バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
本日の予定はマリンスポーツとスパ<br />朝9時にマリンショップのお迎えをきてもらいヌサドゥアのショップに<br />ジンバランからは15分くらいで着きました<br /><br />ショップについてからメニューをチョイス<br />4つセットでお安くなるらしいのでフライフィッシュとマーブルチューブとパラセーリングとダイビングを選びました。<br />写真は2000円くらいで撮ってくれてCD−Rにしてくれます。<br />日本語が出来る人が多いので問題なく楽しめました。<br />シャワーは水シャワーでタオルとシャンプーを貸してくれるけど<br />ホテル帰ってからちゃんと浴びた方がいいですね。<br />水シャワーだからその後めっちゃ寒かったです(’’;<br />全部終わったあとはショップで軽いランチ。ここのランチはすごく美味しかったです!ナシゴレンかミーゴレンかサンドイッチから選べました<br />ホテルまで送迎してくれる途中コンビニに寄ってくれたり親切で良かったです<br /><br />ホテルに帰ったのが14時くらいで軽くホテルのプールで遊んだらお次はスパ<br /><br />16時にお迎えに来てもらいプトゥリアユスパに<br />ラマシンタセットなのでバリ衣装の撮影と食事付です<br />ここは、こじんまりとした感じだけどお部屋や中庭は綺麗でいい雰囲気でした。日本語もお上手なので問題なく過ごせました<br />マッサージもちょうど良くてクリームバスも髪の毛しっとりして良かった!ただルルールを初めてしたけどめっちゃ寒かった!<br />その後のフラワーバスがすごく気持ちよく感じました<br /><br />ブログにも旅行記UPしてます↓<br /><br />http://cocktailhouse.blog111.fc2.com/

2009.10.28 バリ島 マリンスポーツ&プトゥリアユスパ

2009/10/25 - 2009/11/01

11924位(同エリア16685件中)

旅行記グループ バリ島

イヴ

イヴさん

本日の予定はマリンスポーツとスパ
ジンバランからは15分くらいで着きました

ショップについてからメニューをチョイス
日本語が出来る人が多いので問題なく楽しめました。
シャワーは水シャワーでタオルとシャンプーを貸してくれるけど
ホテル帰ってからちゃんと浴びた方がいいですね。
水シャワーだからその後めっちゃ寒かったです(’’;

16時にお迎えに来てもらいプトゥリアユスパに
ラマシンタセットなのでバリ衣装の撮影と食事付です
その後のフラワーバスがすごく気持ちよく感じました

ブログにも旅行記UPしてます↓

タクシー
JALウェイズ
ツアー(添乗員同行なし)

まずは、フライフィッシュ

こんなゴムボートに仰向けになって捕まります

真ん中にはスタッフが乗ってバランスをとってくれます

いよいよスタート

ボートで引っ張られます
    こちらは、仰向けで捕まってるだけだけど
    この真ん中に乗ってるスタッフはすごい!

自分で乗ってるとそんなに高くない感じですが
    結構高く飛びます

スタッフがうまくバランスを取ってくれるので怖くなかったです

本当に人間凧って感じですね

お次はマーブルチューブ

2人乗りのバナナボートって感じです

落とそうとしてるのか凄く振り回されます

海水がめっちゃ飛んでくるのでめっちゃしょっぱい!

カップルとかはバナナボートよりこちらをしてる人が多かったです

マリンショップにいたワンちゃん

めっちゃかわいい!!

元気に走り回ってました

パラセーリングの取り付け中

これで本当に大丈夫?って感じのハーネスでした

ショップのある高台から出発です

高台からダッシュ!!

ってちょっと走っただけで離陸します

馬力の強いボートで引っ張るからそんなに走らなくても大丈夫らしいです

ちょっと走るだけで離陸

どこを持てばいいのか安定が悪いので落ちそう(><)

結構高くて怖い

でも怖いことを考えずに景色だけに注目してたら楽しかったです

一周周ってショップのある高台の方に戻ってくると
    地上から旗とマイクで指示がでます

右手と左手に青と赤のグローブをつけているので上がった旗の色の方を引っ張ります
    めっちゃ必死に引っ張ってスタート地点に帰ってくるとスタッフが捕まえてくれるので
    降りるのも難しくなかったです

スタッフがウェットスーツに隠し持ってたパンで餌付けしてくれるのでお魚さんがいっぱい寄ってきます

こんなのもいます

お次は日本のガイドブックなんかに良く載ってるプトゥリアユスパに

が、しかしカメラを忘れてしまったので写真が無いのでパンフだけ(><;)

スパの後はホテルに帰ってからインターコンチネンタルから歩いていけるイカンバカールで軽く食事に行くことに

プールサイドを歩いてたらホテルの敷地内で市場が開いてました

今日だけしか開いてないみたいで写真のこの辺りにお店が出てました

写真を撮り忘れたので昼間にここだけ撮ってみました(’’;

たまたま通った時に市場が開いてたのでラッキーでした

出店みたいで楽しかったです

市場に気を惹かれつつもお店到着!
    食事も美味しかったです!

イカンバカールはこの雰囲気がいいですよね!