奈良市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
このところ週1、2度ペースで訪れてる奈良。<br />ちょいと用事を済ませた後、これといって目的もないけど<br />つい、行ってしまいました。<br />奈良駅に着いた時点で3時半。<br />お得意のやみくもに歩いて鹿と遊んだだけの旅。

あてもなく夕暮れ時の奈良へ。 令和元年12月4日

29いいね!

2019/12/04 - 2019/12/04

922位(同エリア4592件中)

旅行記グループ 奈良の鹿シリーズ

2

40

ケイティ

ケイティさん

このところ週1、2度ペースで訪れてる奈良。
ちょいと用事を済ませた後、これといって目的もないけど
つい、行ってしまいました。
奈良駅に着いた時点で3時半。
お得意のやみくもに歩いて鹿と遊んだだけの旅。

同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
高速・路線バス 私鉄 徒歩

PR

29いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • k.sさん 2020/01/29 22:06:51
    一つのことに夢中になるのはいいことですね!!
    ケイティさんへ

    奈良に興味を持っていただき、同志が増えたと喜んでいます。

    私の場合は、2013年に偶々万葉集の研究の第一人者であった故犬養孝氏のカセット・テープ「万葉の人びと」10本を生駒の図書館から借り、一年半毎日聴いていました。歌の解説は勿論のこと、歴史的な背景、その当時の風土なども教えていただきました。万葉集を活字ではなく、耳からまず学んだので、それが私にはとても良かったと思っております。

    「歌が踊り出す」

    このような経験をした方は少ないと思います。時間があれば、是非「飛鳥」にも足を延ばして下さい。

    k.sより

    ケイティ

    ケイティさん からの返信 2020/01/30 21:58:17
    RE: 一つのことに夢中になるのはいいことですね!!
    k.sさん

    こんばんは!
    ご訪問&いいねとコメントまでありがとうございます。
    私は今更ですが、鹿と遊ぶ楽しさに目覚めまして最近足繁く奈良に出かけています。

    k.sさんの記事は私の薄っぺらい記事とは違ってとても深くて読みごたえがあり、素晴らしいなと思っております。

    飛鳥、機会があれば是非行ってみたいと思います!

    これからもよろしくお願いいたします。

    ケイティ

ケイティさんのトラベラーページ

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

奈良市の人気ホテルランキング

PAGE TOP

ピックアップ特集