快特さんへのコメント一覧(6ページ)全92件
-
-
こんばんは
おじゃまします。
今日は空の日だったんですね。仕事で空港にはいましたが、全然知りませんでした。
毎年この時期に空の日のイベントがあることは知っていますが…。お恥ずかしいです(汗)。
旧整備場地区でのイベントですね。あの辺もだいぶ寂しい感じの場所になったと思います。
旅客機からは引退したYS-11も海上保安庁では健在なんですね。あまり飛んでいく姿を見ないのでわかりませんでした(仕事中は飛行機が離着陸している姿は気にならないので)。
ターミナルから離れているとはいえ空港の制限区域内に出られていかがでしたか?いつもと違った目線で空港を見られて楽しめたのではないでしょうか。
また遊びに寄らせていただきます。 -
お邪魔します。
こんばんは。
旅行記拝見しに来ました。
沢山ありすぎて全部見ていません。ゴメンナサイ。
ダイビングが趣味ですか?
自分は十数年前にサイパンで体験ダイビングして以来やっていません。ダイビングというより5m位の海底を這ったという感じでした。でも綺麗な魚に餌をあげたりして面白かったです。
その後免許を取得しようと思いましたが、お金の問題とかで断念しました。
また機会があったらやりたいと思っています。
プロ野球の試合の旅行記なんて面白いですね。
広島ファンですか?
あっ、そういえば31日に広島へ行くということは応援ツアーですね。
明日は朝早いのでまたゆっくり拝見させていただきます。2007年08月29日21時30分返信する



