鹿児島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
九州の旅行を予定していたが ジェットスター欠航のお知らせ<br />これで3回目だ 予定では鹿児島から入り、天草に行き 長崎から帰る予定だった<br />お知らせは2週間前ぐらいだったのでホテルのキャンセル料は 何とかとられずにすんだが その後が大変だった。 再度予約<br />JAL のどこかにマイルを使おうと思った<br />候補地は 沖縄 鹿児島 福岡 大阪<br />決まるまでがドキドキ 翌日鹿児島に決まった<br />行きたかったのでラッキーと思った。<br /><br />旅の家計簿<br />ホテル代 34850円 9泊<br />交通費  20102円 飛行機 電車バス レンタカー レンタサイクルなど<br />入場料  1620円<br />食費、他 9940円<br />合計   66515円<br /><br />10日間にしては 安く行けた方だ。

☆ 6回目の どこかにマイルで鹿児島☆ 鹿児島空港から国分霧島神宮 No. 1

2021/03/02 - 2021/03/11

旅行記グループ どこかにマイル

sekai

sekaiさん

九州の旅行を予定していたが ジェットスター欠航のお知らせ
JAL のどこかにマイルを使おうと思った
候補地は 沖縄 鹿児島 福岡 大阪
決まるまでがドキドキ 翌日鹿児島に決まった
行きたかったのでラッキーと思った。

旅の家計簿
ホテル代 34850円 9泊
入場料  1620円
食費、他 9940円
合計   66515円

10日間にしては 安く行けた方だ。

2.5
高速・路線バス レンタカー JALグループ JRローカル 徒歩