横浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
インターコンチネンタル横浜Pier8に泊まる。

インターコンチネンタル横浜Pier 8(ベイビュー・東353)

85いいね!

2020/08/19 - 2020/08/20

546位(同エリア9499件中)

旅行記グループ IHG 2020

4

40

kakenagashi

kakenagashiさん

インターコンチネンタル横浜Pier8に泊まる。

旅行の満足度
5.0

PR

85いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

IHG 2020

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • sukecoさん 2020/08/21 11:30:30
    GoToで人気になりすぎ???
    kakenagashiさん、こんにちは!

    pier8、私が宿泊した時は応対も素晴らしく最高の滞在でしたが、夏休みはGoTo人気もあり、、、厳しい意見もでちゃうのかな?!。
    今年、もう一度再訪と願っているのですが、、、(笑)。
    GoToが使えるうちに行きたいです。。。
    一休でお得な特典付きがあったので、あとで予約入れちゃおうかな(笑)。。。
    あっ、アンバサダー入会は今年は諦め、コロナが落ち着いた頃を見計らって入会することに決めましたー。
    その節は、とても詳しい情報をお教え下さりありがとうございました!。
    とても参考になりました。

    客室は、ベイビューより、シティビューの方が人気があるのでしょうか?。
    今度はシティビューにしてみようかな♪。

    sukeco

    kakenagashi

    kakenagashiさん からの返信 2020/08/21 12:08:48
    Re: GoToで人気になりすぎ???
    sukecoさん、こんにちは。

    お陰様でGoTo開始以降、ピア8の旅行記のアクセス数が伸びています(´∀`*)
    多分、一番人気だと思います。その分、厳しい意見が多いのでしょうが・・・
    スタッフは皆さん一生懸命だと思います。4トラの皆さんのように旅慣れた人なら対処して笑いに変えられるでしょうが、まあいい料金なので、やっぱり評価されにくいのかな~?

    クラブフロアですが、部屋数を抑えているか、売り止めしている日もあると思われますので、空きがあれば早めの予約が良いと思います。
    スタッフのお嬢さん方のお勧めはシティビューの北寄りのようです。現在、にっぽん丸停泊中であまり見えませんが(笑)
    駐車場側で同額はちょっと無理があるような気がします。
    ベイビューは朝陽、シティビューは夕陽で暑いかな?この季節は。あとは遠いですよね。外に出かけるならベイビューかと。
  • たらよろさん 2020/08/20 22:20:41
    本当に…
    こんばんは、kakenagashiさん

    えっ、ちょっとびっくりしました。
    私もpiar8の印象はめちゃめちゃ良くて、
    最高の滞在を楽しめたので、まさか口コミでこんなに酷いことになっているとは。
    特にチェックインは相当ダメなようですね。
    レイトチェックアウトとの兼ね合いが取れてない感じでしょうか。
    私はすごく気に入ったので、また秋にいこうと思っているのですが…
    お部屋カテゴリーでのランクづけも見直しなのかな?

    とにかく、夏休みを乗り切って、早く落ち着いたら良いですね。

    たらよろ

    kakenagashi

    kakenagashiさん からの返信 2020/08/21 11:35:37
    Re: 本当に…
    たらよろさん、こんにちは。

    ピア8に限らず、自分の泊まった宿の評価が低いと悲しくなっちゃいますね。
    評価4.75以上キープが、あっという間に4.5切っちゃいました。

    チェックインに3時間とか?さすがに私もキレるかな?
    予め伝えてくれれば、延期という処理で家に帰るという選択もアリかもしれませんが、近場の人ばかりではないだろうし・・・
    アフタヌーンティーを楽しみにしていた人、特にクラブフロア予約した人は怒り倍増でしょうね。

    私が泊まった日は、ピーク時の6割程度のようです。朝食は数組待ちがありました。チェックインはリクエスト通り過去最速をマークしました。
    夕食のカクテルは40分ほどかかりました。バーテンダーさんが一人で作って、更に客の案内まで。
    仏のkakenagashiなので、ご苦労様と伝えておきました(笑)

    お部屋ですが、シティビューベイビューより、部屋の位置でスーペリアとかデラックスに分けた方がクレームなさそうな気がするんですけどね。
    会員なら事前に色々リクエストすれば応えてくれると思うので、応援の意味も兼ねてまた泊りに行きますよ。

kakenagashiさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP