パリ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2014年末年始のお休み利用しお連れさんと<br />結婚30年目記念の第2弾にちょい南極クルーズに行ってきました。<br /><br />今回はクルーズ終え、レンヌから羽田編です。<br />誤字、脱字多いのでご勘弁を・・・ご指摘くだされ~~!<br />これで最終編です。<br />備忘録なんで長々と・・・スンません。<br /><br />表紙は NH216 B777-300ER?かと<br /><br />F中毒の?Sさんによるともうすぐパリ便F無くなるとか?<br />来月よりリングはSさんのとこに移動予定とか(爆)<br /><br />こんな日程で。<br /><br />12月25日(木) 羽田→トロント→サンティアゴ(チリ)<br />12月26日(金) サンティアゴ (インタコ・サンティアゴH泊)<br />12月27日(土)サンティアゴ→プンタアレーナス(カボ・デ・ホルノスH)<br />12月28日(日)プンタアレーナス→キングジョージ島(南極)船中泊<br />12月29日(月)キングジョージ島→ミケルソン島&シエルバ湾(南極)船中泊<br />12月30日(火)ルメール海峡&ピーターマン島&ロックロイ港 船中泊<br />12月31日(水)ポータルポイント&ハイデュガロック 船中泊<br />01月01日(木)ネプチューンべローズ&テレフォン湾&ヤンキー港 船中泊<br />01月02日(金)キングジョージ島→プンタアレーナス(カボ・デ・ホルノスH)<br />01月03日(土)プンタアレーナス→サンティアゴ(クラウンプラザH)<br />01月04日(日)サンティアゴ→ブエノスアイレス(ノボテル・ブエノスアイレスH)アルゼンチン<br />01月05日(月)ブエノスアイレス→イグアス(シェラトン・イグアスH)アルゼンチン<br />01月06日(火)イグアス→ブエノスアイレス(ノボテル・ブエノスアイレスH)ブラジル<br />01月07日(水)ブエノスアイレス→フランクフルト<br />→パリ 機内泊 <br />01月08日(木)パリ(プルマン・モンパルナスH)フランス<br />01月09日(金)パリ(プルマン・モンパルナスH) <br />01月10日(土)パリ→モンサン・ミッシェル(ルレ・サンミッシェルH)<br /> <br />01月11日(日)モンサンミッシェル→シャルルドゴール空港 機内泊 ☆ココです<br />01月12日(月)シャルルドゴール空港→羽田空港☆ココです<br /><br />詳しいルーティングはこちらに<br />http://4travel.jp/travelogue/10971173<br /><br />前の旅行記は<br />http://4travel.jp/travelogue/10971719・・・①<br />http://4travel.jp/travelogue/10973008・・・②<br />http://4travel.jp/travelogue/10974781・・・③<br />http://4travel.jp/travelogue/10976180・・・④<br />http://4travel.jp/travelogue/10976989・・・⑤<br />http://4travel.jp/travelogue/10979809・・・⑥<br />http://4travel.jp/travelogue/10979811・・・⑦<br />http://4travel.jp/travelogue/10979816・・・⑧<br />http://4travel.jp/travelogue/10979824・・・⑨<br />http://4travel.jp/travelogue/10979825・・・⑩<br />http://4travel.jp/travelogue/10979827・・・⑪<br />http://4travel.jp/travelogue/10979829・・・⑫

2015 睦月 欧州ちょいブラ!18~19日目(レンヌ→ハネダ編)⑬

55いいね!

2015/01/11 - 2015/01/12

734位(同エリア16385件中)

いつのん

いつのんさん

2014年末年始のお休み利用しお連れさんと
結婚30年目記念の第2弾にちょい南極クルーズに行ってきました。

今回はクルーズ終え、レンヌから羽田編です。
誤字、脱字多いのでご勘弁を・・・ご指摘くだされ~~!
これで最終編です。
備忘録なんで長々と・・・スンません。

表紙は NH216 B777-300ER?かと

F中毒の?Sさんによるともうすぐパリ便F無くなるとか?
来月よりリングはSさんのとこに移動予定とか(爆)

こんな日程で。

12月25日(木) 羽田→トロント→サンティアゴ(チリ)
12月26日(金) サンティアゴ (インタコ・サンティアゴH泊)
12月27日(土)サンティアゴ→プンタアレーナス(カボ・デ・ホルノスH)
12月28日(日)プンタアレーナス→キングジョージ島(南極)船中泊
12月29日(月)キングジョージ島→ミケルソン島&シエルバ湾(南極)船中泊
12月30日(火)ルメール海峡&ピーターマン島&ロックロイ港 船中泊
12月31日(水)ポータルポイント&ハイデュガロック 船中泊
01月01日(木)ネプチューンべローズ&テレフォン湾&ヤンキー港 船中泊
01月02日(金)キングジョージ島→プンタアレーナス(カボ・デ・ホルノスH)
01月03日(土)プンタアレーナス→サンティアゴ(クラウンプラザH)
01月04日(日)サンティアゴ→ブエノスアイレス(ノボテル・ブエノスアイレスH)アルゼンチン
01月05日(月)ブエノスアイレス→イグアス(シェラトン・イグアスH)アルゼンチン
01月06日(火)イグアス→ブエノスアイレス(ノボテル・ブエノスアイレスH)ブラジル
01月07日(水)ブエノスアイレス→フランクフルト
→パリ 機内泊
01月08日(木)パリ(プルマン・モンパルナスH)フランス
01月09日(金)パリ(プルマン・モンパルナスH)
01月10日(土)パリ→モンサン・ミッシェル(ルレ・サンミッシェルH)

01月11日(日)モンサンミッシェル→シャルルドゴール空港 機内泊 ☆ココです
01月12日(月)シャルルドゴール空港→羽田空港☆ココです

詳しいルーティングはこちらに
http://4travel.jp/travelogue/10971173

前の旅行記は
http://4travel.jp/travelogue/10971719・・・①
http://4travel.jp/travelogue/10973008・・・②
http://4travel.jp/travelogue/10974781・・・③
http://4travel.jp/travelogue/10976180・・・④
http://4travel.jp/travelogue/10976989・・・⑤
http://4travel.jp/travelogue/10979809・・・⑥
http://4travel.jp/travelogue/10979811・・・⑦
http://4travel.jp/travelogue/10979816・・・⑧
http://4travel.jp/travelogue/10979824・・・⑨
http://4travel.jp/travelogue/10979825・・・⑩
http://4travel.jp/travelogue/10979827・・・⑪
http://4travel.jp/travelogue/10979829・・・⑫

旅行の満足度
5.0
同行者
カップル・夫婦
交通手段
飛行機
航空会社
エアカナダ ラタム チリ ルフトハンザドイツ航空 ANA
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • オォォ〜〜〜、垂れポン先輩がまったりと!<br /><br />蟹食べてたら遅れそうに

    オォォ〜〜〜、垂れポン先輩がまったりと!

    蟹食べてたら遅れそうに

  • レンヌ駅に走りこむ。<br /><br />ちょっと待って、ちょっと待って・・・お連れさん!

    レンヌ駅に走りこむ。

    ちょっと待って、ちょっと待って・・・お連れさん!

  • レンヌ駅出発3分前・・・走り過ぎた、ぜーぜーと。

    レンヌ駅出発3分前・・・走り過ぎた、ぜーぜーと。

  • 発車合図が・・・とりあえず乗り込む。

    発車合図が・・・とりあえず乗り込む。

  • ありゃ、連結でこれ以上行けないみたい??・・・まぁいいシ!<br /><br />次の駅で前に行こう。

    ありゃ、連結でこれ以上行けないみたい??・・・まぁいいシ!

    次の駅で前に行こう。

  • 車掌さん来て切符見せたら、<br />この電車はモンパルマス迄ノンストップとか・・・・ガ〜〜ン!<br />ガラ空ききなんでいいかと?<br /><br />でもお連れさんの目が・・・怖い(苦笑)

    車掌さん来て切符見せたら、
    この電車はモンパルマス迄ノンストップとか・・・・ガ〜〜ン!
    ガラ空ききなんでいいかと?

    でもお連れさんの目が・・・怖い(苦笑)

  • 16時過ぎほぼオンタイムでモンパルナス駅に<br /><br />あちらにダブル・デッカー?が

    16時過ぎほぼオンタイムでモンパルナス駅に

    あちらにダブル・デッカー?が

  • ここらだったはず(爆)

    ここらだったはず(爆)

  • 18時頃ホテルで大きい荷物引き取り<br /><br />21時台のフライトなんでのんびりし<br /><br />バス乗り場が目の前で超便利!

    18時頃ホテルで大きい荷物引き取り

    21時台のフライトなんでのんびりし

    バス乗り場が目の前で超便利!

  • シャルル・ドゴール空港へ レッツら・ゴー!<br /><br />バスチケットはホテルのコンシェルジェが発券してくれますよ。

    シャルル・ドゴール空港へ レッツら・ゴー!

    バスチケットはホテルのコンシェルジェが発券してくれますよ。

  • コンコルドホテルの前通り

    コンコルドホテルの前通り

  • かすかにコンコルドが

    かすかにコンコルドが

  • エスカレーターで

    エスカレーターで

  • たのもー!!

    たのもー!!

    シャルルドゴール空港 (CDG) 空港

  • とりあえずラウンジへ<br /><br />お連れさんは大好きなお買い物に・・・お好きに!

    とりあえずラウンジへ

    お連れさんは大好きなお買い物に・・・お好きに!

  • 誰もおらん、まぁいいシ!

    誰もおらん、まぁいいシ!

  • ラウンジ内

    ラウンジ内

  • 何からやっつけましょうかね・・・うふ!

    何からやっつけましょうかね・・・うふ!

    シャルルドゴール空港 スターアライアンス ビジネスクラスラウンジ 空港ラウンジ

  • とりあえずのビールかな?

    とりあえずのビールかな?

  • キリン、めっけ!

    キリン、めっけ!

  • 松竹梅なの・・・・クシュン!<br /><br />頑張って、スタアラさん。

    松竹梅なの・・・・クシュン!

    頑張って、スタアラさん。

  • ポルトね

    ポルトね

  • おフランスで、辛らーめんでもねえ〜〜シ(笑)

    おフランスで、辛らーめんでもねえ〜〜シ(笑)

  • 奥の方に隠れていたこ奴をやっつけようと?<br /><br />カシス、甘え〜し、

    奥の方に隠れていたこ奴をやっつけようと?

    カシス、甘え〜し、

  • こちらの泡まぜてと!

    こちらの泡まぜてと!

  • 階段おりると喫煙処が

    階段おりると喫煙処が

  • ちょい一服

    ちょい一服

  • たいしたもんはありませんね・・・イケません!

    たいしたもんはありませんね・・・イケません!

  • Cのラウンジ 広い!

    Cのラウンジ 広い!

  • カレーありました、美味しゅうございました。

    カレーありました、美味しゅうございました。

  • アナウスあり・・・搭乗します!

    アナウスあり・・・搭乗します!

  • NH216 CDG→HND 21:10→17:50+1<br /><br />たのもー!!

    NH216 CDG→HND 21:10→17:50+1

    たのもー!!

  • B777−300ER? 約12時間弱とか・・・つらたん!

    B777−300ER? 約12時間弱とか・・・つらたん!

  • クラス3人しか、キャビア余ってるかな・・・うふふ!<br /><br />日本時間朝5時過ぎ(時差8時間)・・明日から仕事なんで起きてないと?

    クラス3人しか、キャビア余ってるかな・・・うふふ!

    日本時間朝5時過ぎ(時差8時間)・・明日から仕事なんで起きてないと?

    シャルルドゴール空港 (CDG) 空港

  • 旧型<br /><br />http://www.ana.co.jp/int/inflight/guide/f/seat/777_300er/<br /><br />本来ならフランクフルトのラウンジで夕食予定でしたが<br />お連れさんが日系にしろと・・・クシュン!<br />LH747、がらがらだったのに。

    旧型

    http://www.ana.co.jp/int/inflight/guide/f/seat/777_300er/

    本来ならフランクフルトのラウンジで夕食予定でしたが
    お連れさんが日系にしろと・・・クシュン!
    LH747、がらがらだったのに。

  • 定番

    定番

  • こ奴をボトルキープで<br /><br />得意のHPからパクリで(笑)<br /><br />シャルル・エドシック・ブラン・デ・ミレネール 1996<br />シャンパーニュ、フランス<br />まさに至高のブラン・ド・ブランです。シャンパーニュ地方で驚くべきヴィンテージと<br />なった1996年、コート・デ・ブラン地区の6つのグラン・クリュやヴェルテュ地区など<br />厳選した畑から収穫したシャルドネを、魅惑的な単一ヴィンテージに仕立てました。<br />2000年前のガロ・ローマ時代から残るランス市の地下に広がる貯蔵庫において<br />15年間の長きにわたり、澱とともに熟成されました。濃密なコクとなめらかな質感が<br />融合し、ミネラル感も豊富。トリュフやピート、クルミ、ヌガー、ヘーゼルナッツの<br />アロマが口中で響き合い、終わりなき余韻が広がっていきます。

    こ奴をボトルキープで

    得意のHPからパクリで(笑)

    シャルル・エドシック・ブラン・デ・ミレネール 1996
    シャンパーニュ、フランス
    まさに至高のブラン・ド・ブランです。シャンパーニュ地方で驚くべきヴィンテージと
    なった1996年、コート・デ・ブラン地区の6つのグラン・クリュやヴェルテュ地区など
    厳選した畑から収穫したシャルドネを、魅惑的な単一ヴィンテージに仕立てました。
    2000年前のガロ・ローマ時代から残るランス市の地下に広がる貯蔵庫において
    15年間の長きにわたり、澱とともに熟成されました。濃密なコクとなめらかな質感が
    融合し、ミネラル感も豊富。トリュフやピート、クルミ、ヌガー、ヘーゼルナッツの
    アロマが口中で響き合い、終わりなき余韻が広がっていきます。

  • HPが3月からに更新されとる・・・イケません!<br /><br />アミューズはこんなん。

    HPが3月からに更新されとる・・・イケません!

    アミューズはこんなん。

  • なんだろう・・・ドラえもんさんに聞こうかな(笑)

    なんだろう・・・ドラえもんさんに聞こうかな(笑)

  • アペタイザー<br /><br />こんなん(笑)<br /><br />キャビアは瓶じゃないとか?

    アペタイザー

    こんなん(笑)

    キャビアは瓶じゃないとか?

  • なんどか黒いトンブリ?おかわり君(爆)

    なんどか黒いトンブリ?おかわり君(爆)

  • あかホヤ・・・たまらん、これも何度かおかわり君で<br /><br />塩辛とともに・・・うふふ!

    あかホヤ・・・たまらん、これも何度かおかわり君で

    塩辛とともに・・・うふふ!

  • ポン酒も更新されとる・・・うぜ〜シ!<br />これかな?・・お手頃(笑)頼むでANAさん!<br /><br />Mrビーン見ながら<br /><br />http://store.shopping.yahoo.co.jp/kikuchishuzo/k0007.html

    ポン酒も更新されとる・・・うぜ〜シ!
    これかな?・・お手頃(笑)頼むでANAさん!

    Mrビーン見ながら

    http://store.shopping.yahoo.co.jp/kikuchishuzo/k0007.html

  • 判らん・・・記憶にないの??

    判らん・・・記憶にないの??

  • 汐鯛<br />だい<br />茶漬け?・・・違うかも、まぁいいシ!

    汐鯛
    だい
    茶漬け?・・・違うかも、まぁいいシ!

  • お茶漬け用に追加を!

    お茶漬け用に追加を!

  • 美味しかったような?

    美味しかったような?

  • 知らん

    知らん

  • これも

    これも

  • 困った(爆)

    困った(爆)

  • 定食?

    定食?

  • 洗面

    洗面

  • パウダールーム

    パウダールーム

  • 空いてたんで横の席にベットメークを・・・メルシー!

    空いてたんで横の席にベットメークを・・・メルシー!

  • お連れさんはここ。

    お連れさんはここ。

  • レトロで

    レトロで

  • お連れさんは前なの。<br /><br />アメニティはリモアじゃなかったかな?<br /><br />サムソナイト?<br />http://www.ana.co.jp/int/inflight/guide/f/amenity/<br /><br />でも余分は無いとか・・・・最低!

    お連れさんは前なの。

    アメニティはリモアじゃなかったかな?

    サムソナイト?
    http://www.ana.co.jp/int/inflight/guide/f/amenity/

    でも余分は無いとか・・・・最低!

  • nanaさん、リモアでした・・・ペコリ!<br /><br />サムソナイトもあったとか。

    nanaさん、リモアでした・・・ペコリ!

    サムソナイトもあったとか。

  • 響ちゃん、もちボトルキープで!<br /><br />いつのまにか空っぽに・・・蒸発したのかしら?(最低)

    響ちゃん、もちボトルキープで!

    いつのまにか空っぽに・・・蒸発したのかしら?(最低)

  • アテに

    アテに

  • カレーも食べたの・・・美味しかったとか?

    カレーも食べたの・・・美味しかったとか?

  • ロシア上空かと

    ロシア上空かと

  • いい景色で

    いい景色で

  • 富士山が

    富士山が

  • 間もなく到着

    間もなく到着

  • 5時間位しか寝てません・・・時差ボケ防止にはマストね。

    5時間位しか寝てません・・・時差ボケ防止にはマストね。

  • 行きに10%の割引券もらったとかで

    行きに10%の割引券もらったとかで

  • 17時過ぎ、無事帰国に乾杯!<br /><br />ありそ鮨さんに再訪。

    17時過ぎ、無事帰国に乾杯!

    ありそ鮨さんに再訪。

  • チョイつまみ。

    チョイつまみ。

  • 今回はここからスタートだったような?

    今回はここからスタートだったような?

  • おうちに帰ります。<br /><br />長い間お付き合い頂き恐縮です・・・ペコリと!<br /><br />明日から仕事です・・・クシュン!

    おうちに帰ります。

    長い間お付き合い頂き恐縮です・・・ペコリと!

    明日から仕事です・・・クシュン!

この旅行記のタグ

55いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (29)

開く

閉じる

  • brfsilverさん 2015/03/30 21:47:52
    世界一周旅行記 楽しませていただきました
    いつのん様

    1年以上前に、Q&Aでやり取りさせていただいたbrfsilverです。
    南極そして世界一周旅行記、大変楽しく読ませていただきました。
    南米は一生に一度と思っていましたが、読んでいたら、南極も含めてまた野望がふつふつと湧いてきました。

    当初予定にあったアマゾンクルーズは行かれなかったのですね。しばらく後にJALの機関誌AGORAで取り上げられているのを読み、興味を抱きました。あまり旅行記等がないものですから、いつのんさんが行かれた際の旅行記を、ちょっと楽しみにしていたりしたもので…。

    でも、代わりに行かれたイグアスの滝では、半年間閉鎖していた「悪魔の喉笛」をしっかり鑑賞できるなんて、さすが持っていらっしゃいますね。

    ところで、航空券はスタアラの世界一周Fですよね。後学のために、お取りになった際のご苦労話をお聞かせいただければ幸いです。
    往路でACを選択されたのは何故かなーなんて、想像を巡らせています。

    brfsilver

    いつのん

    いつのんさん からの返信 2015/03/31 07:27:18
    RE: 世界一周旅行記 楽しませていただきました
    brfsilver様、おはようございます。
    お久しぶりです。

    > 1年以上前に、Q&Aでやり取りさせていただいたbrfsilverです。
    > 南極そして世界一周旅行記、大変楽しく読ませていただきました。
    > 南米は一生に一度と思っていましたが、読んでいたら、南極も含めてまた野望がふつふつと湧いてきました。

    その節はご丁寧に返答くださり本当にありがとうございました。
    お陰様で無事に帰ってくることができました。

    > 当初予定にあったアマゾンクルーズは行かれなかったのですね。しばらく後にJALの機関誌AGORAで取り上げられているのを読み、興味を抱きました。あまり旅行記等がないものですから、いつのんさんが行かれた際の旅行記を、ちょっと楽しみにしていたりしたもので…。

    当初は両クルーズとも申し込み行く予定立ててたのですが
    南極クルーズが天候次第でスケジュール変更多いとかでリスク
    避け、比較的楽なイグアス方面に・・・トホホ!
    アクアですよね、次回機会あればリマあたりからウユニ、マチュピチュ
    あたりからめ乗ってみようかと、このクルーズ会社メコン川も
    運行始めたようですね。

    > でも、代わりに行かれたイグアスの滝では、半年間閉鎖していた「悪魔の喉笛」をしっかり鑑賞できるなんて、さすが持っていらっしゃいますね。

    喉笛、崩壊したときは天候凄かったとイグアスでお世話になった
    ドライバーさんが言ってましたよ。
    復旧工事も南米らしくなく急ピッチだったとか?
    アルゼンチンは政情不安もあり貴重な外貨獲得地だからでしょうね。

    > ところで、航空券はスタアラの世界一周Fですよね。後学のために、お取りになった際のご苦労話をお聞かせいただければ幸いです。
    > 往路でACを選択されたのは何故かなーなんて、想像を巡らせています。

    達人さんにお役に立てそうなことはアホにはほとんどないのですが
    南米廻るにはワンワールドの方が便利なのはわかってたんですが
    以前JAL株で嫌な思いを(爆)でスタアラに?マイルもそこそこ
    残っていたので。
    後時期的に雪の影響も考えアメリカ経由(イミグレもウザいので)避け
    雪に強いトロント経由に、本来なら日系でスタートした方が
    変更含め楽なんでしょうが乗り継ぎも面倒でACに・・・アハ!

    南極、イケてますよ是非!

    いつのん

    brfsilver

    brfsilverさん からの返信 2015/03/31 21:36:34
    RE: RE: 世界一周旅行記 楽しませていただきました
    いつのん様

    早速のご返信ありがとうございました。
    雪に強いのは、より北にあるカナダの空港なのですね。
    思慮の深さが試されます…。

    アクアがメコン川クルーズですか。早速HP見ました。
    どうもアマゾンとメコンで秘境感が段違いに思えるのは、私がアジア人だからですかね。先入観は捨てないと、新しいものは発見できないのかもしれません。

    次の旅行記楽しみにしています。

    brfsilver
  • nanaさん 2015/03/28 13:44:44
    おファースト
    いつのんさん、こんにちは〜〜
    ファースト堪能ですね〜いつもボトルキープされちゃうのですか?
    さすがですね〜いちいちCAさんのおてを煩わせないようにといういつのんさんの優しいはいりょでしょうか?
    アメニティーリモワではないのね?
    変わっていくのでしょうか?
    サムソナイトに?
    私たちも1月に乗ったけどリモアだったわ〜

    nana

    いつのん

    いつのんさん からの返信 2015/03/28 17:33:10
    RE: おファースト

    nanaさん、御機嫌よう!

    タイからお帰りでしょうか?

    > ファースト堪能ですね〜いつもボトルキープされちゃうのですか?
    > さすがですね〜いちいちCAさんのおてを煩わせないようにといういつのんさんの優しいはいりょでしょうか?

    たまに・・・アハ!やっぱnanaさん、判ってる! 
    そうなんよ、何回も足運ばせるの失礼かと、こちとらおのぼりさんなんで!

    > アメニティーリモワではないのね?
    > 変わっていくのでしょうか?

    アンガと、今回リモアでした・・・ペコリ!
    3月からサムソナイト?
    以前アメリカ線ではサムソナイトもあったような?
    後で見つけたらアップしときます(笑)

    いつのん

  • お黙り!さん 2015/03/28 10:42:06
    お疲れ様でした。12時間営業の料亭でしたか?
    いつのんさん
    こんにちは。旅行記完結ですね。
    南極へ行かれてた大冒険はすでにぶっ飛び(もったいない)南米、欧州の旅行の記憶しか・・・・・・・(コキタナザルだけかも?)
    お名前も、いつのん→ジョージ→ジョルジョと改名されまくり。
    tamaちゃんのジョージ・狂うニーはバカ受けでした。☆3つ・・・(狂犬さんは嫌だったみたいね)
    お帰りのFでは、シャンパーニュのボトルキープやキャビアのおかわり。響を空に・・・・信じられません。言いたい放題し放題の暴れん坊将軍。
    時代劇で見る、お食事席の後ろの襖を開けるとお布団が敷いてあるような・・・・・・きゃぁ〜〜〜、別でベットを作ってもらったとか?!
    まさか、CAさんを手○めに・・・・・すいません(ペコリ)
    せっかくリングネーム(美しい熊)をいただいのですが、リングの場所を移されるようなので、わたくし(コキタナザル)は引退させていただきます。
    3か月間、ご愛顧いただきありがとうございました。

    次は南の島(石垣島)ですか?青い空&海、楽しみにしております。
    全13編、本当にお疲れ様でした。とっても楽しい旅行記をありがとうございました。
    あっこ

    いつのん

    いつのんさん からの返信 2015/03/28 17:22:26
    RE: お疲れ様でした。12時間営業の料亭でしたか?・・・おぬしも悪じゃのう!


    ハイ、マリーちゃん! 生きてるの(笑)

    > こんにちは。旅行記完結ですね。
    > 南極へ行かれてた大冒険はすでにぶっ飛び(もったいない)南米、欧州の旅行の記憶しか・・・・・・・(コキタナザルだけかも?)

    クシュン、そうなの歳はとりたくないわね!
    たまに夢に出てくるのコキタナザル・・・うなされるの!

    > お名前も、いつのん→ジョージ→ジョルジョと改名されまくり。
    > tamaちゃんのジョージ・狂うニーはバカ受けでした。☆3つ・・・(狂犬さんは嫌だったみたいね)

    ジョージ・狂うニー・・・気に入ったわ!

    > お帰りのFでは、シャンパーニュのボトルキープやキャビアのおかわり。響を空に・・・・信じられません。言いたい放題し放題の暴れん坊将軍。
    > 時代劇で見る、お食事席の後ろの襖を開けるとお布団が敷いてあるような・・・・・・きゃぁ〜〜〜、別でベットを作ってもらったとか?!
    > まさか、CAさんを手○めに・・・・・すいません(ペコリ)

    アハ、欲求不満なの?(爆)
    夜な夜な妄想?・・・素敵じゃない、若いのね!

    > せっかくリングネーム(美しい熊)をいただいのですが、リングの場所を移されるようなので、わたくし(コキタナザル)は引退させていただきます。
    > 3か月間、ご愛顧いただきありがとうございました。

    お疲れ様でした、次のリングネームはzetu倫さんにお任せで!

    > 次は南の島(石垣島)ですか?青い空&海、楽しみにしております。
    > 全13編、本当にお疲れ様でした。とっても楽しい旅行記をありがとうございました。

    どういたしまして、いつもご訪問ありがとね!
    ハイサイ、沖縄編もそのうち書きますね。
    姫路城行きたいです。

    ジョージ・狂うニー(爆)


  • とわこさん 2015/03/28 09:40:26
    長旅、お疲れさまでした。
    のんのん、お帰りやす(*^_^*)

    長旅だったネ〜!
    最後の方は日程をこなす日々だったのでは・・・・?
    ビックイベントの南極クルーズの記憶が薄れていったでしょ。
    私は滝に興味がないから、南極とアタカマにして欲しかったよ。
    アタカマのawasiは本当にいいの。
    この上ない贅沢なエクスカージョンが体験出来てアタカマの観光が最高なのよ。
    だから、のんのんに絶対行って欲しかったのにぃーっ!

    あ、今、とわこ、うぜーしっ!って言ったでしょ。

    今回はミサなし旅行記で好感度15%増し(*^_^*)
    100%増しには邪念を払わねば〜!

    あ、また、とわこ、うぜーーっ!って?

    あのロブスターのお味どうだった?
    美味しかった?
    でも、ハワイのロブスターの方が美味しかったハズ!

    ん、ん?また何か・・・・?

    だけど、蟹の方がもっと美味しかったの。
    食通ののんのんに食べ比べして欲しかったわ。
    次回も同じレベルの蟹か心配だけど、是非食べてみてネ。
    もちろんパンケーキも(*^_^*)

    ええ?いや〜ん(^^ゞ
    とわこ、最高〜ってか?

    とわこ

    P.S tamaちゃん、次回のリングはオフ会で直接対決だよ〜
      ジョージを思いっきり苛めてやってネ。

    いつのん

    いつのんさん からの返信 2015/03/28 16:55:47
    RE: 長旅、お疲れさまでした。・・・・


    とわこさん、御機嫌よう!

    改名、慣れましたか? コナナ→とわこ 素敵ね!
    次は バナナ なんてどうかしら?・・へへ!

    > 長旅だったネ〜!
    > 最後の方は日程をこなす日々だったのでは・・・・?
    > ビックイベントの南極クルーズの記憶が薄れていったでしょ。
    > 私は滝に興味がないから、南極とアタカマにして欲しかったよ。
    > アタカマのawasiは本当にいいの。
    > この上ない贅沢なエクスカージョンが体験出来てアタカマの観光が最高なのよ。
    > だから、のんのんに絶対行って欲しかったのにぃーっ!

    そうなんよ、
    クルーズ場合によってはスケジュール変更もよくあるらしいんで
    タイトな日程に出来ず。
    アタカマ?・・・何処?カマトトしか知らないの・・・クシュン!
    冗談さておき次回は行く予定です、良さげですね。

    > あ、今、とわこ、うぜーしっ!って言ったでしょ。

    ごめんなさい(笑)

    > 今回はミサなし旅行記で好感度15%増し(*^_^*)
    > 100%増しには邪念を払わねば〜!
    >
    > あ、また、とわこ、うぜーーっ!って?

    だから〜〜、言ってないって!(とわこさん風)
    もうミサとは言わないの、托鉢!で宜しくね(爆)

    > あのロブスターのお味どうだった?
    > 美味しかった?
    > でも、ハワイのロブスターの方が美味しかったハズ!
    >
    > ん、ん?また何か・・・・?
    >
    > だけど、蟹の方がもっと美味しかったの。
    > 食通ののんのんに食べ比べして欲しかったわ。
    > 次回も同じレベルの蟹か心配だけど、是非食べてみてネ。
    > もちろんパンケーキも(*^_^*)

    やっぱ、チッコイ方がイケてたような?
    それはモチ愛情入りですけん!

    是非、ワイハ行ったときは宜しゅうに・・・ペコリと!
    パンケーキ・・・ウオッカかけていい、甘いのちょい苦手で!

    マハロ、バナナさん・・・トレビアン!

    のん



    とわこ

    とわこさん からの返信 2015/03/29 00:09:50
    RE: RE: 長旅、お疲れさまでした。・・・・
    こんばんは。ジョージ

    > 改名、慣れましたか? コナナ→とわこ 素敵ね!

    うふふ♪とわこ連発コメントだった?笑

    > 次は バナナ なんてどうかしら?・・へへ!

    なんでバナナなのよ〜っ
    せめて、いちごちゃん(*^_^*)

    > だから〜〜、言ってないって!(とわこさん風)
    > もうミサとは言わないの、托鉢!で宜しくね(爆)

    はい。然と。
    そうそう。訂正をば。
    そういや、托鉢あったねぇ。。。。
    何処とは言わないけど。

    > 是非、ワイハ行ったときは宜しゅうに・・・ペコリと!
    > パンケーキ・・・ウオッカかけていい、甘いのちょい苦手で!

    甘いの嫌いなの?ケーキ、少しぐらい食べてなかったっけ?
    私は甘くない甘いの大好きだよ。
    だから甘くはないけど・・・・

    とわこ

    いつのん

    いつのんさん からの返信 2015/03/29 22:40:00
    RE: RE: RE: 長旅、お疲れさまでした。・・・・いちごちゃん?(訳わからんです)


    ハイ、とわこさん!

    > なんでバナナなのよ〜っ
    > せめて、いちごちゃん(*^_^*)

    う〜〜ん、一期のとわこ?さん・・・なんざんしょ??(笑)

    > はい。然と。
    > そうそう。訂正をば。
    > そういや、托鉢あったねぇ。。。。
    > 何処とは言わないけど。

    ラジャー、ボス!

    > 甘いの嫌いなの?ケーキ、少しぐらい食べてなかったっけ?
    > 私は甘くない甘いの大好きだよ。
    > だから甘くはないけど・・・・

    そうなの、すこし食べれるようになったの托鉢なら(爆)
    おやすみなさいませ!

    のん
  • 虎キチお岩さん 2015/03/28 00:52:05
    コピペはお早めに☆
    こんばんは♪のんオジサマ。

    旅行記完結、おめでとうございます。
    その前に、無事ご帰還何よりざんした。

    ANAのHPが変わっててコピペできない?
    あたぼうじゃい!
    1月の食事内容が載ってても迷惑だし。
    旅行記作成は早めに・・・がマスト!

    GWの旅行記も、楽しみよん♪

    とらきち☆

    いつのん

    いつのんさん からの返信 2015/03/28 16:28:35
    RE: コピペはお早めに☆・・・ラジャー!


    花粉症のジャイアンどん、ちわ!

    ↑の方に関西極悪妻組揃い踏みで・・・・つらたん(爆)

    何も悪いことしてないのに・・・・アーメン!

    > 旅行記完結、おめでとうございます。
    > その前に、無事ご帰還何よりざんした。

    アリガトウごじゃります・・・ペコリと!

    > ANAのHPが変わっててコピペできない?
    > あたぼうじゃい!
    > 1月の食事内容が載ってても迷惑だし。
    > 旅行記作成は早めに・・・がマスト!

    ほんとムカつきますよね、面倒なのよね記憶無くなると(笑)
    次回からは速攻で!

    そうそう、例の燃死予定の2匹頼むわね・・・うふふ!

    ジジイより
  • tamaemonさん 2015/03/28 00:33:52
    リング、ここに移すは!・・・もしや終わり?
      いつのんジョージ・狂うニー?ジョルジュルジュル!?・・・名前わからなくなった!地方??痴呆ジャケン?広島ジャケン!?・・・何が言いたいか判らなくなった!姥捨て山に行かなくっちゃ!

     そうそう、テージェーヴェーって、途中行き止まりなのよね。私もジョルジュの逆があったわ!まだいいじゃない?連結間違えて、違うところ連れて行かれちゃう事もあるから・・・。

     最後のフライト、その前から、ハイオク、レギュラー、軽油まで給油し過ぎ!おかげで空の上のレストランの写真が、ピンボケボケ!アル中で手が震えてたのかしら?お歳のせいでしょうか?

     奥様、日系の飛行機がお好きなのね。サービスは一番いいと思うし、日本語通じるしね。ここ10年くらい乗ってないけど、昔はJALばっかり・・あの頃は食事不味かったのよね。まあエコノミーだったけど、乗る前に必ず食事してたら、「お客様、食欲が無いようで・・・」って逆に心配されたけど、給食よりひどかった覚えがありますが、まあ!ファーストさんは流石に違うのね。でも、ピンボケばっかり!今回はいつのん殿にブラック★★!ついでにガソリン、一本飲んだ!?・・・ブラックリスト入り!まるでドラえもんさん!・・・失礼!

     長ーーい旅行記も終わっちゃったのね。
    次に暴れるリングは、来週から世界一周に出かけるFのSさん!・・・ご本人はそうとも知らずに「あと一週間♪ルンルン♪」って浮かれている頃だとは思うけど、地獄のリングにしましょう!大将さんも参戦してくれそうだし?とわこ婦人もリングサイドで応援してくれるみたい!

     我が家のドラえもん、ベル鳴らしに鈴付けてくる?って??

     ひとまず、お疲れ様!

                    tamaemon

     

    いつのん

    いつのんさん からの返信 2015/03/28 16:05:12
    RE: リング、ここに移すは!・・・もしや終わり?

    tamaちゃん、超元気ね!・・・ 何かお薬でも?

    >   いつのんジョージ・狂うニー?ジョルジュルジュル!?・・・名前わからなくなった!地方??痴呆ジャケン?広島ジャケン!?・・・何が言いたいか判らなくなった!姥捨て山に行かなくっちゃ!

    姥捨て山より入院が必要ね(爆)
    いい動物病院知ってるのご紹介しましょうか?・・ペアで!

    >  そうそう、テージェーヴェーって、途中行き止まりなのよね。私もジョルジュの逆があったわ!まだいいじゃない?連結間違えて、違うところ連れて行かれちゃう事もあるから・・・。

    そうらしいですね、
    でもあんな田舎道で180キロオーバーはダメよ(笑)

    >  最後のフライト、その前から、ハイオク、レギュラー、軽油まで給油し過ぎ!おかげで空の上のレストランの写真が、ピンボケボケ!アル中で手が震えてたのかしら?お歳のせいでしょうか?

    ごめんね、ピンボケは皆お連れさんが撮ったの・・・クシュン!
    よく言っとくわ、アル中って!

    >  奥様、日系の飛行機がお好きなのね。サービスは一番いいと思うし、日本語通じるしね。ここ10年くらい乗ってないけど、昔はJALばっかり・・あの頃は食事不味かったのよね。まあエコノミーだったけど、乗る前に必ず食事してたら、「お客様、食欲が無いようで・・・」って逆に心配されたけど、給食よりひどかった覚えがありますが、まあ!ファーストさんは流石に違うのね。でも、ピンボケばっかり!今回はいつのん殿にブラック★★!ついでにガソリン、一本飲んだ!?・・・ブラックリスト入り!まるでドラえもんさん!・・・失礼!

    らしいです、日系はお食事がイケてますよね。
    基本、和食派なんで焼酎&ポン酒が外国系イマイチかと?
    あらドラえもんさんほどは飲まないです・・・プンプン!

    >  長ーーい旅行記も終わっちゃったのね。
    > 次に暴れるリングは、来週から世界一周に出かけるFのSさん!・・・ご本人はそうとも知らずに「あと一週間♪ルンルン♪」って浮かれている頃だとは思うけど、地獄のリングにしましょう!大将さんも参戦してくれそうだし?とわこ婦人もリングサイドで応援してくれるみたい!

    ふふ・・・・楽しみですね!
    総攻撃かけましょうね、リモアとキャビアのお土産マストね!

    サブ


  • おっさん 2015/03/27 22:20:02
    北へ南へ(@_@;)
    ジョージさん こんばんは!

    南極から始まり〜イグアス〜フレンチとスタアラのF周遊チケットですかね?
    Fに乗るには最安最強のチケットと おっさんは思うんだなぁ、きっとFのS之助さんもこれかと。違ってたら<m(__)m>

    ラストフライトは奥様の意見をチョイス、おっさんなら問答無用のLHだったでしょう(笑)

    2週間オーバーのバケーションはやっぱ、贅沢感てんこ盛りですね!
    おっさんもいつの日か!です。

    楽しい旅行記完結、有難うございました。



    いつのん

    いつのんさん からの返信 2015/03/28 15:47:48
    RE: 北へ南へ(@_@;)


    は〜い、倫ちゃん!

    > 南極から始まり〜イグアス〜フレンチとスタアラのF周遊チケットですかね?
    > Fに乗るには最安最強のチケットと おっさんは思うんだなぁ、きっとFのS之助さんもこれかと。違ってたら<m(__)m>

    ご正解、流石AF好きとか詳しいのね・・・うふふ!
    FのS之助さんもこれかと・・・ワンコとのコラボかしら?
    怖い!(爆)

    > ラストフライトは奥様の意見をチョイス、おっさんなら問答無用のLHだったでしょう(笑)

    でしょ、LHしかラウンジ使えないとか、いいらしいですね?
    でも日系今回此処だけだったんで!

    > 2週間オーバーのバケーションはやっぱ、贅沢感てんこ盛りですね!
    > おっさんもいつの日か!です。
    >
    > 楽しい旅行記完結、有難うございました。

    はい、疲れました・・・・いつかお会いできるの楽しみにしております。

    ジョージ

    おっ

    おっさん からの返信 2015/03/28 16:56:40
    RE: RE: 北へ南へ(@_@;)
    ジョージさん

    返信有難うございます。



    > ご正解、流石AF好きとか詳しいのね・・・うふふ!
    > FのS之助さんもこれかと・・・ワンコとのコラボかしら?
    > 怖い!(爆)

    AF?FのS之助さん得意かと、おっさんは興味ありやせん(爆)
    ワンコと?想像してしまった(汗)
    そういやオダマリーさんは泡○だったんですね、FのS之助さんとご一緒にイケてるかと。



    > > ラストフライトは奥様の意見をチョイス、おっさんなら問答無用のLHだったでしょう(笑)
    >
    > でしょ、LHしかラウンジ使えないとか、いいらしいですね?
    > でも日系今回此処だけだったんで!

    LHはフランクフルトのラウンジ、そしてF!ん〜乗りてぇ!おっさんマダマダ先かと。。。トホホです。


    > はい、疲れました・・・・いつかお会いできるの楽しみにしております。

    有難うございます!ほんとお会いした事ないのに、もう何度かお会いしてる感じで。
    こちらこそ、楽しみにしています。

    いつのん

    いつのんさん からの返信 2015/03/29 22:33:38
    RE: RE: RE: 北へ南へ(@_@;)・・・ふふ!


    御機嫌よう、倫ちゃん!

    > AF?FのS之助さん得意かと、おっさんは興味ありやせん(爆)
    > ワンコと?想像してしまった(汗)
    > そういやオダマリーさんは泡○だったんですね、FのS之助さんとご一緒にイケてるかと。

    あたぼうです、それじゃ獣○ですきに!
    マリーちゃんは椿姫という源氏名とか?・・・素敵!
    FのS之助さんの旅行記、超楽しみ!

    ジョージ

    おっ

    おっさん からの返信 2015/03/29 22:47:05
    RE: RE: RE: RE: 北へ南へ(@_@;)・・・ふふ!
    了解です!ジョージさん

    オダマリーさん改め椿姫さんっすね、いや〜良かった良かった名前が決まって。おっさんなんて名にしようか悩んでた(笑)

    いつのん

    いつのんさん からの返信 2015/03/29 23:11:56
    RE: RE: RE: RE: RE: 北へ南へ(@_@;)・・・ふふ! よかった(笑)
    > 了解です!ジョージさん
    >
    > オダマリーさん改め椿姫さんっすね、いや〜良かった良かった名前が決まって。おっさんなんて名にしようか悩んでた(笑)
    >
    > 倫

    倫ちゃん、ヨカッタ(爆)

    椿姫・・・いわれはこれなの

    http://www.nikikai.net/enjoy/o011.html

    イケてる?

    おっ

    おっさん からの返信 2015/03/29 23:31:04
    RE: RE: RE: RE: RE: RE: 北へ南へ(@_@;)・・・ふふ! よかった(笑)
    ジョージさん 

    マリー=椿姫 拍手です!しかし悪女ですね、ピッタリ\(^o^)/

    お黙り!

    お黙り!さん からの返信 2015/03/30 14:03:19
    RE: RE: 北へ南へ(@_@;)・・・ふふ! よかった(笑)←お二人ともお黙り!!
    狂うにーさんと○倫さん

    御機嫌よう!
    あのね、無茶苦茶、言うのにも程が・・・・・・
    おふたりとも、いいかげんにしなさい!←節度っうもんが無いの?

    泡○って・・・・・何よ?泡好き=シャンパーニュでしょ
    椿姫って・・・・・何よ?「プリティーウーマン」じゃないし

    ↑これって、お商売の方じゃないの?・・・・・プンプン

    猿や牛、熊まで、動物シリーズはまだ許せるけれど・・・・・
    マツコに関取・・・・・ああ、イロイロありすぎて・・・・・
    頭は「あったかいんだから〜♪」と笑われ・・・・
    知らなさすぎるわ、一般常識はないと言われ・・・・どうすりゃいいの?
    これって、完全な「い・じ・め」よ!!
    私が自○したらどうすんの・・・・・家族が裁判おこすかも?

    今回だけは許してあげるから、ちゃんと反省文書きなさい。
    私はマリー・オダネットでいいの。おふたりに、名付け親になって頂かなくて結構です。提出期限は・・・そうね、今日中よ!わかった?
    そこのジョージ、「声が小さい」
    何がテクニシャン?おふざけもたいがいにしなさいね○倫。

    > マリー=椿姫 拍手です!しかし悪女ですね、ピッタリ\(^o^)/
    ↑早いめに撤回しなさいよ。

    聖女マリー・オダネット(織田真理)より

    おっ

    おっさん からの返信 2015/03/30 14:30:02
    RE: 北へ南へ(@_@;)・・・ふふ! よかった(笑)←お二人ともお黙り!←時既に遅し
    ジョージさん おじゃまします。


    御機嫌よう、あっこちゃんさん

    ジョージ 狂うにーさんと倫で決まっちゃったのよ。


    >
    > 泡○って・・・・・何よ?泡好き=シャンパーニュでしょ
    > 椿姫って・・・・・何よ?「プリティーウーマン」じゃないし
    >
    > ↑これって、お商売の方じゃないの?・・・・・プンプン

    はて?何のお商売? 倫、分かりませてん。

    >
    > 猿や牛、熊まで、動物シリーズはまだ許せるけれど・・・・・
    > マツコに関取・・・・・ああ、イロイロありすぎて・・・・・
    > 頭は「あったかいんだから〜♪」と笑われ・・・・
    > 知らなさすぎるわ、一般常識はないと言われ・・・・どうすりゃいいの?
    > これって、完全な「い・じ・め」よ!!
    > 私が自○したらどうすんの・・・・・家族が裁判おこすかも?
    >
    > 今回だけは許してあげるから、ちゃんと反省文書きなさい。
    > 私はマリー・オダネットでいいの。おふたりに、名付け親になって頂かなくて結構です。提出期限は・・・そうね、今日中よ!わかった?
    > そこのジョージ、「声が小さい」
    > 何がテクニシャン?おふざけもたいがいにしなさいね○倫。
    >
    > > マリー=椿姫 拍手です!しかし悪女ですね、ピッタリ\(^o^)/
    > ↑早いめに撤回しなさいよ。
    >

    キャー怖い、怒んないでね〜

    「い・じ・め」? 人気者かと。

    おっさんね、ラッスンだのあったかいんだから〜なんかより
    めっちゃウケテルの、きっとね、お二人漫才なら最強だと思うわけよ。
    今ね、腹抱えて笑えるのココだけなの。

    舞台は移されたわ、よろしくて! FのS之助さんヨロシク!

    いつのん

    いつのんさん からの返信 2015/03/30 14:37:05
    RE: RE: RE: 北へ南へ(@_@;)・・・ふふ! よかった(笑)←お二人ともお黙り!!←自〇?
    御機嫌よう!

    自○?・・・自白しなくても大丈夫(爆)早く寝なさい!

    ジョージ 狂うにー

    お黙り!

    お黙り!さん からの返信 2015/03/30 20:29:55
    RE: RE: 北へ南へ(@_@;)・・・ふふ! よかった(笑)←お二人ともお黙り!←時既に遅し←そんなことないわ!

    > 御機嫌よう、あっこちゃんさん
    > ジョージ 狂うにーさんと倫で決まっちゃったのよ。

    えっ、て、そんな簡単に決めないで〜〜〜〜。
    って、なんで、私が下から言ってんのよ(笑)

    > はて?何のお商売? 倫、分かりませてん。

    「はあ?どの口が言っとるんじゃぁ〜」by タレポンさん
    「テクニシャン!」が聞いて呆れるわ。それはね、彼女さんに言ってもらわないと・・・・・信用できないわね(笑)
    なに、カマトトぶってんのよ。←おっさんにもつかえるのかしら?(爆)

    > キャー怖い、怒んないでね〜
    > 「い・じ・め」? 人気者かと。

    いつから?いつのんおやじみたく「おねえ」になったの?
    しゃべりかた、変よ!(爆)
    まあ、「人気者」はそうだから、しかたないけれど。うふん!
    倫ちゃんは、素直だから許してあげるわ。謝罪文、合格ね。
    ところで、↓下のFのS之助って、意味があるの?・・・・
    > 舞台は移されたわ、よろしくて! FのS之助さんヨロシク!

    モロッコ完結したから、遊びにきてね。マリーより

    お黙り!

    お黙り!さん からの返信 2015/03/30 20:52:33
    RE: RE: RE: RE: 北へ南へ(@_@;)・・・ふふ! よかった(笑)←お二人ともお黙り!!←自〇?←自爆しなさい!
    ジョージ ・狂うにーさん

    > 御機嫌よう!
    > 自○?・・・自白しなくても大丈夫(爆)早く寝なさい!

    もう、ぜんぜん反省してないわね。
    倫ちゃんは、そこそこ反省してるみたいだけれど・・・・(あやしい)
    ほんまに、しょうがないわね〜〜〜。
    狂うニーさんは悪代官、倫ちゃんは越後屋。

    こうなったら、水戸のAFさんにジャッジをお願いして、助さん、角さんにこらしめてもらいましょう。おっと、その前に、tamaちゃん、印籠だしてね。

    「どっからでも、かかってこんかい」byトラ吉
    「今日は、これぐらいにしといたろか」byバナナ(とわこ)

    4月のオフ会、みなさんで盛り上がってくださいね。
    関西良妻の会・・・・代表 織田真理より
  • ムロろ~んさん 2015/03/27 18:26:35
    ファーストクラスでつらたん\(◎o◎)/???
    統帥どの!

    こんばんは、ムロろ〜んです。
    世界一周旅行記を拝見しました。

    ラウンジも詳細でとっても参考になりますよ。
    すっごく広そうですね!

    12時間のFのフライト!
    奥さまからの日系の航空会社でのお願い事も聞き入れる旦那さまもさすが〜って思っちゃいました。
    奥さまの席も1Kに指定!サービスは前からですし、レディーファースト精神、尊敬します(^人^)。

    12時間のフライトでもFなら快適に過ごせたのでは?
    奥さまともども夫婦で思い出深き旅行記を拝見できて何よりです。
    奥さまもきっと嬉しかった旅のはず!きゃぁ〜〜〜\(^o^)/。


    ムロろ〜ん(-人-)

    いつのん

    いつのんさん からの返信 2015/03/28 15:09:27
    RE: ファーストクラスでつらたん\(◎o◎)/???


    ちょっと待って、ちょっと待って・・・お坊さん!

    統帥?・・・何なの、麻原みたいじゃない(爆)

    > ラウンジも詳細でとっても参考になりますよ。
    > すっごく広そうですね!

    アンガと、東京ドーム位?・・・・・・・うそよ!

    > 12時間のFのフライト!
    > 奥さまからの日系の航空会社でのお願い事も聞き入れる旦那さまもさすが〜って思っちゃいました。
    > 奥さまの席も1Kに指定!サービスは前からですし、レディーファースト精神、尊敬します(^人^)。

    アタボウです、好感度アップ!!・・・・キャー!
    博愛主義者なの???

    > 12時間のフライトでもFなら快適に過ごせたのでは?
    > 奥さまともども夫婦で思い出深き旅行記を拝見できて何よりです。
    > 奥さまもきっと嬉しかった旅のはず!きゃぁ〜〜〜\(^o^)/。

    別に(笑)
    GWは飛ばすわ!!!

    ムロちゃんを囲む会、楽しみにしております・・・宜しくね!

    いつのん

いつのんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フランスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フランス最安 307円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フランスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP