旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

yasugaraさんのトラベラーページ

yasugaraさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • ハンモックカフェの情報をお願いします!

    • 質問日時:2014/03/26 21:48:06
    • 締切:2014/04/03
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:2件

    ホーチミン・シティ郊外のハンモックカフェで、
    のんびり、ひと息つきたいと思っています。
    短期ツアーで来月、ホーチミン市を訪れますが、
    そのうち半日ほどで行ってくるつもりです。

    しかし、具体的な情報(日本語の)が少ないので、
    街なかから行きやすくて落ち着けるような所を
    ご存知でしたら、教えていただきたいと思っています。

    前に、ホーチミン→クチトンネルの日帰りツアーの際、
    郊外の沿道にいくつもハンモックカフェがあったのを見たのですが、
    ツアーだったので降りて寄ることはできませんでした。

    今回はフリープランなので、タクシーで行こうと思いますが、
    運転手に住所くらい言わないと伝わらないですよね!?

    ちなみにコチラ、男一人で行きますので、
    お店に関して小奇麗さ?上品さ?みたいな部分は、
    あまり重視していません。また、
    クチトンネル方面以外のお店でも構いません。
    よろしくお願い致します。

  

yasugaraさん

yasugaraさん 写真

23国・地域渡航

14都道府県訪問

yasugaraさんにとって旅行とは

リフレッシュ!! 安らぎだったり、ドキドキだったり。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

函館、高知、盛岡、別府、ベトナム、台北・・そして離島!

大好きな理由

景色、人、食べ物、街並み・・

行ってみたい場所

オーロラを見られる場所!!

現在23の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在14都道府県に訪問しています