八尾・藤井寺・柏原旅行記(ブログ) 一覧に戻る
というタイトルですが、本来の目的ではありません。<br /><br />久々にほしのブランコへ行こうと思い車を走らせます。駐車場が満車だろうとちょいと遅めに出発したのですが、実際その時間に出ると間に合うか間に合わないかの瀬戸際でもあります。勿論承知です。<br /><br />渋滞ポイントもあり着いたのは16時前。駐車場にいる警備の方が「今からだとお勧めしません」と。<br /><br />でしょうね。<br /><br />ほしのブランコは16時半で閉まり、駐車場は17時で閉まります。ほしのブランコへ行くのも30分ほどかかります。何度か来ているので状況は知っています。間に合わないかもねー予想で来ているので、引き返します。<br /><br />よくよく見たらその時間でも駐車場が「満」になっていたので、12月に入ってから行ってみましょう。<br /><br />が、タダでは帰れん。<br /><br />名阪特急ひのとりを見て帰りましょー<br /><br /><br />ほしのブランコ<br />https://4travel.jp/travelogue/10834025<br />https://4travel.jp/travelogue/11190908<br /><br />

デビュー前の新型名阪特急ひのとりを見に行こー

13いいね!

2019/11/30 - 2019/11/30

118位(同エリア214件中)

まひな

まひなさん

というタイトルですが、本来の目的ではありません。

久々にほしのブランコへ行こうと思い車を走らせます。駐車場が満車だろうとちょいと遅めに出発したのですが、実際その時間に出ると間に合うか間に合わないかの瀬戸際でもあります。勿論承知です。

渋滞ポイントもあり着いたのは16時前。駐車場にいる警備の方が「今からだとお勧めしません」と。

でしょうね。

ほしのブランコは16時半で閉まり、駐車場は17時で閉まります。ほしのブランコへ行くのも30分ほどかかります。何度か来ているので状況は知っています。間に合わないかもねー予想で来ているので、引き返します。

よくよく見たらその時間でも駐車場が「満」になっていたので、12月に入ってから行ってみましょう。

が、タダでは帰れん。

名阪特急ひのとりを見て帰りましょー


ほしのブランコ
https://4travel.jp/travelogue/10834025
https://4travel.jp/travelogue/11190908

旅行の満足度
3.5
交通手段
自家用車
  • 先日報道陣に公開されたというのをネットニュースで見たので、寄ってみます。

    先日報道陣に公開されたというのをネットニュースで見たので、寄ってみます。

  • 意外。<br />すぐ見えるところに停めてありました。

    意外。
    すぐ見えるところに停めてありました。

  • ご近所の方なら2階からがっつり見えますよ。

    ご近所の方なら2階からがっつり見えますよ。

  • 家路につく人など、ここを通る近所の方と思われる方々の数人も、見て行かれてました。<br />自転車に子供を乗せたお父さんも、子供に「ほら」とか言いつつ、自分が写真を撮ってました(笑)

    家路につく人など、ここを通る近所の方と思われる方々の数人も、見て行かれてました。
    自転車に子供を乗せたお父さんも、子供に「ほら」とか言いつつ、自分が写真を撮ってました(笑)

  • ロゴマーク

    ロゴマーク

  • ロゴマーク

    イチオシ

    ロゴマーク

  • いいですね~

    イチオシ

    いいですね~

  • 落ち着き始めたころに乗ってみたいですね。って、いつ落ち着くのだろう。<br />八木を過ぎたらどえらいことになるので、八木で下車しないとね^^;

    落ち着き始めたころに乗ってみたいですね。って、いつ落ち着くのだろう。
    八木を過ぎたらどえらいことになるので、八木で下車しないとね^^;

  • 先ほどと違う場所からも見えています。

    先ほどと違う場所からも見えています。

  • 塀のところへ行くと見えない^^;<br />遠目で。

    塀のところへ行くと見えない^^;
    遠目で。

  • すぐ見えるところに停めておいていいのかと思うが。<br />このチラ見せがいいんでしょう。

    すぐ見えるところに停めておいていいのかと思うが。
    このチラ見せがいいんでしょう。

  • 3/14からだっけ、3か月はすぐに経ちますね。

    3/14からだっけ、3か月はすぐに経ちますね。

  • 二日月くらい?

    二日月くらい?

  • ここからはこれで3度目の投稿になります。<br />ようやく内容が合ったわー。

    ここからはこれで3度目の投稿になります。
    ようやく内容が合ったわー。

  • 9月にシートキャラバンで座席体験などで回ってきていたんです。

    9月にシートキャラバンで座席体験などで回ってきていたんです。

  • この時は時間的に展示だけでしたが。

    この時は時間的に展示だけでしたが。

  • 知らず知らずに肘で押してたりして(笑)

    知らず知らずに肘で押してたりして(笑)

  • いいですねー

    いいですねー

  • こんなかんじ

    こんなかんじ

  • 料金表<br />八木で降りないと、本当に名古屋まで行ってしまうんですー

    料金表
    八木で降りないと、本当に名古屋まで行ってしまうんですー

この旅行記のタグ

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP