横浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
インターコンチネンタル横浜Pier8に泊まる。

ピア8(ラーボード)でアフタヌーンティー始めました

82いいね!

2021/05/13 - 2021/05/14

599位(同エリア9494件中)

旅行記グループ IHG 2021(3-2)

4

50

kakenagashi

kakenagashiさん

インターコンチネンタル横浜Pier8に泊まる。

旅行の満足度
5.0

PR

82いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

IHG 2021(3-2)

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • たらよろさん 2021/05/15 22:13:55
    ありがとう♪
    こんばんは、kakenagashiさん

    アフタヌーンティーセット☆
    なかなか豪華~。
    確かにラウンジのものより、良いなぁ~
    でも、良いお値段してるなー(笑)

    ところで、ラウンジのノンアルコールドリンク。
    こんなに種類が増えていて…
    ぜひ、全種類制覇!!してみます~(笑)

    ありがとうございます。

    たらよろ

    kakenagashi

    kakenagashiさん からの返信 2021/05/16 20:39:44
    Re: ありがとう♪
    たらよろさん、こんばんは。

    お役に立てたようで何よりです♪
    ラウンジのアフタヌーンティーも十分販売可能なレベルですよね~
    最近のラウンジに関する情報がほとんどなく、たぶんセイボリー類が若干少ないのかな?

    ノンアル制覇したら、きっと伝説の客になりますね(笑)
    部屋にシャンパンはないので、白ワインをペリエで割るとかどうでしょう。レモンはお願いすれば少し分けてくれるかな???
  • ししゃもさん 2021/05/14 22:51:42
    ベイビュー
    kakenagashiさん、こんにちは。

    私が先週泊まった際も、部屋の希望を事前にしなかったらエレベーター付近のお部屋がアサインされました。しかし、海上保安庁側で護岸工事が行われているようで、朝の7時から窓を閉めても響くドリルの音が…。調べていただいたところドリル工事は一日中というわけではなかったそうなのですが、散策している人の視線さえ気にならなければハンマーヘッド側の方が静かで日差しも穏やかで良いかもしれませんね。

    ラウンジとラーボードはスタッフも同じなので、同じ日に通っているとなんとなく顔馴染みになっちゃいませんか?アフタヌーンティーは次回試してみたいと思います。

    kakenagashi

    kakenagashiさん からの返信 2021/05/15 12:01:59
    Re: ベイビュー
    ししゃもさん、こんにちは。

    幸い、護岸工事の騒音は気になったことはないのですが、たまに早朝の船の「ブォー!」という汽笛には心臓がビクっとすることがあります(笑)
    暑いの苦手なので、夏季はクレーン側が良さそうですね。四六時中、外を眺めているわけでもありませんし。ただ、遠くて面倒。

    ラーボードのスタッフ(シルバーの制服)は、アフタヌーンティーやディナータイムに入ると、ホテルに泊まって朝食のクラブラウンジというシフトもあるようですね。
    アフタヌーンティーは是非お試ししてみてください。

kakenagashiさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP