バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
プールでのんびりした後は街に繰り出しました<br /><br />スミニャックから南下しようと思ってホテルからブルーバードタクシーを呼んでもらって<br />スミニャックからはビンタンスーパーからスタートするといいと聞いたのでビンタンスーパーに!<br /><br />なのに着いたのはスミニャックスクエア(’’<br />しかもその運転手さんはパーキングで待っててあげるよみたいな事を言ってたけど違う場所に連れてこられてるし断りました<br /><br />その後もスミニャックスクエア出たあともその運転手さんが声かけてきてたけど無視してスミニャックの通りに歩いて出ることにしました<br />そしたら、めっちゃ暑い!けど街歩きは楽しかったです!<br />休憩がてらにカフェとかばっかり入ってたのでお買い物よりカフェ巡りって感じになってました<br />カフェモカ、ワルンオチャ、SENTOSA?、KOPIPOTどれも良かったです。<br />やっぱりガイドブックに載ってるところは綺麗で安心して入れますね。<br />お買い物はお店で交渉も楽しいけどビンタンスーパーの中を見てるのも楽しかったです<br /><br />ブログにも旅行記UPしてます↓<br /><br />http://cocktailhouse.blog111.fc2.com/

2009.10.29 バリ島 街でぶらぶら

2009/10/25 - 2009/11/01

旅行記グループ バリ島

イヴ

イヴさん

プールでのんびりした後は街に繰り出しました

なのに着いたのはスミニャックスクエア(’’

そしたら、めっちゃ暑い!けど街歩きは楽しかったです!

ブログにも旅行記UPしてます↓

タクシー
JALウェイズ
ツアー(添乗員同行なし)

午前中はプールでのんびり

このプールは水温も高くて暖かいです
    海水なのかちょっとしょっぱかったです

ただ、このプールめちゃくちゃ深い!
    150cmくらいあるみたいで157cmの私は背伸びでやっと顔が出るくらいでした

メインプールの横にあるこの場所がお気に入り

プールに来たときはいつもここでした

寝かせられるのでベビちゃん連れの人はここを使ってる人が多かったです

正面に見えるのがメインプールにあるプールバー

プールに入りながらも飲めるので雰囲気いいけど
    プールバーに入り浸ってるとめっちゃ日焼けしそうです(’’;

プールとビーチの間にはこんなシートもいっぱいあります

朝食レストランからプールに向かう道

メインプールから海側を見た感じです

こっちのプールは水温低くて寒かったです
    入ってる人も少なかったです

街に出ました

スミニャックからスタート

めちゃくちゃ暑いです

街中には工事してたりこういう穴があったり歩くのが大変です

横には車やバイクがいっぱい通るので横にも下にも注意が必要!

でも街でぶらぶらするのは楽しかった♪

暑かったからスミニャックにあるカフェモカで休憩

オープンテラスがあったけど暑いので中に

欧米人がほとんどでケーキもいろいろあって休憩にはぴったし!

ちょこっとだけ甘いもの欲しくて一番小さいタルトを頼んだから写真では貧相に見えるけど美味しかったです

お店も綺麗でトイレも綺麗でした

お昼は、ワルンオチャにしました

持ち帰りを買いに来てる人も多くて結構混んでました
    ガイドブックなんかにも良く載ってるのでやっぱりお店は綺麗でした

夜はKOPIPOTってお店に入りました

あまり食欲無かったから休憩がてらに入っただけだったのでサテしか頼んでないけど
    このサテがめっちゃ美味しかったです

炭火で出てきて本当に焼き鳥って感じでした

お腹空いてる時に来たかったです