グランピアンズ国立公園周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
9日、ポートフェアリー、連泊。昨夜は大荒れ、風、雨強くテントがグラぐら、バタばた、雨がバシャばしゃと。本日も天気が期待出来ないので、連泊する事にしました。<br />風は一日中強いものの、雨時々晴れ、合間をぬって、町見学、このまちの観光地、グリフィツアイランド散策等してきました。海の波が荒く大荒れでしたが、きれいな海の色で1時間ちょい島一周してきました。<br />夜はワインと久しぶりのステーキ。<br /><br />10日、グランピア国立公園にやって来ました。ポートフェアリーから北に160キロ。ボールズギャップの町へ。インフォメーションで<br />観光案内を聞いて、見所を廻る場所を、巡ってきました。<br />今晩のキャンプ場は焚き火オッケーです。うどんを茹でて味噌汁仕立ての夕ご飯です。<br />

オーストラリア メルボルンから2週間、キャンプ、レンタカー旅 2 グランピア国立公園へ

10いいね!

2019/02/09 - 2019/02/10

11位(同エリア24件中)

ボラッチョ

ボラッチョさん

9日、ポートフェアリー、連泊。昨夜は大荒れ、風、雨強くテントがグラぐら、バタばた、雨がバシャばしゃと。本日も天気が期待出来ないので、連泊する事にしました。
風は一日中強いものの、雨時々晴れ、合間をぬって、町見学、このまちの観光地、グリフィツアイランド散策等してきました。海の波が荒く大荒れでしたが、きれいな海の色で1時間ちょい島一周してきました。
夜はワインと久しぶりのステーキ。

10日、グランピア国立公園にやって来ました。ポートフェアリーから北に160キロ。ボールズギャップの町へ。インフォメーションで
観光案内を聞いて、見所を廻る場所を、巡ってきました。
今晩のキャンプ場は焚き火オッケーです。うどんを茹でて味噌汁仕立ての夕ご飯です。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
同行者
カップル・夫婦(シニア)
交通手段
レンタカー
10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オーストラリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP