フランクフルト旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2014年末年始のお休み利用しお連れさんと<br />結婚30年目記念の第2弾にちょい南極クルーズに行ってきました。<br /><br />今回はクルーズ終え、ブエノスアイレスからパリ迄です。<br />誤字、脱字多いのでご勘弁を。<br /><br />フライト行程はTKさんの旅行記大変参考にさせていただきました。<br />この場をお借りし有難うございました。<br /><br />表紙は LH511 747-8 機内<br /><br />EZE→FRA 17:50 →11:10 +1<br />とてもよく寝れました・・・うふ!<br /><br />こんな日程で。<br /><br />12月25日(木) 羽田→トロント→サンティアゴ(チリ)<br />12月26日(金) サンティアゴ (インタコ・サンティアゴH泊)<br />12月27日(土)サンティアゴ→プンタアレーナス(カボ・デ・ホルノスH)<br />12月28日(日)プンタアレーナス→キングジョージ島(南極)船中泊<br />12月29日(月)キングジョージ島→ミケルソン島&シエルバ湾(南極)船中泊<br />12月30日(火)ルメール海峡&ピーターマン島&ロックロイ港 船中泊<br />12月31日(水)ポータルポイント&ハイデュガロック 船中泊<br />01月01日(木)ネプチューンべローズ&テレフォン湾&ヤンキー港 船中泊<br />01月02日(金)キングジョージ島→プンタアレーナス(カボ・デ・ホルノスH)<br />01月03日(土)プンタアレーナス→サンティアゴ(クラウンプラザH)<br />01月04日(日)サンティアゴ→ブエノスアイレス(ノボテル・ブエノスアイレスH)アルゼンチン<br />01月05日(月)ブエノスアイレス→イグアス(シェラトン・イグアスH)アルゼンチン<br />01月06日(火)イグアス→ブエノスアイレス(ノボテル・ブエノスアイレスH)ブラジル<br />01月07日(水)ブエノスアイレス→フランクフルト<br />→パリ 機内泊  ☆ココです<br />01月08日(木)パリ(プルマン・モンパルナスH)フランス<br />01月09日(金)パリ(プルマン・モンパルナスH)<br />01月10日(土)パリ→モンサン・ミッシェル(ルレ・サンミッシェルH)<br />01月11日(日)モンサン・ミッシェル→シャルルドゴール空港 機内泊<br />01月12日(月)シャルルドゴール空港→羽田空港<br /><br />詳しいルーティングはこちらに<br />http://4travel.jp/travelogue/10971173<br /><br />前の旅行記は<br />http://4travel.jp/travelogue/10971719・・・①<br />http://4travel.jp/travelogue/10973008・・・②<br />http://4travel.jp/travelogue/10974781・・・③<br />http://4travel.jp/travelogue/10976180・・・④<br />http://4travel.jp/travelogue/10976989・・・⑤<br />http://4travel.jp/travelogue/10979809・・・⑥<br />http://4travel.jp/travelogue/10979811・・・⑦<br />http://4travel.jp/travelogue/10979816・・・⑧<br />http://4travel.jp/travelogue/10979824・・・⑨<br />

2015 睦月 欧州ちょいブラ!14~15日目(フランクフルト→パリ編)⑩

90いいね!

2015/01/07 - 2015/01/08

67位(同エリア2648件中)

いつのん

いつのんさん

2014年末年始のお休み利用しお連れさんと
結婚30年目記念の第2弾にちょい南極クルーズに行ってきました。

今回はクルーズ終え、ブエノスアイレスからパリ迄です。
誤字、脱字多いのでご勘弁を。

フライト行程はTKさんの旅行記大変参考にさせていただきました。
この場をお借りし有難うございました。

表紙は LH511 747-8 機内

EZE→FRA 17:50 →11:10 +1
とてもよく寝れました・・・うふ!

こんな日程で。

12月25日(木) 羽田→トロント→サンティアゴ(チリ)
12月26日(金) サンティアゴ (インタコ・サンティアゴH泊)
12月27日(土)サンティアゴ→プンタアレーナス(カボ・デ・ホルノスH)
12月28日(日)プンタアレーナス→キングジョージ島(南極)船中泊
12月29日(月)キングジョージ島→ミケルソン島&シエルバ湾(南極)船中泊
12月30日(火)ルメール海峡&ピーターマン島&ロックロイ港 船中泊
12月31日(水)ポータルポイント&ハイデュガロック 船中泊
01月01日(木)ネプチューンべローズ&テレフォン湾&ヤンキー港 船中泊
01月02日(金)キングジョージ島→プンタアレーナス(カボ・デ・ホルノスH)
01月03日(土)プンタアレーナス→サンティアゴ(クラウンプラザH)
01月04日(日)サンティアゴ→ブエノスアイレス(ノボテル・ブエノスアイレスH)アルゼンチン
01月05日(月)ブエノスアイレス→イグアス(シェラトン・イグアスH)アルゼンチン
01月06日(火)イグアス→ブエノスアイレス(ノボテル・ブエノスアイレスH)ブラジル
01月07日(水)ブエノスアイレス→フランクフルト
→パリ 機内泊 ☆ココです
01月08日(木)パリ(プルマン・モンパルナスH)フランス
01月09日(金)パリ(プルマン・モンパルナスH)
01月10日(土)パリ→モンサン・ミッシェル(ルレ・サンミッシェルH)
01月11日(日)モンサン・ミッシェル→シャルルドゴール空港 機内泊
01月12日(月)シャルルドゴール空港→羽田空港

詳しいルーティングはこちらに
http://4travel.jp/travelogue/10971173

前の旅行記は
http://4travel.jp/travelogue/10971719・・・①
http://4travel.jp/travelogue/10973008・・・②
http://4travel.jp/travelogue/10974781・・・③
http://4travel.jp/travelogue/10976180・・・④
http://4travel.jp/travelogue/10976989・・・⑤
http://4travel.jp/travelogue/10979809・・・⑥
http://4travel.jp/travelogue/10979811・・・⑦
http://4travel.jp/travelogue/10979816・・・⑧
http://4travel.jp/travelogue/10979824・・・⑨

旅行の満足度
5.0
同行者
カップル・夫婦
交通手段
タクシー
航空会社
ルフトハンザドイツ航空
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 午後3時過ぎカミニート観光終え<br /><br />荷物取りにノボテルブエノスアイレスHに戻り<br /><br />今回は荷物多いのでこちらのタクシーで エセイサ国際空港にレッツら・ゴー!

    午後3時過ぎカミニート観光終え

    荷物取りにノボテルブエノスアイレスHに戻り

    今回は荷物多いのでこちらのタクシーで エセイサ国際空港にレッツら・ゴー!

  • EZEのラウンジ、結構混んでました。<br /><br />ここはFとCが一緒だったかな。<br />担当さんから搭乗は最初or最後,ご希望は?<br /><br />混んでたんで最初にと・・・・アンガと!<br /><br />

    EZEのラウンジ、結構混んでました。

    ここはFとCが一緒だったかな。
    担当さんから搭乗は最初or最後,ご希望は?

    混んでたんで最初にと・・・・アンガと!

  • たのもー!

    たのもー!

  • 使いやすいコントローラーで

    使いやすいコントローラーで

    エセイサ国際空港 (EZE) 空港

  • リモアちゃん、これメンズ?<br /><br />スタアラ系で結構貯まりました、<br />今回は2人で4色貰いました・・・アンガと!

    リモアちゃん、これメンズ?

    スタアラ系で結構貯まりました、
    今回は2人で4色貰いました・・・アンガと!

  • パジャマに着替え

    パジャマに着替え

    エセイサ国際空港 (EZE) 空港

  • チンチン!

    チンチン!

  • 2A 機内こんな座席配置で<br /><br />http://www.seatguru.com/airlines/Lufthansa/Lufthansa_Boeing_747_8_new.php

    2A 機内こんな座席配置で

    http://www.seatguru.com/airlines/Lufthansa/Lufthansa_Boeing_747_8_new.php

  • お連れさんは2Kだったかな?

    お連れさんは2Kだったかな?

  • モニターも大きく

    モニターも大きく

  • 動きました

    動きました

  • フランクフルトにレッツら・ゴー!

    フランクフルトにレッツら・ゴー!

  • プリンスが・・・懐かしか?

    プリンスが・・・懐かしか?

  • 勝手におかわりしようとしたら声かけてくださいとか・・・クシュン、うぜぇシ!

    勝手におかわりしようとしたら声かけてくださいとか・・・クシュン、うぜぇシ!

  • kanaさんにあげたい、大好きな海老(笑)

    kanaさんにあげたい、大好きな海老(笑)

  • キャビアちゃんの準備・・・ふふ!

    キャビアちゃんの準備・・・ふふ!

  • ガソリン系リスト

    ガソリン系リスト

  • ゴッド・ファーザーなんぞ見ながら・・・アハ!

    ゴッド・ファーザーなんぞ見ながら・・・アハ!

  • 大きな缶詰からキャビアちゃんが・・・美しい!

    大きな缶詰からキャビアちゃんが・・・美しい!

  • 座席移り2人で・・・何度かおかわりも!

    座席移り2人で・・・何度かおかわりも!

  • 素敵な色合いのセラミックで<br /><br />メード・イン・ジャーマニー・・・ゲルマン魂?

    素敵な色合いのセラミックで

    メード・イン・ジャーマニー・・・ゲルマン魂?

  • 好きなもの選び

    好きなもの選び

  • こんな感じ。<br /><br />あれ、メインは何処?<br /><br />写真撮ってないようで・・・トホ!

    こんな感じ。

    あれ、メインは何処?

    写真撮ってないようで・・・トホ!

  • オヤスミナサイませ!

    オヤスミナサイませ!

  • 起きて外を見ると

    起きて外を見ると

  • 雪山が

    雪山が

  • そろそろヨーロッパ大陸らしい?<br /><br />

    そろそろヨーロッパ大陸らしい?

  • ありゃ!

    ありゃ!

  • 雄大で

    雄大で

  • アルプス??

    アルプス??

  • いいシ!

    いいシ!

  • いつまで見てても飽きません

    いつまで見てても飽きません

  • いきなりの黒煙が?

    いきなりの黒煙が?

  • 戦闘機?・・・怖い!

    戦闘機?・・・怖い!

  • おはようございます。

    おはようございます。

  • パンが美味しいの

    パンが美味しいの

  • なんだこれゃ??

    なんだこれゃ??

  • もうすぐ着きそうですね。

    もうすぐ着きそうですね。

  • コックピットのモニター?

    コックピットのモニター?

  • 予定より早く着いたとか

    予定より早く着いたとか

  • LHばかりで

    LHばかりで

  • お疲れさん〜〜〜〜!<br /><br />定刻より遅れたら車で送迎とか?・・・トホ!

    お疲れさん〜〜〜〜!

    定刻より遅れたら車で送迎とか?・・・トホ!

  • FRA空港にBMWの新型が?

    FRA空港にBMWの新型が?

  • トランジット歩く距離が長い・・・つらたん!

    トランジット歩く距離が長い・・・つらたん!

  • パリまで大人2枚(笑)

    パリまで大人2枚(笑)

    フランクフルト国際空港 (FRA) 空港

  • LH1034 FRA→CDG<br /><br />1時間ちょいで

    LH1034 FRA→CDG

    1時間ちょいで

  • 3Aと3Cだったような、得意の真ん中席ありの・・なんちゃってC!

    3Aと3Cだったような、得意の真ん中席ありの・・なんちゃってC!

  • 高速横切り

    高速横切り

  • A320−200とか。

    A320−200とか。

  • こんな軽食で

    こんな軽食で

  • あっという間にCDG空港に

    あっという間にCDG空港に

  • スタアラのターミナル1ヘ

    スタアラのターミナル1ヘ

  • アンガと!

    アンガと!

  • 結構歩くつらたん。

    結構歩くつらたん。

  • ここでスーツケースをピックアップ予定でしたが<br />アチキのだけ、まさかのロスバケ・・・クシュン!<br /><br />証明書もらい・・・トホホ!

    ここでスーツケースをピックアップ予定でしたが
    アチキのだけ、まさかのロスバケ・・・クシュン!

    証明書もらい・・・トホホ!

  • お陰様で身軽になりパリへ・・・アハ!

    お陰様で身軽になりパリへ・・・アハ!

  • モンパルマスまで・・・たのもー!

    モンパルマスまで・・・たのもー!

  • 暫し走り渋滞もなく

    暫し走り渋滞もなく

  • 有名な墓地の横抜け

    有名な墓地の横抜け

  • パリっぽい街並みで

    パリっぽい街並みで

  • なんザンショ?

    なんザンショ?

  • プルマン パリ モンパルナスホテル到着<br /><br />http://4travel.jp/os_hotel_each-10123639.html

    プルマン パリ モンパルナスホテル到着

    http://4travel.jp/os_hotel_each-10123639.html

  • こちらに2泊します。<br /><br />3日目にTGVでモンサン・ミッツシェルに行くので<br />駅近のこちらに。

    こちらに2泊します。

    3日目にTGVでモンサン・ミッツシェルに行くので
    駅近のこちらに。

  • まぁおフランスな感じで

    まぁおフランスな感じで

  • チェック・イン・・・スーツケース届いたら宜しゅうに。<br /><br />コンシェルジェさんに<br />近くのお勧めのシーフード・レストラン予約してもらい・・・アンガと!

    チェック・イン・・・スーツケース届いたら宜しゅうに。

    コンシェルジェさんに
    近くのお勧めのシーフード・レストラン予約してもらい・・・アンガと!

  • ロビー横のレストラン

    ロビー横のレストラン

  • お部屋到着・・・モンパルナスタワーが?

    お部屋到着・・・モンパルナスタワーが?

    Pullman Paris Montparnasse ホテル

  • いいお天気で

    いいお天気で

    Pullman Paris Montparnasse ホテル

  • アリャ、ソルデスが始まってるようで・・・イケません!

    アリャ、ソルデスが始まってるようで・・・イケません!

  • お付き合いさせていただきます・・・トホホ!

    お付き合いさせていただきます・・・トホホ!

    Pullman Paris Montparnasse ホテル

  • ヴァン・エ・マレ 見っけ!<br /><br />http://4travel.jp/overseas/area/europe/france-ile_de_france/paris/restaurant/10382828/tips/#contents_inner

    ヴァン・エ・マレ 見っけ!

    http://4travel.jp/overseas/area/europe/france-ile_de_france/paris/restaurant/10382828/tips/#contents_inner

  • たのもー!

    たのもー!

  • いいんじゃない!

    いいんじゃない!

  • 生け簀ちゃんが

    生け簀ちゃんが

  • 本日のお勧めとか・・・読めんし!

    本日のお勧めとか・・・読めんし!

  • ブルターニュ産のオマール・・・青い憎いやつ!<br /><br />たのもー!

    ブルターニュ産のオマール・・・青い憎いやつ!

    たのもー!

    ヴァン・エ・マレ フレンチ

  • 開店直後の為、空いてました。

    開店直後の為、空いてました。

  • 牡蠣にあうワインをお任せで

    牡蠣にあうワインをお任せで

  • チンチンと

    チンチンと

    ヴァン・エ・マレ フレンチ

  • お勧めの小ぶりの牡蠣を適当に<br /><br />タマランです。

    お勧めの小ぶりの牡蠣を適当に

    タマランです。

  • 記念にと・・・アンガと!

    記念にと・・・アンガと!

  • コンビネーションも

    コンビネーションも

  • ロブスタービスク&スキャロップ

    ロブスタービスク&スキャロップ

  • 担当の超ノリノリのパリッ子さんと・・・アンガと!<br /><br />かなり出来てるようで頑張れ〜〜(苦笑)

    担当の超ノリノリのパリッ子さんと・・・アンガと!

    かなり出来てるようで頑張れ〜〜(苦笑)

  • ホテルへの帰り道、モンパルナスタワーに上がり

    ホテルへの帰り道、モンパルナスタワーに上がり

  • こんなとこから外を

    こんなとこから外を

  • うまく撮れんシ!

    うまく撮れんシ!

  • とても寒いのに屋上?に行くとか・・・・イケません!

    とても寒いのに屋上?に行くとか・・・・イケません!

  • エッフェル塔が<br /><br />http://4travel.jp/overseas/area/europe/france-ile_de_france/paris/kankospot/10008419/

    エッフェル塔が

    http://4travel.jp/overseas/area/europe/france-ile_de_france/paris/kankospot/10008419/

この旅行記のタグ

90いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (32)

開く

閉じる

  • うふふ♪♪さん 2016/10/02 20:04:53
    笑顔が素敵!!
    飲んさまならぬいつのん師匠さま♪

    うふふ♪♪です♪

    色んな国のたくさんの美女と写真撮られていますが、
    お連れさまと一緒にお写真が、のんさま一番素敵な笑顔です!!

    やっぱり愛妻家なんですよネ☆

    微笑ましいあたたかい写真でした♪

                    うふふ♡♡

    いつのん

    いつのんさん からの返信 2016/10/02 23:50:44
    RE: 笑顔が素敵!!・・・うふ!


    褒め殺しで、照れまんがな(笑)

    ばれた?・・・基本シャイなんで、愛してる!とか他人にしか言えず(爆)

    でも生真面目な性格なんで顔に出ちゃうの・・・アハ!
    でもこれお連れさんに見られたらまた〆られるの・・クシュン。

    Aちゃんといつまでも仲良くしてね・・・アーメン!

    いつのん

  • わんぱく大将さん 2015/02/24 07:55:10
    悪夢のロス・バゲ
    いつのんちゃん

    寝てる間にヨーロッパ、いりですかい?  しかし、悪夢のロス・バゲ。
    あったな、2、3回、わしも。

    記念に撮ってもらったお二人さん、いい顔してるじゃんか。   大将

    いつのん

    いつのんさん からの返信 2015/02/24 13:55:12
    RE: 悪夢のロス・バゲ
    > いつのんちゃん
    >
    > 寝てる間にヨーロッパ、いりですかい?  しかし、悪夢のロス・バゲ。
    > あったな、2、3回、わしも。
    >
    > 記念に撮ってもらったお二人さん、いい顔してるじゃんか。   大将

    ほんとムカつきました、ありえへんかと?
    こちらも3回目なんで・・・アハ!

    よく喋る陽気なお嬢様で、商売上手なの(爆)
    完璧ガソリンで出来上がった感じ!

    いつのん
  • tamaemonさん 2015/02/22 21:09:04
    またまたお邪魔いたします。ペコリ
      いつのんさん、再びたのもー!?

     優雅なルフトのFですね、赤いバラのマーク・・・高島屋かと・・・?
    リモワのアメニティバッグ、オレオレ詐欺の受け子?のSさんもたくさんもらってたけど、あれもオレオレ詐欺?

     アルプスの山々、美しいですね。
    最初のお写真(真ん中あたりが黒い)、多分、真ん中奥の右寄りの高い山、モンテローザとお見受けいたしました。
     我が逃避行中の主人、今頃あのあたりにおります。来週はピレネーに入るとか?

     フランクフルトの空港、デカ過ぎで移動距離が長く乗り換えには不評とか・・・それに伴いロスバゲも多いようです。プラオリティも意味なし?

     おフランスのパリで、奥様とディナー・・・生牡蠣食べ過ぎてピー!にご注意!ザンス!・・・kanaさんと同じく、私も海老好き、海老蟹合戦も大好き!
     そうそう、フォートラ海外日本食星付け第一号店、カツ丼?☆☆おめでとうございます!

     最近パリのフランス料理の質が下がってるとか?レトルト使ってたりで、まるでファミレス?
    素材から使っているお店では、お家の屋根マークの下に鍋マークが付けられる様になったとか

     続きも楽しみザンス!

               tamaemon

    いつのん

    いつのんさん からの返信 2015/02/22 23:17:28
    RE: またまたお邪魔いたします。ペコリ


    あら、お久ぶりようこそ (笑)

    >  優雅なルフトのFですね、赤いバラのマーク・・・高島屋かと・・・?
    > リモワのアメニティバッグ、オレオレ詐欺の受け子?のSさんもたくさんもらってたけど、あれもオレオレ詐欺?

    そうなの、キッザニアなの!
    Sさん?・・・大きい声じゃ言えないけど彼はリクルーター?じゃない?
    意味は織田真理さんに聞いてね、レポで!
    出し子じゃ目立ちすぎかと(爆)

    >  アルプスの山々、美しいですね。
    > 最初のお写真(真ん中あたりが黒い)、多分、真ん中奥の右寄りの高い山、モンテローザとお見受けいたしました。
    >  我が逃避行中の主人、今頃あのあたりにおります。来週はピレネーに入るとか?

    素敵、流石です! インターナショナルなご主人様で。
    ラブラブですね・・・キャー!

    >  フランクフルトの空港、デカ過ぎで移動距離が長く乗り換えには不評とか・・・それに伴いロスバゲも多いようです。プラオリティも意味なし?

    確かに平会員なんで,なんも補償が・・アハ!

    >  おフランスのパリで、奥様とディナー・・・生牡蠣食べ過ぎてピー!にご注意!ザンス!・・・kanaさんと同じく、私も海老好き、海老蟹合戦も大好き!

    乞食腹なんで一旦食べたもんは死んでも戻さんと(爆)

    >  そうそう、フォートラ海外日本食星付け第一号店、カツ丼?☆☆おめでとうございます!
    >
    >  最近パリのフランス料理の質が下がってるとか?レトルト使ってたりで、まるでファミレス?
    > 素材から使っているお店では、お家の屋根マークの下に鍋マークが付けられる様になったとか

    ある方に脅され、いやいや(笑)
    なるべく駐在の方オススメのとこに行くようにしてるんですが?

    聞いたことあります、でもアホ舌なんで・・・アハハ!

    いつのん

    tamaemon

    tamaemonさん からの返信 2015/02/22 23:53:49
    RE: RE: またまたお邪魔いたします。ペコリ
      早速のご返事ありがとうちょんまげ!←いつの話し方や!

     アホ舌の食レポも楽しみに、続きもたのもー!
    大丈夫!私も最近めっきり物忘れが激しくなってきたから、☆いくつも覚えられないから・・・!

    > Sさん?・・・大きい声じゃ言えないけど彼はリクルーター?じゃない?
     タトゥーしてるし、確かに怪しい!・・・(パンダのお国の人のヒソヒソ話で日本人並)小声で掲示板デカデカのっけましょう!
     あっこちゃん、リングサイドで待ってるわよ!
     Sマーライオンさんも、いらっしゃい!

                tamaemon



     

    いつのん

    いつのんさん からの返信 2015/02/23 13:38:39
    RE: RE: RE: またまたお邪魔いたします。ペコリ


    tamaemonさん、御機嫌よう!

    >   早速のご返事ありがとうちょんまげ!←いつの話し方や!
    >
    >  アホ舌の食レポも楽しみに、続きもたのもー!
    > 大丈夫!私も最近めっきり物忘れが激しくなってきたから、☆いくつも覚えられないから・・・!

    はいはい、昭和の性ね(苦笑)

    そうそうたまに目を閉じると出てくるの☆・・・お気を付けあれ??

    > > Sさん?・・・大きい声じゃ言えないけど彼はリクルーター?じゃない?
    >  タトゥーしてるし、確かに怪しい!・・・(パンダのお国の人のヒソヒソ話で日本人並)小声で掲示板デカデカのっけましょう!
    >  あっこちゃん、リングサイドで待ってるわよ!
    >  Sマーライオンさんも、いらっしゃい!

    あら、ついにタブーに触れたようね?・・・でも変わった蒙古斑かも?
    それよりおフランスの田舎道で180KMオーバーとか?
    今だったら即逮捕よ・・・やはり命知らずで(爆)

    この掲示板、どうぞお好きにお使いあれ〜〜〜〜アハ!

    いつのん
  • ムロろ~んさん 2015/02/21 22:30:50
    しっかりして〜って感じ\(◎o◎)/!
    いつのんどの

    こんばんは、ムロろ〜んです。
    LHに乗って行かれた旅行記を拝見しました。
    しっかしFに乗ったにもかかわらずロスバゲですか?
    フランクフルトで荷物が置いてけぼりって驚きです。
    私も一度経験したことがありますが、着替えが困るなぁと思います。

    その反対に、私は荷物を預けたのにターンテーブルエリアで荷物を取り忘れた思い出があるんです(笑)。そのままとらないで入国しました。
    しかも成田で!
    その時の書類申請だの、荷物運送の手配だの面倒くさかった思い出があります。


    ムロろ〜ん(^人^;)

    いつのん

    いつのんさん からの返信 2015/02/22 22:21:48
    RE: しっかりして〜って感じ\(◎o◎)/!


    ムロちゃん、おこんばんわ。

    ご訪問ありがとね!

    > しっかしFに乗ったにもかかわらずロスバゲですか?
    > フランクフルトで荷物が置いてけぼりって驚きです。
    > 私も一度経験したことがありますが、着替えが困るなぁと思います。

    どこでロスバケかわからんですが届いたのは翌夜で・・トホ!
    フランクフルト→パリはバンバン飛んでるんで
    ひょっとしたらブエノスアイレスかもね?
    1日分の着替えはいつもこ汚たなリックに入れてるの・・アハ!

    > その反対に、私は荷物を預けたのにターンテーブルエリアで荷物を取り忘れた思い出があるんです(笑)。そのままとらないで入国しました。
    > しかも成田で!
    > その時の書類申請だの、荷物運送の手配だの面倒くさかった思い出があります。

    アハ、いつも最後までムロ写真?とるために機内にいられるから?
    興奮するの?・・・キャー、怖い!
    若いっていいね・・・うふ!

    いつのん





  • お黙り!さん 2015/02/20 15:06:19
    まあ素敵!!贅沢にもほどが・・・・・・・
    いつのんさん

    こんにちは。
    先日、初見させて頂いた時とは・・・・・・?
    F好きのSさんに、掲示板はみないように!と自虐的な発言が・・・・
    ↑ここ、ツッコミ所と思いきや、現在、どこにも無い。

    ふう〜ん!?私、自分の頭が・・・・・あったかいんだからぁ〜♪
    と思ってしまいました(笑)いや、やっぱりラッスンゴレライなのかな?
    またまた、認知症なのか?老眼&白内障なのか?
    お願いですから、一度書いた旅行記をいじらないでくださいね。
    以前もいきなり写真無くなったりして・・・・
    いつのんさんも、お歳なんですから、更○期の症状、お辛いでしょうに・・・・・・・オホホホホホ・・・・・!
    お黙り!って?
    いいえ、違いますよ織田真理ですけれど(笑)

    それにしても、Fでは黒いダイヤモンド、パリではどえりゃぁ大きいブルーの何とかさん。これ、南極冒険旅行のついでに行く旅行記じゃないですね。
    「○○オヤジの酒と泪と男と女のグルメ旅行」てな、タイトルでどうでしょうか?したい放題、贅沢三昧の旅行記ありがとうございました。
    ザ・庶民には夢の又夢・・・写真見ながらお番茶をすすっている真理より

    いつのん

    いつのんさん からの返信 2015/02/21 13:18:22
    RE: まあ素敵!!贅沢にもほどが・・・・・・・

    ようこそハニー!・・・・いつの間にか酒池肉林?の掲示板に(爆)

    > こんにちは。
    > 先日、初見させて頂いた時とは・・・・・・?
    > F好きのSさんに、掲示板はみないように!と自虐的な発言が・・・・
    > ↑ここ、ツッコミ所と思いきや、現在、どこにも無い。
    >
    > ふう〜ん!?私、自分の頭が・・・・・あったかいんだからぁ〜♪
    > と思ってしまいました(笑)いや、やっぱりラッスンゴレライなのかな?
    > またまた、認知症なのか?老眼&白内障なのか?
    > お願いですから、一度書いた旅行記をいじらないでくださいね。
    > 以前もいきなり写真無くなったりして・・・・
    > いつのんさんも、お歳なんですから、更○期の症状、お辛いでしょうに・・・・・・・オホホホホホ・・・・・!
    > お黙り!って?
    > いいえ、違いますよ織田真理ですけれど(笑)

    何処で切ったらいいのか?マシンガンのような書き込みで・・アハ!

    F好きのSさん?
    誰?ひょっとしてハニーさんがメールで言ってた
    おれおれ詐欺の出し子?みたいな写真が表紙のトラベラーさん?
    もうカバイきれない、大丈夫なの(爆)

    > それにしても、Fでは黒いダイヤモンド、パリではどえりゃぁ大きいブルーの何とかさん。これ、南極冒険旅行のついでに行く旅行記じゃないですね。
    > 「○○オヤジの酒と泪と男と女のグルメ旅行」てな、タイトルでどうでしょうか?したい放題、贅沢三昧の旅行記ありがとうございました。
    > ザ・庶民には夢の又夢・・・写真見ながらお番茶をすすっている真理より

    黒いダイヤモンド・・・とんぶりのことかしら??
    どえりゃぁ大きいブルーの何とかさん・・・斉藤さん(笑)
    でもハニーさんは頭がデカイ、おっとキレるんですね!
    文面見ていつも驚かされます。

    これからも宜しくご指導お願いいたします・・・・ペコリと

    いつのん

    お黙り!

    お黙り!さん からの返信 2015/02/21 13:41:45
    RE: RE: まあ素敵!!贅沢にもほどが・・・・・・・
    > 何処で切ったらいいのか?マシンガンのような書き込みで・・アハ!
    失礼いたしました。
    > 誰?ひょっとしてハニーさんがメールで言ってた←言ってません
    > どえりゃぁ大きいブルーの何とかさん・・・斉藤さん(笑)
    なるほど、勉強になりました(ウケル)

    モンパルナスにあんなタワーあったんですね?知りませんでした(驚)
    あっこ

    いつのん

    いつのんさん からの返信 2015/02/21 14:42:29
    RE: RE: RE: まあ素敵!!贅沢にもほどが・・・・・・・うふ!


    はい、ハニー!!

    モンパルナスにあんなタワー?・・・・話をすり替えようと(爆)
    役者やの〜〜〜!・・・はい、レポート決定!!

    出し子とは?何なのかな〜〜〜?

    いつのん


    お黙り!

    お黙り!さん からの返信 2015/02/21 15:19:13
    RE: RE: RE: RE: まあ素敵!!贅沢にもほどが・・・・・・・うふ!

    > モンパルナスにあんなタワー?・・・・話をすり替えようと(爆)
    > 役者やの〜〜〜!・・・はい、レポート決定!!

    あ〜〜、も〜〜、いつのんさんはお暇ですか?
    私は「ひ・ま」 なんですけれど・・・・・(笑)

    > 出し子とは?何なのかな〜〜〜?

    だし汁を取るための干した雑魚(ざこ)。煮干し。←正解ね!
    つまり、Sさんは、良いだしが出る→男前ってことよ。

    でも、もう一つあるの。なんでも、闇のブローカーさんなんかも、これ使ってるらしいの。この方、前にTさんとAさんを売り飛ばそうとしてたのよ。怖いわ〜〜〜〜。犯罪の匂いがプンプン!

    こんなんで、どうでしょうか?いつのん先生。
    今回限りですよ、レポートは。私コタキちゃんじゃないんで。
    マリーですのよ、オホホホ・・・・・
  • tanupamさん 2015/02/20 12:47:15
    すんばらしい風景です!
    いつのんさん

    こんにちは
    ほぼ完成したようなので、まとめて拝読させていただきました。

    言葉にできないですね・・・
    風景は画像でわかっても、その地のにおい(と言うか空気)は
    行ってみないとわからないですから。

    いつか、行けるのだろうか、
    ペンギンをたくさん見ることができる日が、
    (旭川あたりでもいいか、と思ったりして・・)
    と、昼下がりにつくづく思いました。


    素敵な奥さんとの、3週間近くの旅は
    うらやましい限り、まぁ、ペンギンの乗る列車はないなぁ、
    と言うことにしておきます。

    >2014年末年始のお休み利用しお連れさん(愛妻)と・・・愚妻?じゃないよ(笑)

    グサリと来ました!


    ホント素敵な旅行記です。

    tanupam

    いつのん

    いつのんさん からの返信 2015/02/21 12:58:11
    RE: すんばらしい風景です!


    鉄男さん、ちわ〜〜〜!

    風邪と腹下しとか?・・・素敵、持病なの?

    > 言葉にできないですね・・・
    > 風景は画像でわかっても、その地のにおい(と言うか空気)は
    > 行ってみないとわからないですから。

    そうですよね、においがカンジンです・・・うふ!

    > いつか、行けるのだろうか、
    > ペンギンをたくさん見ることができる日が、
    > (旭川あたりでもいいか、と思ったりして・・)
    > と、昼下がりにつくづく思いました。

    昼下がり?・・大好きな言葉なの、○○妻とか?・・・最低、鉄男さん!

    > 素敵な奥さんとの、3週間近くの旅は
    > うらやましい限り、まぁ、ペンギンの乗る列車はないなぁ、
    > と言うことにしておきます。
    >
    > >2014年末年始のお休み利用しお連れさん(愛妻)と・・・愚妻?じゃないよ(笑)
    > ↑
    > グサリと来ました!

    でしょ、3週間イスラム国にいたみたいな感じ・・・・コラ〜〜(笑)
    愚妻?
     ↑
    今度鉄男さんあの方に言われたらアンタでしょ!って
    言い返してね・・・・素敵(爆)

    お体、大切に!

    匿名ちゃん

  • おっさん 2015/02/19 03:14:42
    はぁ〜←ため息
    いつのんさん こんばんは!


    LHのFですか、いつのんさんもshuichiさんも。。。はぁ〜羨ましい。
    やっぱ乗ってみたいですわ!

    2枚目の写真良いですね!イケてます!!

    134kaz

    いつのん

    いつのんさん からの返信 2015/02/19 08:32:30
    RE: はぁ〜←ため息


    134kaz倫さん、オハで〜〜す。

    > LHのFですか、いつのんさんもshuichiさんも。。。はぁ〜羨ましい。
    > やっぱ乗ってみたいですわ!

    shuichiさんのように数多く乗ってませんが
    長距離は助かります、弾丸日程だったんでよく寝れました。

    南米も色々昼夜、楽しいですよ!
    次回は寂しくお一人様で行こうかとも(笑)

    > 2枚目の写真良いですね!イケてます!!

    久し振りに見ず知らずの女性の手を握ってしまいました(爆)

    いつのん

    おっ

    おっさん からの返信 2015/02/19 15:25:41
    RE: RE: はぁ〜←ため息
    いつのんさん 返信有難うございます、倫です。

    南米ー欧州ルートってノンストップで行けるんですね、もっと遠いイメージがありやした。

    南米ってカリブより遠いし、行ったことのないおっさんには未知の地ですわ。

    それよりもです、

    > 久し振りに見ず知らずの女性の手を握ってしまいました(爆

    美人みたら常に!の間違いでは〜?気が付いたら握ってましたでしょ!

    ではでは134kaz




    いつのん

    いつのんさん からの返信 2015/02/21 12:48:21
    RE: RE: RE: はぁ〜←ため息


    134zetu倫さん、御機嫌よう(笑)

    > 南米ー欧州ルートってノンストップで行けるんですね、もっと遠いイメージがありやした。
    >
    > 南米ってカリブより遠いし、行ったことのないおっさんには未知の地ですわ

    フライト時間13時間ちょいですが10時間近く爆睡で・・・アハ!
    あっという間だったような?

    > > 久し振りに見ず知らずの女性の手を握ってしまいました(爆)
    >
    > 美人みたら常に!の間違いでは〜?気が付いたら握ってましたでしょ!

    こらこら、おだマリーちゃんみたいなこと言わないの・・プンプン!
    ところで彼女さん、嫌がらない?・・・○倫だと(爆)

    いつのん

    おっ

    おっさん からの返信 2015/02/21 13:33:42
    RE: RE: RE: RE: はぁ〜←ため息
    いつもエ○いさん こんにちは!

    最近改名が流行ってますね。

    それにしても

    134zetu倫←いつもながらセンスのある名付け親で! ウソ!



    > フライト時間13時間ちょいですが10時間近く爆睡で・・・アハ!
    > あっという間だったような?


    へぇ〜NRT−JFK・LHRと大差ないんですねぇ、意外です。
    10時間も寝てられるのはFだからですねぇ!
    リモアのアメニティもスタアラ系ばかりでワンワールド頑張れってくれと。


    > > 美人みたら常に!の間違いでは〜?気が付いたら握ってましたでしょ!
    > こらこら、おだマリーちゃんみたいなこと言わないの・・プンプン!

    ん?うつったかな?おだまりさんに。

    > ところで彼女さん、嫌がらない?・・・○倫だと(爆)

    大丈夫です!おっさんテクニシャンなんで!\(^o^)/


    134kaz

    いつのん

    いつのんさん からの返信 2015/02/21 13:45:41
    RE: RE: RE: RE: RE: はぁ〜←ため息←お幸せに!!


    69zetu倫さん、素敵なお返事アンガと(爆)

    なんかイメージと違って最低ね・・・・キャー!

    おっさんテクニシャン?・・・・まるで男版おだマリーみたい?

    はいはい、いつまでもお幸せに・・・・アーメン!

    いつのん

    おっ

    おっさん からの返信 2015/02/21 16:54:57
    RE: RE: RE: RE: RE: RE: はぁ〜←ため息←お幸せに!!
    69 これアウト!

    参りました、降参です。

    134kazに戻してほしい今日この頃

    お黙り!

    お黙り!さん からの返信 2015/02/21 20:14:10
    RE: RE: RE: RE: RE: RE: RE: はぁ〜←ため息←お幸せに!←ほんま、よう言うわ!
    ご両人さま・・・・・マジでお暇?

    おとなしくしていたら、勝手に言いたい放題!
    織田真理ちゃんは、一言も言ってないのに・・・・(爆)

    > 69 これアウト!
    > 134kazに戻してほしい今日この頃

    134kazさま、どうしてOUTなんですか?(爆)
    知らなさすぎるあっこちゃんに教えてあげてね。

    ちなみに↓プロの選手もいるのに?
    阪神育成左腕の島本浩也投手
    120万円増の年俸420万円でサイン。背番号は126から69に変更された。(金額は推定)[2014年11月21日15時23分]

    倫理委員会の会長が嫌なの?
    しかたがないわね、今から134kazさんへ戻しましょうネ!!OK

    いつのんさん、言動には責任持ってくださいね。いつも、私が言ってるような・・・・・・・最低、プンプン!
    ところで、「彼女いやがらない?・・・・○倫で!」って、どうゆうこと?
    私、わからないんで、教えてください。レポート提出、ヨロタム(爆)

    shuichiさん、掲示板みたみたいよ、きゃぁ〜〜〜織田真理より

    おっ

    おっさん からの返信 2015/02/22 22:01:23
    RE: RE: RE: RE: RE: RE: RE: RE: はぁ〜←ため息←お幸せに!←ほんま、よう言うわ!
    ど〜も〜!

    常に忙しいおっさんです。

    > ご両人さま・・・・・マジでお暇?
    >
    > おとなしくしていたら、勝手に言いたい放題!
    > 織田真理ちゃんは、一言も言ってないのに・・・・(爆)

    そう!おとなしくしてたら引きづり出されますよ。

    >
    > > 69 これアウト!
    > > 134kazに戻してほしい今日この頃
    > 134kazさま、どうしてOUTなんですか?(爆)
    > 知らなさすぎるあっこちゃんに教えてあげてね。

    ごめんちゃい、この手のセンス持ち合わせてないっす。面白のうてすんません。
    きっと いつのんさんだったら笑かしてくれるんだろ〜な〜



    > shuichiさん、掲示板みたみたいよ、きゃぁ〜〜〜織田真理より

    shuichiさん、心の大きな方で良かったですねぇ、ゴリラに詐欺師?ペテン師?でしょ?おっさんなら立ち直れない(@_@)
    まぁ、コキタナザルも大概だが。。。

    名付け親は何方でしたか??

    ではまた!134kaz

    いつのん

    いつのんさん からの返信 2015/02/22 23:38:38
    RE: RE: RE: RE: RE: RE: RE: RE: RE: はぁ〜←ため息←お幸せに!←ほんま、よう言うわ!←ゴメンね
    本当にごめんなさい、あの子のせいで最近ご近所に
    菓子折り持って謝ってばかりなの(爆)

    69?・・説明できないですよね・・・プンプン!

    1919zetu倫なんかどう・・・キャー!
    666kazu倫もいいかも・・・・オーメン、おっとアーメン!

    名付け親は何方でしたか??・・・あのtamaemonさんよ(爆)

    匿名で

    > ど〜も〜!
    >
    > 常に忙しいおっさんです。
    > ↓
    > > ご両人さま・・・・・マジでお暇?
    > >
    > > おとなしくしていたら、勝手に言いたい放題!
    > > 織田真理ちゃんは、一言も言ってないのに・・・・(爆)
    > ↑
    > そう!おとなしくしてたら引きづり出されますよ。
    >
    > >
    > > > 69 これアウト!
    > > > 134kazに戻してほしい今日この頃
    > > 134kazさま、どうしてOUTなんですか?(爆)
    > > 知らなさすぎるあっこちゃんに教えてあげてね。
    > ↑
    > ごめんちゃい、この手のセンス持ち合わせてないっす。面白のうてすんません。
    > きっと いつのんさんだったら笑かしてくれるんだろ〜な〜
    >
    >
    >
    > > shuichiさん、掲示板みたみたいよ、きゃぁ〜〜〜織田真理より
    > ↑
    > shuichiさん、心の大きな方で良かったですねぇ、ゴリラに詐欺師?ペテン師?でしょ?おっさんなら立ち直れない(@_@)
    > まぁ、コキタナザルも大概だが。。。
    >
    > 名付け親は何方でしたか??
    >
    > ではまた!134kaz
    >
    >

    おっ

    おっさん からの返信 2015/02/26 19:46:12
    RE: RE: RE: RE: RE: RE: RE: RE: RE: RE: はぁ〜←ため息←お幸せに!←ほんま、よう言うわ!←ゴメンね
    いつのんさん


    どう考えても読めんです。

    >666kazu倫

    なので意味が分からん(@_@)

    m(__)m

    134kaz

    いつのん

    いつのんさん からの返信 2015/02/27 18:58:56
    RE: RE: RE: RE: RE: RE: RE: RE: RE: RE: RE: はぁ〜←ため息←お幸せに!←ほんま、よう言うわ!←ゴメンね
    > いつのんさん
    >
    >
    > どう考えても読めんです。
    >
    > >666kazu倫
    >
    > なので意味が分からん(@_@)
    >
    > m(__)m
    >
    > 134kaz

    あら、気付くの遅れました(苦笑)

    特に深い意味は無いの!

    ダミアンのお誕生日・・・オーメン、アーメン!
    超○倫なの???・・・悪魔??

    おっ

    おっさん からの返信 2015/02/27 19:36:03
    RE: RE: RE: RE: RE: RE: RE: RE: RE: RE: RE: RE: はぁ〜←ため息←お幸せに!←ほんま、よう言うわ!←ゴメンね
    いつのんさん 返信有難うございます。

    ん????

    すんません、付いてけなくて〜

    ではまた!134kaz


    >
    > あら、気付くの遅れました(苦笑)
    >
    > 特に深い意味は無いの!
    >
    > ダミアンのお誕生日・・・オーメン、アーメン!
    > 超○倫なの???・・・悪魔??
  • TKさん 2015/02/18 21:07:20
    タンゴお上手!
    いつのんさん

    こんばんは、

    アルゼンチン・ブエノスアイレスのボカ地区へも行ったのですね。
    イグアスから戻ってからの結構タイトなスケジュールにもかかわらず、精力的にご活躍、さすがです!

    しかも、しっかり、美人のダンサーとだんご、じゃないタンゴをご賞味。
    密着度が少し足りないけど、お上手です。

    カミニートは外せませんよね。

    ところで、イグアス編はいつごろですか?
    いつのんさんのことだから、もちろん滝への突入は織り込み済み?
    (南極の海より暖かいですよね)
    楽しみにしています。

    by TK



    いつのん

    いつのんさん からの返信 2015/02/19 08:18:06
    RE: タンゴお上手!


    TKさん、おはようございます。

    ご訪問有難うございます。

    > アルゼンチン・ブエノスアイレスのボカ地区へも行ったのですね。
    > イグアスから戻ってからの結構タイトなスケジュールにもかかわらず、精力的にご活躍、さすがです!

    お陰様でフライトも遅延なく、体力だけはありますので
    ボカ地区も観光地化されていましたが満喫出来ました。

    > しかも、しっかり、美人のダンサーとだんご、じゃないタンゴをご賞味。
    > 密着度が少し足りないけど、お上手です。
    >
    > カミニートは外せませんよね。

    アハハ、有難うございます。いつものようにアホやってきました。
    このダンサーさんサービス旺盛で密着度マックスのものも何枚か(笑)
    でも本場のタンゴショーは圧巻でした、行ってよかったです。
    詳細は近々に。

    > ところで、イグアス編はいつごろですか?
    > いつのんさんのことだから、もちろん滝への突入は織り込み済み?
    > (南極の海より暖かいですよね)
    > 楽しみにしています。

    今月中にはと、ダイブ記憶も薄れ(苦笑)
    滝への突入?・・・マストかと、とってもあったかいんだからぁ♪(爆)

    TKさんの次回の旅行記楽しみにしております。

    いつのん

いつのんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ドイツで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ドイツ最安 317円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ドイツの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP