東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今まで東京ディズニーリゾートへは何度も訪れておりますが、今回は初の誕生日当日に東京ディズニーリゾートへ行ってまいりました。<br />前回のPART1に続き、PART2になります。<br /><br />PART1はこちら↓<br />https://4travel.jp/travelogue/11378578

2018年初の誕生日当日インパ!東京ディズニーランド35周年「ディズニー夏祭り」&東京ディズニーシー「ディズニー・パイレーツ・サマー」PART2

2018/07/13 - 2018/07/13

旅行記グループ 東京ディズニーリゾート3

レッドウイングさん

前回のPART1に続き、PART2になります。

PART1はこちら↓

新幹線 JRローカル 私鉄 徒歩

東京ディズニーリゾート3

• うふふ♪♪さん 2019/05/21 14:14:23
    1ヶ月半ほど早いですが、お誕生日おめでとうございます!!
    レッドウイングさん☆

うふふ♪♪です♪
    膨大な感想に今頃、頭を痛めてらっしゃるのでは・・💧
    すみません・・💧💧

今頃・・
    と言うか、今年のお誕生日には1ヶ月半ほど早いと言うか、
    『お誕生日おめでとうございます! レッドウイングさん!』

カンナ・・
    うわぁ💕 素敵なレストラン💕💕
    ”鴨とオレンジ”なんて、相性抜群ですネ!
    デザートの”Happy Birthday”が可愛らしいですネ!
    カードもいただけて、良かったです!

大好きなディズニーランドで、
    そして素敵なレストランでお誕生日を迎えられて、
    喜びもひとしおだったでしょう!
    素敵なお誕生日に万歳!

まだ続きます・うふふ♪♪💧

レッドウイング

レッドウイングさん からの返信 2019/05/23 07:07:04
    RE: 1ヶ月半ほど早いですが、お誕生日おめでとうございます!!
    うふふ♪♪さん

こちらの旅行記にもコメント頂きありがとうございます。
    言っている間に誕生日がやってきますね。

カンナはよかったですよ。
    料理もおいしくまた機会があれば行きたいですね。
    誕生日でしたので写真もいただきましたね。

今年は、誕生日前に行く予定です。

• ムロろ~んさん 2018/08/31 22:55:30
    大人のディズニーの楽しみ方(^_-)-☆
    またまたこんばんは、ムロろ~んです。
    東京ディズニーリゾートへ行かれた旅行記を拝見しました。

カンナというレストラン、知らなかったです。
    ディズニーの空間の中でも大人の世界という感じがします。
    飛行機で言えばファーストクラスのようなそんな感じに見えてしまいます。

大人の飲み物もノンアルコールのカクテルがあるのもディズニーワールドのサービスらしいなぁって思ったんです。
    大人が楽しむ特別なディズニーワールドといった感じで。
    子どもだけじゃない、大人だって楽しみ方も色々あっていいじゃんって私は思っているので、イイじゃんって思いました。

母の分まで食事代払う…、いいじゃないですか\(^o^)/。
    「息子の自分を母として〇年見守ってくれたことに感謝しているよ(^_-)-☆」っていうお礼の気持ちでいいんじゃないでしょうか(´艸`*)?

私も誕生日に思うこと、父と母がいなかったら今の自分もいないよなぁって。

って、な~んて?アハハ(^_^;)。

ムロろ~ん(-人-)

レッドウイング

レッドウイングさん からの返信 2018/09/02 15:00:31
    RE: 大人のディズニーの楽しみ方(^_-)-☆
    ムロろ〜んさん

こちらの旅行記にご覧、投票、コメントいただきありがとうございます。
    カンナは、東京ディズニーランドホテルの中にあるレストランで初めて行きましたが、料理とノンアルコールカクテルともにおいしかったです。

ムロろ〜んさんの仰るとおり、ファーストクラスのような空間にも見えますね。
    ディズニーは、子供だけではなく、大人も楽しめますね。

まさかの自分の誕生日の食事代までまで出すとは、思ってもなかったですが、ムロろ〜んの仰るように、まあいいですけどね。

親が居なかったから、自分の存在もなかったことですしね。