チェンマイ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
旅行2日目、後編。<br />スコールに足止めされてしまい、動けたのはそれから1時間後。<br />2つ目の寺院は、象やナーガが並ぶ巨大なチェディが印象的なワット・チェディ・ルアンを目指す。<br />夜もまたまた、チェンマイ在住の方がお気に入りの海鮮が美味しいレストランを教えてもらい、念願のプーパッポンカリーを堪能することが出来た。

北タイの25寺院&北タイのグルメ旅 in チェンマイ★2011 03 2日目【CNX】 

7いいね!

2011/08/05 - 2011/08/13

2863位(同エリア4503件中)

RiE

RiEさん

旅行2日目、後編。
スコールに足止めされてしまい、動けたのはそれから1時間後。
2つ目の寺院は、象やナーガが並ぶ巨大なチェディが印象的なワット・チェディ・ルアンを目指す。
夜もまたまた、チェンマイ在住の方がお気に入りの海鮮が美味しいレストランを教えてもらい、念願のプーパッポンカリーを堪能することが出来た。

PR

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • たらよろさん 2013/02/14 12:47:25
    ご無沙汰してます〜
    こんにちは〜RiEさん。

    チェンマイの旅行記を見て、
    南国熱帯気分に浸りました。

    というのも、実は今月末からプーケットに行く予定だったんだけれど、
    急遽、旦那様の体調が悪くなりキャンセルする羽目に
    まあ、旦那様は入院してもう大丈夫な状態なんだけれど、
    ビーチ気分、タイ気分が夢に終わり、
    寂しくなっていた次第です(笑)

    って、こんなこと言ってたらだんな様に怒られちゃうね。

    でも、いつか、またタイには行きたいなぁ〜
    前回、バンコクに行ったとき、まともにタイ料理を食べてないので
    今度はタイ料理を食べようと思っていたの。
    ぜひ、リベンジしないと〜〜〜


      たらよろ

    RiE

    RiEさん からの返信 2013/02/14 15:21:27
    RE: ご無沙汰してます〜
    たらよろさん、こんにちわ〜

    あらららら…
    入院されたなんて…本当に大変でしたね。
    ご本人は勿論ですが、看病する御家族もお疲れにならないよう、無理しないでくださいね〜。

    元気になられたら、ぜひぜひ♪リベンジしなきゃ(^◇^)
    楽しみがあるのは良い事ですよ〜。

    実は私もGWに、ダンナさんがダイビング免許取得のためにプーケットに行きます。
    私は耳の持病で、マリンスポーツが出来ないため、完全別行動ですが。

    3月末の旅行までに、溜まりに貯まった旅行記を出来るだけ更新したいと思ってますので、たらよろさんのプーケット★リベンジ旅行に間に合うと良いなぁ(笑)。

RiEさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 225円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP