旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

yasugaraさんのトラベラーページ

yasugaraさんへのコメント一覧全3件

yasugaraさんの掲示板にコメントを書く

  • 烏来良いとこ、一度はおいでって?

    一月中旬に台北駐在中の息子を尋ねて行くのですが、彼らもあまり情報を持ってない様子なので、これはばっちりですね!

    トロッコもロープウェーも必ず乗ってみたい! それにしても日本からのツアーはどうしてこんな素晴らしい場所をコースに入れないのかしらね?

    前回行ったJTBツアーは疲れるだけのぐるぐるバスツァーで二度と行きたくないと思ったものです。ガイドは政治不信を丸出し【選挙中、多分今の総統が嫌いだった】!台湾の良さが全く分からないグルメとお土産だけの旅、今回は自分流にフリー散策で楽しみたいと思います。〜謝謝〜
    2014年12月29日11時22分返信する 関連旅行記

    RE: 烏来良いとこ、一度はおいでって?

    ご丁寧にコメントをいただき、有難うございます。

    ツアーで団体行動だと移動が多くて
    現地での時間が少なくなりがちですよね。

    でも1月のご旅行は、2度目の台湾とのことで、
    色々と楽しめそうですね。
    私の書いた情報がお役に立てたら幸いに存じます。

    では、良い旅を!!
    2014年12月30日00時21分 返信する
  • 旅行記においでいただき有難うございました

    ジョグジャカルタ旅行記を評価いただき有難うございました。
    旧友を訪ねての久しぶりのジョグジャカルタでしたが、街はすっかり変わっていましたが、、、マッタリした雰囲気はまだ残っているようです。

    〜なめ〜
    2013年12月11日17時06分返信する

    RE: 旅行記においでいただき有難うございました

    なめさん


    ご来訪とお礼のコメント、有難うございました。

    私は来月(1月)にAir AsiaのKL乗継で
    ジャカルタへ行く予定ですので、
    なめさんの旅行記を読ませていただきました。
    ジョグジャカルタまで行くかどうかは
    まだ決めていませんが。
    他にも情報を見て決めたいと思います。

    では、有難うございました。
    2013年12月16日20時40分 返信する
  • はじめまして〜。

    yasugara様

    この度は旅行記への投票、ありがとうございます。

    次回の台湾は私も烏來行きを計画しています。
    yasugaraさんの詳細なレポート、大変参考になりました。
    見晴らしのいいテラス席のあるカフェ、素敵ですね〜。
    天気がよければ是非行ってみたいと思います。

    ではでは〜。
    2013年09月27日11時50分返信する

    RE: はじめまして〜。

    櫻さん


    お礼コメントと旅行記への投票、ありがとうございます。

    私は今回、烏來の前に基隆と野柳へ行く予定だったのに
    果たせなかったので、旅行記を読ませていただき、
    行った気分に浸らせていただいたんですよ。
    お天気が大変でお気の毒でしたが、それでも、
    色々と楽しんでおられて、うらやましいです。

    それでは!
    2013年09月28日01時36分 返信する

yasugaraさん

yasugaraさん 写真

23国・地域渡航

14都道府県訪問

yasugaraさんにとって旅行とは

リフレッシュ!! 安らぎだったり、ドキドキだったり。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

函館、高知、盛岡、別府、ベトナム、台北・・そして離島!

大好きな理由

景色、人、食べ物、街並み・・

行ってみたい場所

オーロラを見られる場所!!

現在23の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在14都道府県に訪問しています