさんあります。

タイのデザート ロッティと紅茶を注文しました。

デザート以外に食事系のメニューもありました。

アーリー地区には他にも魅力的なカフェや雑貨屋さんがあるようなので、また訪れたいと思います。