東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 リピートしている東京ベイ舞浜ホテルのご厚意で、オフィシャルホテル枠でのパスポート(パスポート実費のみ)からのインパークになります。ワンデーパスポート二枚(8時入園)で16400円になります。約4時間の利用で,ビッグサンダーマウンテン2回,スプラッシュマウンテン1回,ピーターパン空の旅2回,プーさんのハニーハント2回,モンスターズインク1回、バズライトイヤー2回でした。8時からの入園チケットでしたが、ホテルで少しゆっくりしてからのインパークとなりました。

東京ディズニーランドインパーク7月4日

40いいね!

2020/07/04 - 2020/07/04

593位(同エリア7390件中)

リピートしている東京ベイ舞浜ホテルのご厚意で、オフィシャルホテル枠でのパスポート(パスポート実費のみ)からのインパークになります。ワンデーパスポート二枚(8時入園)で16400円になります。約4時間の利用で,ビッグサンダーマウンテン2回,スプラッシュマウンテン1回,ピーターパン空の旅2回,プーさんのハニーハント2回,モンスターズインク1回、バズライトイヤー2回でした。8時からの入園チケットでしたが、ホテルで少しゆっくりしてからのインパークとなりました。

PR

  • 東京ベイ舞浜ホテルを10時頃にチェックアウト後ディズニーリゾートラインでディズニーランドに。

    東京ベイ舞浜ホテルを10時頃にチェックアウト後ディズニーリゾートラインでディズニーランドに。

  • ウェスタンランドも人は少ないです。

    ウェスタンランドも人は少ないです。

  • ビックサンダーマウンテンはスタンバイ5分で2回利用です。一編成8から10人強の乗車です。前の方に集中させている感じでした。

    ビックサンダーマウンテンはスタンバイ5分で2回利用です。一編成8から10人強の乗車です。前の方に集中させている感じでした。

  • スプラッシュマウンテンもスタンバイ5分で1回利用です。1隻(8人定員)1グループでの運用でした。

    スプラッシュマウンテンもスタンバイ5分で1回利用です。1隻(8人定員)1グループでの運用でした。

  • ピーターパン空の旅もスタンバイ5分で2回利用です。

    ピーターパン空の旅もスタンバイ5分で2回利用です。

  • プーさんのハニーハントはスタンバイ14分と20分の2回利用ですが、2回共に実質10分位での案内でした。トゥモローランドテラスでランチです。ビーフサンド,チキンサンド各セット共にクリームチーズブラウニーで2300円。

    プーさんのハニーハントはスタンバイ14分と20分の2回利用ですが、2回共に実質10分位での案内でした。トゥモローランドテラスでランチです。ビーフサンド,チキンサンド各セット共にクリームチーズブラウニーで2300円。

  • モンスターズインクをスタンバイ10分で1回利用。その後バズを2回利用

    モンスターズインクをスタンバイ10分で1回利用。その後バズを2回利用

  • 14時前にアウトパーク。14時入園のキューラインをディズニーランドステーションからです。

    14時前にアウトパーク。14時入園のキューラインをディズニーランドステーションからです。

  • 帰宅途中羽生PAで夕食等購入して帰宅しました。ご覧いただきありがとうございました。

    帰宅途中羽生PAで夕食等購入して帰宅しました。ご覧いただきありがとうございました。

40いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • 空は広いなあさん 2020/07/09 21:36:24
    ディズニーランド、行ったんですねー♪
    AMさん、こんばんは♪
    ディズニーランド、こんなに空いてるんですね!! いいな、いいな。 
    アトラクションにたくさん乗れてうらやましいです。
    私は7月分のチケット争奪戦、何時間も それこそ深夜までがんばったんですが購入できなかったんですけど、AMさんの旅行記の写真を見て私もインパークした気持ちになりましたよー!
    コロナが終息して、いつでもTDRに行ける日常に戻ってほしいですね。
    それではまた…    空は広いなあ より

    AM

    AMさん からの返信 2020/07/09 22:27:29
    Re: ディズニーランド、行ったんですねー♪
    空は広いなあさんメッセージありがとうございます‼️TDRの再開でランドとシーのパスポートをどうにか入手できたのでインパークしてきました。ショー等は無く、アトラクション中心の内容でしたが人気アトラクションは全てファストパス状態で、こんな経験は初めてでした。でもTDR は賑やかなのが本来の姿だと思いますので、おっしゃるとおりそのような中で早く楽しめたら良いですよね‼️それではまた。AM

  • ふわっくまさん 2020/07/08 12:21:23
    ディズニーランド・・
    AMさん、こんにちは。
    今回も優雅にホテルに泊まって、夢の国へ・・羨ましく拝見させていただきました。

    ホテルのグルメは特にフルーツに、目が行きました。
    ディズニーランドは空いているかな・・と思いきや、ステーションから見下ろすとそこそこの人出でしたね。
    さすが、やっぱり人気があるのだなぁーと感じました。
                ふわっくま

    AM

    AMさん からの返信 2020/07/08 13:00:16
    Re: ディズニーランド・・
    ふわっくまさんこんにちは‼️メッセージありがとうございました‼️当初はホテルに1泊するだけの予定でしたが、パークのチケットが思いもよらず入手できたことからインパークすることができました。かなり入園者数を抑えているためかアトラクションをこなすことはできました。いつもありがとうございます。それではまた。AM

AMさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP