浜松町・竹芝旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ホテルインターコンチネンタル東京ベイに泊まる。

BAYコンチ ☆ ルクサルド グラン プレミオ優勝プティ・ガトー

88いいね!

2021/07/08 - 2021/07/09

26位(同エリア757件中)

旅行記グループ IHG 2021(3-2)

4

60

kakenagashi

kakenagashiさん

ホテルインターコンチネンタル東京ベイに泊まる。

旅行の満足度
5.0

PR

88いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

IHG 2021(3-2)

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • たらよろさん 2021/07/11 22:36:57
    和にすればよかったかも…
    こんばんは、kakenagashiさん

    東京ベイ、そんなにリーズナブルなプランが出ているんですね。
    先日、東京に行った時に久し振りに東京ベイに泊まりました。
    和と悩んだんですが、
    結局クラブにしたんですが、インターコンチネンタルのクラブラウンジって感じが全くせず…
    ちょっぴり残念な滞在になったので、
    それならば、和の方がお値段的にも納得できたなーって思ってました。
    それに、和の方は、徳永シェフのスイーツが頂けるようだし…
    私、勝手にクラブのアフタヌーンティーでは、
    徳永シェフのスイーツが出てくるものだと思っていたんですよー。
    せっかく、素晴らしいパティシエがいらっしゃるのだから、
    もっとラウンジも価格を上げて、徳永シェフのスイーツも出して、
    価値をもたせたら良いのにーって思いながらホテルを後にしました。

    kakenagashiさんが泊まられた時は和でテタンジェがー!!
    これは素晴らしい。
    クラブラウンジもスパークリングだったもんなー。
    私もテタンジェが飲みたかったー。

    っていうか、インターコンチネンタルのラウンジで、自分でドリンクを作るのって初めてだったのでびっくりしました。


    たらよろ

    kakenagashi

    kakenagashiさん からの返信 2021/07/12 21:44:21
    Re: 和にすればよかったかも…
    たらよろさん、こんばんは!

    今回のはかなり安いですよねー
    これくらい下げないと部屋が埋まらないようですね。
    婚礼とレストランはそこそこ人気あるようですが・・・

    軽いディナー、洋朝食、眺望にこだわらなければ、クラブより和でも十分かな?と思っています。クラブよりは予約する客が少ないと思うので。
    いろいろな方の宿泊記をチェックしますが、アフタヌーンティーはあまり魅力を感じないので、クラブとの差額で、NYブティックできちんとしたケーキを購入した方が満足できますね。きっと。

    テタンジェは予想外でラッキーでしたね!
    緊急事態宣言前の駆け込みで泊まったかいがありましたw
    毎晩開催なのかは不明ですが、総支配人さん、宿泊部長さんと15分ほどお話する機会を持てて良かったです。

    秋もそこそこ安いので予約したいのですが、事前決済がなーーーという感じです。
    まあきっと、また販売するだろうと予測はしているのですが。
  • yukiraさん 2021/07/10 19:30:38
    私も行ってきます!
    kakenagashiさん、こんばんは。yukiraです。

    私も、まさに「タイムセール」でこちらのホテルを予約しました。
    (来週末なので、お酒はNG・・・残念)

    NAGOMIとクラブ、どちらにしようか悩んだ結果、初めてなのでクラブを選択しましたが、kakenagashiさんの旅行記を拝見し、「NAGOMIにすれば良かった!?」とちょっぴり後悔・・・(変更できないプランです)。

    でも、せっかくなので楽しみたいと思います。
    大変参考になりました。今後ともよろしくお願いします。



    kakenagashi

    kakenagashiさん からの返信 2021/07/11 19:53:45
    Re: 私も行ってきます!
    yukiraさん、こんばんは。

    今回のタイムセールはツイッターでも話題になっていましたね。
    9.10.11日のプランは満室表示だったので、かなり混雑したと思います。
    行列の画像がありました。

    今後、お酒NGとなってしまいましたが、その分、少しは空いているのではないでしょうか。
    ナゴミの方が新しい分、いろいろと綺麗かと思います。私はテレビが大きいのと、窓際のソファーとオットマンが小ぶりなのが気に入っています。

    東京ベイは徳永シェフのケーキ(チョコ系)がお勧めです。
    機会があれば是非食べてみてください。

    今後ともよろしくお願いいたします。

kakenagashiさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP