快特さんへのコメント一覧(9ページ)全92件
-
ご訪問ありがとう
海に潜られるんですね。
私は沖縄が好きなんですが、
潜りは苦手ですねえ。
実は、水が怖くて・・・。
でも、これでもチャレンジしていこうと思う気持ちはあるんですけどね。
でもでも、小さい頃におぼれた記憶がよみがえって
怖いんですよね〜。
死ぬかと思ってました。あの時は。
オーストラリアにもハネムーンで行ったんですよ。
そのときにグレートバリアリーフで
シュノーケルしました。
とっても深くて、魚がいて、楽しかった。
って、潜ることは怖いので
浮いてるだけでしたが・・・。
でも、海の中もいいですね。
魚になった気分でした。
水さえ怖くなかったら
もっと楽しめたのかな〜。2005年06月09日15時58分返信する -
快特さん 訪問ありがとうございます。
快特さん 訪問ありがとうございます。
宮古島、八重山諸島 昨年行きました。沖縄の海はきれいですね。私はダイビングはできませんが、沖縄の海を見るのが好きです2005年02月19日19時46分返信する -
はじめまして
オーストラリアはいいですよ。何度行っても国土が広く
中々すべてのエリアを廻れません。
ただ圧倒的な大自然と対峙したとき、その感動は例えようが
ありません。なにか別の惑星に来たような錯覚を覚えます。
これからもいい旅を続けてください。2005年02月12日09時17分返信する



