ハノイ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
それは それは      20 K ~! <br />20 K とは?<br />20000 ドン!<br />そう 96 円 の サンドウィッチ の こと ~<br />値段が 解るから 買い やすい ですね ~   <br />ベトナム では!

ハノイ   バイン. ミー. サンドイッチ   2018

30いいね!

2018/10/23 - 2018/10/23

768位(同エリア4436件中)

旅行記グループ グルメ シリーズ

0

8

Sting boy

Sting boyさん

それは それは 20 K ~!
20 K とは?
20000 ドン!
そう 96 円 の サンドウィッチ の こと ~
値段が 解るから 買い やすい ですね ~
ベトナム では!

PR

  • ベトナム で 何を 食べて 良いのか? <br />解らなく なったり。<br />何も 食べられない 時には    これを 食べて みて ください。<br /><br />

    ベトナム で 何を 食べて 良いのか?
    解らなく なったり。
    何も 食べられない 時には これを 食べて みて ください。

  • ご注文 を 致しますと?<br />美味しい パン に、 お野菜や! <br />ハム お肉 などを 挟み こんで くれます。<br />約 2 分 で、 出来上りです。 <br />ラオス なんかでも とても ポピュラーな 食べもの <br />それは お腹が  いっぱいに なってしまいます。<br /><br />

    ご注文 を 致しますと?
    美味しい パン に、 お野菜や!
    ハム お肉 などを 挟み こんで くれます。
    約 2 分 で、 出来上りです。
    ラオス なんかでも とても ポピュラーな 食べもの
    それは お腹が いっぱいに なってしまいます。

  • 外国の 食べものに 身体が なれない 日本人 には ぴったり ですねー<br /><br /><br />お値段 の ゴマカシ なども まったく 無く ! <br />表示 されている 20 K 、<br />20000 ドン のみ。<br />それは 払う お金は、<br />96 円     のみ なんです。

    外国の 食べものに 身体が なれない 日本人 には ぴったり ですねー


    お値段 の ゴマカシ なども まったく 無く !
    表示 されている 20 K 、
    20000 ドン のみ。
    それは 払う お金は、
    96 円 のみ なんです。

  • ベトナム  は  フレンチの 血が 入っておりますので、<br />パン類  は  非常に  美味しい

    ベトナム は  フレンチの 血が 入っておりますので、
    パン類 は  非常に  美味しい

  • <br />真夜中 の ハノイ ! <br />夜中が  近い  11:00 過ぎに、 <br />歩いて みますは   ホアンキエム湖 の 湖畔の  <br />ディンティエン ホアン 通り の そば


    真夜中 の ハノイ !
    夜中が 近い  11:00 過ぎに、
    歩いて みますは ホアンキエム湖 の 湖畔の
    ディンティエン ホアン 通り の そば

  • 真夜中 前に お腹が 空きましたので! <br />ホアンキエム湖の 湖畔の 露天 サンドウィッチ を 買って みる<br /> <br />ベトナムは おフランス の 血が 入っているので パンも ひじょうに 旨い! <br />わたくしの 前に お二人 ほど お客さんが 座って しゃがんで 食べて いたので、  わたくしも 彼等と! 同じ ものを ください! と。     ハノイ 姉さんに ご注文する。 <br />すると? <br />彼女が 持っている フランス パン に 小さな 包丁で カット を 入れて、 野菜 などを たくさん 詰めて いく ! <br />お肉も 目玉焼き も 入ってゆく。 <br />今 まさに その 黒いかごで 姉さんは まるでの 手品みたいに 炭火か? <br />持っている 固形燃料で 目玉焼きを 焼いて いるのだ! <br />まるでの ガール・スカウトの 姉貴 みたいだ! <br />美味しそうだ! <br />瞬間的に ハノイ 姉さんが 作り 終えた。 <br />わたくしは お値段 解りませんから? <br />値段も 聞かずに! <br />適当に 20000 ドン札を 渡してみます。 96円です。 <br />まあ、これ以上に ハノイの サンドウィッチは 高い 事は 無いだろうと? <br />出して みましたが?

    真夜中 前に お腹が 空きましたので!
    ホアンキエム湖の 湖畔の 露天 サンドウィッチ を 買って みる

    ベトナムは おフランス の 血が 入っているので パンも ひじょうに 旨い!
    わたくしの 前に お二人 ほど お客さんが 座って しゃがんで 食べて いたので、  わたくしも 彼等と! 同じ ものを ください! と。 ハノイ 姉さんに ご注文する。
    すると?
    彼女が 持っている フランス パン に 小さな 包丁で カット を 入れて、 野菜 などを たくさん 詰めて いく !
    お肉も 目玉焼き も 入ってゆく。
    今 まさに その 黒いかごで 姉さんは まるでの 手品みたいに 炭火か?
    持っている 固形燃料で 目玉焼きを 焼いて いるのだ!
    まるでの ガール・スカウトの 姉貴 みたいだ!
    美味しそうだ!
    瞬間的に ハノイ 姉さんが 作り 終えた。
    わたくしは お値段 解りませんから?
    値段も 聞かずに!
    適当に 20000 ドン札を 渡してみます。 96円です。
    まあ、これ以上に ハノイの サンドウィッチは 高い 事は 無いだろうと?
    出して みましたが?

  • 釣りは 無い!<br />いや?     たぶん あるはずだ! <br />でも ハノイ姉さん は、 シカト を 決め込んで いる。 <br /><br />わたくしは 実は 知っていた。 <br />街の バーン・ミー は キチンと ケースを 並べている 店は、 20000 ドン 96 円 なのだよ!<br />姉さん の ような、   しゃがんで 作っている 店などは   おそらく? 15000 ドン 72 円 か? <br />いや? 13000 ドン! 62 円 かも? 知れない。<br />日本人は とても 困ってしまう 国民で あります。 <br />こんな ベトナム、カンボジア、ミャンマー 、バングラ などでは? <br />あまりにも 物価が 日本と 異質な 為に! <br />真の 正しい お値段を 知るのは たいへんな 困難事で あります。 しかし 実は、   我々が 推測した お値段よりも 実際には ! <br />はるかに 低い 定価は    確実な 事実で あります。 <br />日本人の 宿命で ありましょう! <br />日本は 豊か 過ぎる 国で ありますから、<br />こんな 事に なってしまう。 <br />そして 日本人の 口癖は 決まって 。!<br /><br />面倒くさい から いいや ~!    と。

    釣りは 無い!
    いや? たぶん あるはずだ!
    でも ハノイ姉さん は、 シカト を 決め込んで いる。

    わたくしは 実は 知っていた。
    街の バーン・ミー は キチンと ケースを 並べている 店は、 20000 ドン 96 円 なのだよ!
    姉さん の ような、 しゃがんで 作っている 店などは おそらく? 15000 ドン 72 円 か?
    いや? 13000 ドン! 62 円 かも? 知れない。
    日本人は とても 困ってしまう 国民で あります。
    こんな ベトナム、カンボジア、ミャンマー 、バングラ などでは?
    あまりにも 物価が 日本と 異質な 為に!
    真の 正しい お値段を 知るのは たいへんな 困難事で あります。 しかし 実は、 我々が 推測した お値段よりも 実際には !
    はるかに 低い 定価は 確実な 事実で あります。
    日本人の 宿命で ありましょう!
    日本は 豊か 過ぎる 国で ありますから、
    こんな 事に なってしまう。
    そして 日本人の 口癖は 決まって 。!

    面倒くさい から いいや ~!    と。

  • わたくしは この ハノイ 姉さんには お値段の 追及は できません。 <br />それは? <br />この サンドウィッチは、 日本 で わたくしが 食べたならば? わたくしは 500 円!   103700 ドン!   を払っても 良かった 代物 だったからで あります。 <br />パン は 素晴らしく 柔らかく!   ふわふわ と。 <br />それにも 増して 中に 入る 目玉焼き が 熱々で 焼きたての やわらか 玉子 だったからで あります。 <br />結局は この ハノイ姉さん の      この 手品みたいに 焼いてしまう、   その 技術力に    わたくしは 負けたので ありますね ! <br />完敗です。 <br />ハノイ  の   姉さん! <br />ありがとう。<br /><br />サスガ  だよ、  姉さん!   参った

    わたくしは この ハノイ 姉さんには お値段の 追及は できません。
    それは?
    この サンドウィッチは、 日本 で わたくしが 食べたならば? わたくしは 500 円!   103700 ドン!   を払っても 良かった 代物 だったからで あります。
    パン は 素晴らしく 柔らかく!   ふわふわ と。
    それにも 増して 中に 入る 目玉焼き が 熱々で 焼きたての やわらか 玉子 だったからで あります。
    結局は この ハノイ姉さん の この 手品みたいに 焼いてしまう、 その 技術力に わたくしは 負けたので ありますね !
    完敗です。
    ハノイ の 姉さん!
    ありがとう。

    サスガ だよ、  姉さん!   参った

30いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

グルメ シリーズ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ベトナムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ベトナム最安 281円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ベトナムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP