タスマニア州旅行記(ブログ) 一覧に戻る
20日.午前中タスマニア観光で有名なMONAミュージアムに出掛けました。ピーターの家の近くにあり、湾の中の素晴らしい環境のお洒落な美術館。現代アート、建築、有名作家は無いもののスケールの大きさに驚きました。<br />帰りに夕食の準備の為に中国食品店で、豆腐を買い帰宅。ピーターが友人を呼んでバーベキューパーティーをしていたので参加。<br />車を返しに出掛け、パスで帰宅。スーパーでお買い物。ホバート最終日、ピーターが好きなタスマニアジンを買う。<br />夜、冷や奴を作り、買ってきたジンでジントニック。旨い&#8252;&#65039;<br />ピーターが作っていた出汁に海老、魚、白菜、ネギ、椎茸、豆腐を加えて寄せ鍋。最高に美味しかったです。<br /><br />タスマニア島3週間楽しみました、30年来の友人ピーターの故郷、1度は訪ねてみたいと思っていたのがやっと叶いました。今回大変気を使って貰ってお世話になりました。本当にどうもありがとうございました、ピーター。<br />ピーターが友人の友人から借りてくれた車は古くて、マニュアルでクーラーが効かなかったけど、安くて、大きくて、運転しやすかったです。今回タスマニアを3800キロ走行しました。燃費は恐ろしくて正確には測りませんでしたがおよそリッター12キロ、ガソリンは1リットル110円程。

タスマニア島キャンプ旅 11 ホバート最終日

6いいね!

2019/01/20 - 2019/01/20

158位(同エリア378件中)

ボラッチョ

ボラッチョさん

20日.午前中タスマニア観光で有名なMONAミュージアムに出掛けました。ピーターの家の近くにあり、湾の中の素晴らしい環境のお洒落な美術館。現代アート、建築、有名作家は無いもののスケールの大きさに驚きました。
帰りに夕食の準備の為に中国食品店で、豆腐を買い帰宅。ピーターが友人を呼んでバーベキューパーティーをしていたので参加。
車を返しに出掛け、パスで帰宅。スーパーでお買い物。ホバート最終日、ピーターが好きなタスマニアジンを買う。
夜、冷や奴を作り、買ってきたジンでジントニック。旨い‼️
ピーターが作っていた出汁に海老、魚、白菜、ネギ、椎茸、豆腐を加えて寄せ鍋。最高に美味しかったです。

タスマニア島3週間楽しみました、30年来の友人ピーターの故郷、1度は訪ねてみたいと思っていたのがやっと叶いました。今回大変気を使って貰ってお世話になりました。本当にどうもありがとうございました、ピーター。
ピーターが友人の友人から借りてくれた車は古くて、マニュアルでクーラーが効かなかったけど、安くて、大きくて、運転しやすかったです。今回タスマニアを3800キロ走行しました。燃費は恐ろしくて正確には測りませんでしたがおよそリッター12キロ、ガソリンは1リットル110円程。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オーストラリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP