立山黒部旅行記(ブログ) 一覧に戻る
トレッキングシューズを買って、すっかり勢いづいたワタクシは、槍ヶ岳のあとダンナとのお気軽立山縦走を計画しました。<br />走るのはしんどいし好きになれないけど、山登りは楽しいなー。<br />タイムは気にしなくていいし、達成感はあるし、なによりアルプスの山々の下界とは別世界な美しさ。。<br /><br />で、扇沢駐車場で車中泊して朝イチに室堂に入り、20日は奥大日岳へ行き雷鳥沢宿泊、21日は立山日帰り縦走、と考えていましたがダンナが体調が少しよくないので前日出発できない、と。<br /><br />20日朝ゆっくりめに京都を出発することになりました。<br />車中泊しないなら、私の愛車Fiatちゃんで遠出をしてみよう!ということになりました。<br />意外とめっちゃよく走る、かわいいヤツでした。<br />

20140920~0922 秋を感じる立山

25いいね!

2014/09/20 - 2014/09/22

438位(同エリア1813件中)

旅行記グループ 登山

0

72

nonohana

nonohanaさん

トレッキングシューズを買って、すっかり勢いづいたワタクシは、槍ヶ岳のあとダンナとのお気軽立山縦走を計画しました。
走るのはしんどいし好きになれないけど、山登りは楽しいなー。
タイムは気にしなくていいし、達成感はあるし、なによりアルプスの山々の下界とは別世界な美しさ。。

で、扇沢駐車場で車中泊して朝イチに室堂に入り、20日は奥大日岳へ行き雷鳥沢宿泊、21日は立山日帰り縦走、と考えていましたがダンナが体調が少しよくないので前日出発できない、と。

20日朝ゆっくりめに京都を出発することになりました。
車中泊しないなら、私の愛車Fiatちゃんで遠出をしてみよう!ということになりました。
意外とめっちゃよく走る、かわいいヤツでした。

旅行の満足度
5.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配

この旅行記のタグ

25いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

登山

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP