東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2019年3月も東京ディズニーリゾートへ!2018年4月15日からスタートした東京ディズニーリゾート35周年イベントも、この3月25日で終わります。<br />最後のグランドフィナーレです。

2019年3月 グランドフィナーレの東京ディズニーリゾートへ!

37いいね!

2019/03/06 - 2019/03/06

685位(同エリア7390件中)

旅行記グループ 東京ディズニーリゾート3

4

21

レッドウイング

レッドウイングさん

この旅行記スケジュールを元に

2019年3月も東京ディズニーリゾートへ!2018年4月15日からスタートした東京ディズニーリゾート35周年イベントも、この3月25日で終わります。
最後のグランドフィナーレです。

旅行の満足度
3.5
観光
3.5
ホテル
3.0
グルメ
3.5
ショッピング
3.0
交通
3.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
新幹線 JRローカル 私鉄 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

37いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

東京ディズニーリゾート3

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • かおニャンさん 2019/03/10 20:54:16
    もうすぐ終わっちゃいますね~
    レッドウイングさんこんにちは^^

    35周年のお祝いももうすぐ終わっちゃいますね~
    グランドフィナーレ行きたかったけど、
    3月中は行けなさそうなので今回は我慢です。。。
    また牛カルビライスコーンたべた~い!

    レッドウイングさんはまた行く予定あるのかしら?
    引き続き素敵なディズニーライフも楽しんで下さいね(^_-)-☆

    かおニャン

    レッドウイング

    レッドウイングさん からの返信 2019/03/10 22:00:41
    RE: もうすぐ終わっちゃいますね?
    かおにゃんさん

    こんばんは!
    もう35周年も2週間後には終わってしまいますね…
    次はイースターでも新たに牛カルビコーンが登場する予定です。

    最後にもう一度グランドフィナーレに行くかもしれません。

    またかおニャンさんのディズニー旅行記お待ちしてます。


    レッドウイング
  • りぽちゃんさん 2019/03/10 02:28:05
    グランドフィナーレ☆
    レッドウイングさま、こんばんは☆

    グランドフィナーレ見納め、行って来られたのですね~♪
    クチコミが投稿されてたので、そろそろ旅行記も?と思ってました!

    でもドリミは通過型になって残念でしたね(;;)
    天候は仕方ないとはいえ、せっかく待ったのに・・・
    私も先輩と行った時、1時間以上待って通過型になったのが残念でした。
    私はまた見れるけど先輩はもう見れないしって思って・・・(><)

    そう言えばこの間、ランドの美女と野獣エリア見に行けませんでした。。。
    2日目に行こうと思ってたら雨で、傘を持っていなかったのでシーから動けずでした。
    35周年のイラストだから25日までですよね!?
    25日はインパ予定ですが、出来ればそれまでにもう1回くらい行きたいと思ってます☆

    次はイースターですか?
    シーのショーはニュールックに変更になるので若干ビミョーですが・・・

    また旅行記お待ちしてま~す♪

    りぽちゃん

    レッドウイング

    レッドウイングさん からの返信 2019/03/10 12:11:44
    RE: グランドフィナーレ☆
    りぽちゃんさん

    こんにちは。
    いつもありがとうございます
    雨予報の中、3度目のグランドフィナーレへ行ってきました。
    ドリミは、公演前ぐらいに雨が降り出してその後、地面は乾いたのでできるのではと思いましたが、通過型になってしまいました…

    りぽちゃんさんが行かれた際も通過型になってしまったのがありましね…
    公演時間まで待ったのに変更はショックですよね…

    美女と野獣エリアは、完成しつつですので次回行かれた際は、ぜひ見に行ってみてください。

    35周年のイラストは、確か25日までの予定ですね。


    今回でグランドフィナーレ最後にするつもりでしたが、ドリミ見たさにリベンジしたくて最終日の25日までにはもう1回行こうかと思ってます。
    その後は、イースターに行く予定です。

    TDSのイースターミキミニのお顔がついに…
    ミッキーの声も変わりましたが、お顔までは嫌ですね…


    レッドウイング

レッドウイングさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP