東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2018年10月東京ディズニーリゾート

2018年10月秋の東京ディズニーリゾート!

42いいね!

2018/10/10 - 2018/10/10

547位(同エリア7390件中)

旅行記グループ 東京ディズニーリゾート3

2

22

レッドウイング

レッドウイングさん

この旅行記スケジュールを元に

2018年10月東京ディズニーリゾート

旅行の満足度
3.5
観光
3.5
グルメ
3.0
ショッピング
3.0
交通
3.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
新幹線 JRローカル 私鉄 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

42いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

東京ディズニーリゾート3

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • りぽちゃんさん 2018/10/29 17:44:13
    10月のディズニー☆
    レッドウイングさま、こんにちは♪

    10月も満喫されてますね~♪

    チョコクランチ味のランチパック、
    Twitterで完売続きという書き込みを見ましたが、
    レッドウイングさまは無事にGET出来たんですね!
    お味はいかがでしたか?

    手下アトモスのミスターVとヴェール、初めて見ました!
    そう言えば今年はほとんど手下アトモス見なかったな・・・
    今年で終わりかもしれないですもんね(;;)
    表紙のエイトフット、私は結局お目にかかれませんでした。。。

    そしてそして、またまた年パス更新されたんですね☆
    今年のシーのクリスマスは新しいショーも始まりますし、
    来年はイースターもハロウィンもショーがリニューアルされるので
    たくさん楽しめるのではないでしょうか?(#^o^#)

    また次の旅行記も楽しみにしてますね♪

    りぽちゃん

    レッドウイング

    レッドウイングさん からの返信 2018/10/30 06:02:55
    RE: 10月のディズニー☆
    りぽちゃんさん

    おはようございます!
    いつもありがとうございます。
    9月に2週連続でインパしましたので10月は予定しておりませんでしたが、前回は雨でしたので年パス更新もありましたので行って来ました。

    チョコレートクランチのランチパックですが、1パック2個×3つで1,000円は高いので買うか悩んでおりましたが、気になっていたので購入しました。
    オープン後、1時間ぐらいして行きましたが、購入されている方が多く、空いたスペースにクランチ缶を置きだしておりましたので午前中には完売してかと思われます。

    チョコレートクランチのお味ですが、チョコレートクリームが入っており、クランチをそのまま食べている感じでおいしかったですよ!
    朝購入して2日後に食べましたが、遅く食べると市販のランチパックみたいにパンがふわっとしておらず、パサパサ感が出てきますね。
    賞味期限は、購入日を含め3日間なので長持ちしませんね。
    10月限定販売ですので購入できたのはよかったです。


    手下は、ミスター・Vとヴェールを初めて見られたんですね!?
    毎回インされている際に見られているかと思いました。
    エイトフットは中々お会いできない感じですが、個人的にはミス・スカーも見たかったですね。

    年パスですが、更新するか悩みましたが、また1年通う事になりました。
    TDSのクリスマス、イースター、ソアリンオープン、TDLの35周年グランドフィナーレ、うさたまもありますので色々楽しみます。


    レッドウイング

レッドウイングさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP