佐賀県 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
既に日本最北端の駅・稚内と日本最南端の駅・鹿児島県の西大山に到達していた私は、次は日本最西端の駅に行ってみようと考え、長崎を目指すことにしました。<br />そして、せっかく長崎に行くんだったら、一度も行ったことがない佐賀にも…と考え、福岡から入り、唐津、伊万里、日本最西端の駅の平戸口を経由し、長崎まで、海沿いの遠回りルートを、ローカル列車でのんびり旅してきました。<br /><br />まずは、前編の佐賀編、伊万里までの旅です。

佐賀・長崎 海沿いの旅・前編 イカを食べに佐賀へ

2018/02/10 - 2018/02/10

まずは、前編の佐賀編、伊万里までの旅です。

JALグループ

• ますます2さん 2018/05/22 23:33:05
    コメントをありがとうございました。
    佐賀、呼子のイカ。
    宝当神社2回いきました。
    (о´∀`о)
    懐かしかったです。
    白い人形、、、。
    『マツコのヨガ!』と、言ってるのですが、、、2体もあるのですね。
    (;゜∇゜)
    コンラッドベアーと共に
    集めようかと、、、!( ̄ー ̄)

yeppoon_lover

yeppoon_loverさんからの返信 2018/05/22 23:58:09
    こちらこそ、ありがとうございます。
    こんにちは。
    最近、唐津や呼子は、旅サラダで2度、取り上げられたり、先週の土曜日のバラエティー番組でも、呼子の朝市がタイの人たちの間で人気だとかで取り上げられたりと、露出が多い場所です、僕は、寂れた漁港の雰囲気が、好きでした。

マツコさん、頑張って集めてください。かなり、集めがいがありそうですね(笑)
    あそこのセプションで犬を連れていたり、プールサイドで本を読んでいる女性と、キャラが同じなのか、違うのか、イマイチ判断がつかず、モヤモヤしています(笑)