多摩旅行記(ブログ) 一覧に戻る
海の日と合わせて3連休の初日です。<br />しかし、コロナの感染拡大が続いているし、気温は高いし、お爺さんは自宅の子どもプールに入りたかったのですが、サンリオピューロランドまでの運転を命じられました(とても光栄です)。<br />サンリオピューロランドは屋内型テーマパークとしては世界で2番目に古い歴史を持っています。今年の12月で32年になります。<br />お天気に関係なく遊べるので、子どもたちが小さい頃は何度も行きました。ある夏の日、突然の停電(近くで落雷があった)で営業中止なんてこともありました。<br />今ではキャラクターが増えすぎて、爺には何だか分からなくなってしまいました。サクッと纏めています。<br />

孫と一緒にサンリオピューロランドへ行きました。

2022/07/16 - 2022/07/16

旅行記グループ 東京の旅

FUKUJIRO

FUKUJIROさん

2022/07/16

• 自宅を出発して、圏央道、中央道と進み、約1時間30分で到着。

• にわか雨が降る天気でしたが、帰りも約1時間40分でした。

海の日と合わせて3連休の初日です。