南紀白浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
熊野の海上花火を見るため ダイヤモンドプリンセスに乗ったのは 何年前かな?<br />何と台風の影響で スルーが決まり 残念な思いをしました。<br />東京から紀伊半島というのは ハードルが高くて なかなか行くチャンスがありませんでした。 <br />行っても 伊勢志摩までばかり <br /><br />二回目のトライは コスタネオロマンティカに乗ったおととしで、 この時は勝浦に寄港することになっていました。<br />でも 今度は台風が来て 釜山に3泊も足止めになり そのあとどこによることもなく <br />福岡から飛行機に乗せられて 東京に戻りました。<br /><br />今回は三回目の正直。<br />やっと和歌山の地を踏むことができました。<br /><br />初日は 南紀白浜の空港に到着したものの 観光は那智と勝浦になりました。<br />宿泊は 勝浦の 中の島<br /><br />二日目が紀伊半島の南の海岸線に沿って ドライブしながら白浜に戻り 宿泊 <br /><br />三日目に 待望のアドベンチャーワールドで パンダたちと時間を過ごし <br />大阪に電車で行って 宿泊 <br /><br />四日目は 新型コロナが怖かったので 早朝に京都へJR移動 <br />市内をレンタカーで回り 宿泊 <br /><br />最終日の五日目は 再びレンタカー利用で <br />二条城      https://4travel.jp/travelogue/11614478<br /><br />嵯峨野      https://4travel.jp/travelogue/11615224<br /><br />天龍寺      https://4travel.jp/travelogue/11615818<br /><br />などで桜を楽しんで 新幹線で東京に戻りました。<br /><br />では 春のリベンジ旅行の はじまり はじまり

リベンジ和歌山(1)☆初めての南紀白浜へ羽田から

55いいね!

2020/03/26 - 2020/03/26

117位(同エリア1505件中)

M-koku1

M-koku1さん

熊野の海上花火を見るため ダイヤモンドプリンセスに乗ったのは 何年前かな?
何と台風の影響で スルーが決まり 残念な思いをしました。
東京から紀伊半島というのは ハードルが高くて なかなか行くチャンスがありませんでした。 
行っても 伊勢志摩までばかり 

二回目のトライは コスタネオロマンティカに乗ったおととしで、 この時は勝浦に寄港することになっていました。
でも 今度は台風が来て 釜山に3泊も足止めになり そのあとどこによることもなく 
福岡から飛行機に乗せられて 東京に戻りました。

今回は三回目の正直。
やっと和歌山の地を踏むことができました。

初日は 南紀白浜の空港に到着したものの 観光は那智と勝浦になりました。
宿泊は 勝浦の 中の島

二日目が紀伊半島の南の海岸線に沿って ドライブしながら白浜に戻り 宿泊 

三日目に 待望のアドベンチャーワールドで パンダたちと時間を過ごし 
大阪に電車で行って 宿泊 

四日目は 新型コロナが怖かったので 早朝に京都へJR移動 
市内をレンタカーで回り 宿泊 

最終日の五日目は 再びレンタカー利用で 
二条城      https://4travel.jp/travelogue/11614478

嵯峨野      https://4travel.jp/travelogue/11615224

天龍寺      https://4travel.jp/travelogue/11615818

などで桜を楽しんで 新幹線で東京に戻りました。

では 春のリベンジ旅行の はじまり はじまり

旅行の満足度
3.5
観光
4.0
交通
3.5
同行者
家族旅行
交通手段
レンタカー JALグループ
旅行の手配内容
個別手配

PR

55いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • 働きマンさん 2020/06/23 17:22:33
    和歌山行かれていたんですね?
    Mさん♪

    こんにちわー!
    お元気でしょうか?
    自粛が解かれ、本日から上野動物園が開園しましたねー?

    それにしても3月下旬に和歌山に行かれていたんですね?
    私が見るMさんのページは和歌山のご旅行とその他の旅行の旅行記が混じっていて時系列になっていないんですけど、今回の自粛中にまとめてアップされたのかしら?
    (ちょっとの間、4トラにもあまり寄ってなかったので、よくわかってないんですよね。。知らない間に「いいね!」も1日30件までになってましたし。(笑))

    南紀白浜空港は小さいんですね?
    利用したいなーと思いながらもJALしか飛んでおらず異常にお値段が高いので特典航空券狙いがいつも外れます(笑)

    一度でいいから飛行機で和歌山に行ってみたいものです♪
    ご飯も美味しいし、見どころ沢山あるしいいところですよね!

    続きもすでにアップされていますが、楽しませてもらいます☆

    働きマン

    M-koku1

    M-koku1さん からの返信 2020/06/23 20:12:53
    Re: 和歌山行かれていたんですね?
    本当に お久しぶりです。
    お子様方が学校に出かけ やっとご自分の時間が取れるようになり、ご夫妻で15周年記念の銀座デート、いいですねぇ!バッチリですね。

    私は気まぐれで、以前からあまり時系列でアップしていませんでした。今回はたまたまナミュールのことで色々やり取りがあったので、久しぶりに自分の昔の旅行記を読んだら、その完成度に不満がフツフツと湧いてきました。そこでより良いものにしたくて、手を入れてみました。どうせ古い旅行記にポイントはもらえないから誰に遠慮することもないかなって面もありますが。情報が少し古いですが、よかったら読んでね!

    南紀はあの春休みの頃だけ、奇跡的にアドベンも再開したし、コロナ禍が爆発する前だったので、ラッキーでした。とてもいい旅行になりました。

    ではまた
    Mより

M-koku1さんのトラベラーページ

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

マイルに交換できるフォートラベルポイントがたまります。
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

南紀白浜の人気ホテルランキング

PAGE TOP

ピックアップ特集