東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
東京ディズニーシーインパークとラ・ジェント・ホテル・東京ベイと,東京ベイ舞浜ホテルの前後泊です。ディズニーパスポート2枚17000円強、ラ・ジェント・ホテル東京ベイ客室お任せ駐車場無料プラン2名約6000円、東京ベイ舞浜ホテルツイン朝食(モーニングボックス)付約2万円、交通費,食事代,おみやげ代が約2万円になります。インパーク内容はソアリン1回,タワー・オブ・テラー5回,センター・オブ・ジ・アース1回,インディジョーンズ1回,トイ・ストーリー・マニア1回,トランジットスチーマーライン1回,ビッグバンドビート1回キャラクターグリーティング1回です。

東京ディズニーシー7月3日&前後泊

2021/07/02 - 2021/07/04

金曜は仕事終了後、地元宇都宮を出発して,蓮田SAで休憩と夕食の購入です。

約2時間で新浦安のラ・ジェント・ホテル東京ベイに。

ホテルエントランス

客室前通路

客室

客室おまかせプランなので2段ベッド付の客室でした。私は下のベッドを使いました。

シンク、トイレ

浴室は洗い場付です。

途中購入した夕食。約1500円。

ラウンジではドリンクバーサービスもあります。

隣接するローソンで朝食を購入。

9時頃東京ベイ舞浜ホテルに移動。車を駐車して。リゾートラインでディズニーシーに。

タワー・オブ・テラーをスタンバイ約20分で

そしてビッグバンドビート~ア・スペシャルトリート~を鑑賞。シンガー、生バンド無しの録音音源でしたけどその分キャラクターミッキー,ミニー、グーフィー、ドナルド等は多めの登場に感じました。

グループ間は空席になります。入退場は規制入退場です。

ドックサイドダイナーでランチです。

冷やし豆乳担々麺、ローストビーフセットで約3000円

スタンバイパスでソアリンに

スタンバイ約20分でインディジョーンズに。

トランジットスチーマーラインでメディテレーニアンハーバーに

タワー・オブ・テラーをスタンバイ約20分と約5分で2回利用。

ニューヨークデリでチーズケーキ、ポテト、ドリンク約1700円で

トイ・ストーリーマニアをスタンバイ約20分で

エントリーパスのダッフィーのキャラクターグリーティングに。

センター・オブ・ジ・アースをスタンバイ約20分で

タワー・オブ・テラーをスタンバイ約5分で2回利用して

ミラコスタの雰囲気をも感じながら

17時50分頃アウトパークです。

リゾートラインの新型車両で

ホテルに戻ります。

東京ベイ舞浜ホテルの今回の客室

窓外

シンク

アメニティ

浴室

夕食はホテルレストランのテイクアウトメニューの具だくさんシーフードドリア、グリーンカレー,シーザーサラダ約3400円と会員サービスのフルーツプレートでいただきます。

購入したおみやげ。ガチャはカプセルトイと言うエコバッグです。

窓外の夜景。

フロント。こちらで朝食のモーニングボックスを受け取ります。

パーク案内ボード

朝食のモーニングボックスです。

一人分です。

12時頃チェックアウトです。ご覧いただき,ありがとうございました。

• ふわっくまさん 2021/07/08 16:50:06
    ディズニーシー・・
    AMさん、こんにちは。
    やっぱり夢の国=ディズニーシー、いいですねー(^_-)-☆
    ホテルのインテリアも可愛らしく、ウキウキした気分になれそうです。

今回もバランスよく お食事をして、すっかり満喫されたのですね♪
              ふわっくま

AM

AMさん からの返信 2021/07/08 17:36:01
    Re: ディズニーシー・・
    ふわっくまさんこんにちは‼️メッセージありがとうございます‼️昨今ディズニーパークはチケット入手は困難でも混雑度は通常より少ないのでつい欲張っています。食事もディズニーにしてはコスパ良く利用できたかなと思います。ありがとうございました。AM