旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

快特さんのトラベラーページ

快特さんへのコメント一覧(6ページ)全92件

快特さんの掲示板にコメントを書く

  • アドバイスありがとうございました

    こんばんは。
    無事キュランダ大急ぎ観光ができました。旅行記Upしたのでよかったらご覧下さい!
    2007年10月04日03時10分返信する
  • プロ野球応援の旅

    ひいきのチームは違ってもプロ野球応援の旅はいいですね。
    セパ交流戦が始まって全12球団の本拠地に旅の楽しさも兼ねて行くことが自分の目標です。
    2007年09月22日23時05分返信する 関連旅行記
  • SAAB

    はじめまして、
    かっこいいですよね、SAAB2000。のってみたいですー。
    2007年09月15日01時18分返信する 関連旅行記
  • こんばんは

    おじゃまします。

    今日は空の日だったんですね。仕事で空港にはいましたが、全然知りませんでした。
    毎年この時期に空の日のイベントがあることは知っていますが…。お恥ずかしいです(汗)。

    旧整備場地区でのイベントですね。あの辺もだいぶ寂しい感じの場所になったと思います。
    旅客機からは引退したYS-11も海上保安庁では健在なんですね。あまり飛んでいく姿を見ないのでわかりませんでした(仕事中は飛行機が離着陸している姿は気にならないので)。

    ターミナルから離れているとはいえ空港の制限区域内に出られていかがでしたか?いつもと違った目線で空港を見られて楽しめたのではないでしょうか。

    また遊びに寄らせていただきます。
    2007年09月10日00時10分返信する 関連旅行記

    空の日FESTIVAL

    格納庫見学申し込んだのですが落選でした。YS−11見るために、旧整備場地区に行きました。台風時羽田混雑でしたね!
    10月末 石垣島まで飛びます。
    2007年09月10日06時46分 返信する
  • お好み焼き

    お好み焼きは熱くても、ヘラを使ってもっと綺麗に食べて下さい。

    祝2000本 男 前田
    2007年09月03日09時51分返信する 関連旅行記

    RE: お好み焼き

    ヘラで食べるのが本式ですね!
    広島に行くと毎日お好み焼食べます!
    2007年09月04日19時47分 返信する
  • お邪魔します。

    こんばんは。

    旅行記拝見しに来ました。
    沢山ありすぎて全部見ていません。ゴメンナサイ。

    ダイビングが趣味ですか?
    自分は十数年前にサイパンで体験ダイビングして以来やっていません。ダイビングというより5m位の海底を這ったという感じでした。でも綺麗な魚に餌をあげたりして面白かったです。
    その後免許を取得しようと思いましたが、お金の問題とかで断念しました。
    また機会があったらやりたいと思っています。

    プロ野球の試合の旅行記なんて面白いですね。
    広島ファンですか?
    あっ、そういえば31日に広島へ行くということは応援ツアーですね。

    明日は朝早いのでまたゆっくり拝見させていただきます。
    2007年08月29日21時30分返信する

    RE: お邪魔します。

    DIVINGが趣味です。始めたのは昭和の時代です。GUAM SAIPAN 等出かけています。
    父が広島市の生まれです(もちろん祖父母も広島です)
    私は東京生まれです。CARP応援もたいへんです。(旅行記見てください)
    前田選手 2000本まであと3つです。
    2007年08月29日22時25分 返信する
  • はじめまして!

    ANAのコミュニティから飛んで来ました、
    Maiと申します。よろしくお願いします!

    石垣島の旅行記拝見しました〜

    夏休みの旅行候補に、
    石垣島もいいかな?沖縄もいいかな?と
    調べてたところで、目に留まりました〜。

    ダイビングされるのですね・・。
    泳げない&水恐怖症のMaiには、憧れのダイビングです。
    ですので、ブログで楽しませて頂きます〜

    Mai
    2007年07月14日10時59分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    はじめまして。
    悠太郎といいます。
    石垣島でのダイブ良いですね。
    ウミウシがとても可愛いですね。
    マンタ見れて良かったですね。
    帰りの飛行機、成田着っていうのが、
    ちょっと不便かもしれないですが、
    国際線仕様だと、かなり良いですよね。
    2007年06月21日21時58分返信する

    RE: はじめまして

    羽田空港は我が家から20分です。(270円−300円でいけます)
    成田空港へは1600円かかります。

    成田−那覇使うのは、国際線の雰囲気を味わうためです。
    機内は静かだし、SEATは楽です。
    2007年06月21日22時32分 返信する
  • 大瀬

    快特さん、ご無沙汰です。

    大瀬だー!と思ってお邪魔しました。
    ライセンス取ってから毎年行っていたんですが
    とうとう行かなくなって2年・・・
    今年こそは行きたいなーと思いつつ・・・水温15度!
    やっぱ秋だなーと思ってます。
    先端に潜りたいなー


    ジュリまま
    2007年03月30日18時24分返信する 関連旅行記
  • 久米島&ケアンズ

    広島行く前に、こっちに食いついてしまいましたー!(w
    久米島はダイビングとキャンプ両方楽しめたってわけですね。
    快特さんは広島ファン?

    ジュリまま
    2007年02月26日12時53分返信する

快特さん

快特さん 写真

1国・地域渡航

31都道府県訪問

快特さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

オーストラリア

大好きな理由

旅行者に親切

行ってみたい場所

南米

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在31都道府県に訪問しています