watamuminnさんへのコメント一覧(3ページ)全27件
-
有難うございます。
watamuminn様
おはようございます。
お世話になっております。
この度の私の拙い口コミをご覧下さり恐縮です。
投稿すべきか悩みましたが、余りにも酷いので投稿してしまいました。
4traより強制削除か削除命令が来るかもしれませんね。(笑)
普段は私もJALのHPから航空券を購入するのですが、時々浮気を致しまして
以前から安い広告を見ては問い合わせてましたが一度も取れた事が有りませんでしたので今回は、7社の旅行代理店に当該運賃の中で空席の有る日にちを教えて欲しいと依頼しました。
しかし全ての回答は、「満席です。代替案です…」とJALやANAのHPの価格を上回る値段で提示して来ました。
回答は大体予想しておりました通りです。
全出発日が満席ですので広告を表記する事自体間違っているかと思います。
確保できる運賃価格を表記すべきと思います。
年末に変な口コミで申し訳ございません。
今後共宜しくお願い申し上げます。
今年も残すところ僅かとなりました。
お身体の方もご自愛下さいませ。
m(__)m
jmb_sr2014年12月22日08時51分返信するRE: 有難うございます。
> watamuminn様
>
> おはようございます。
> お世話になっております。
> この度の私の拙い口コミをご覧下さり恐縮です。
> 投稿すべきか悩みましたが、余りにも酷いので投稿してしまいました。
> 4traより強制削除か削除命令が来るかもしれませんね。(笑)
>
> 普段は私もJALのHPから航空券を購入するのですが、時々浮気を致しまして
> 以前から安い広告を見ては問い合わせてましたが一度も取れた事が有りませんでしたので今回は、7社の旅行代理店に当該運賃の中で空席の有る日にちを教えて欲しいと依頼しました。
> しかし全ての回答は、「満席です。代替案です…」とJALやANAのHPの価格を上回る値段で提示して来ました。
> 回答は大体予想しておりました通りです。
> 全出発日が満席ですので広告を表記する事自体間違っているかと思います。
> 確保できる運賃価格を表記すべきと思います。
>
> 年末に変な口コミで申し訳ございません。
> 今後共宜しくお願い申し上げます。
>
> 今年も残すところ僅かとなりました。
> お身体の方もご自愛下さいませ。
> m(__)m
>
> jmb_sr
始めまして、watamuminnです。
私も以前から同じ事を思っていました。
色々な情報が得られて便利になったからこそ気を付けなければいけない事
が多くなったと感じている今日この頃です。
旅行もツアーで無く個人で行く人が多くなり自己責任を問われる事になると
思います。
警鐘をならす意味でも投稿ありがとうごさいます。
2014年12月22日23時17分 返信する -
はじめまして♪
watamuminnさんへ
はじめまして、いちごいちえです。
この度はご訪問&ソウルの旅行記に投票いただき、ありがとうございました。
2年ぶりの韓国、今回はツアーで参加!
お値打ちに旅ができたので、浮いたお金で食い倒れ♪
胃袋がもう1つあればいいのにな〜なんて思って、食べ歩いていました。
帰ってから体重計に乗るのが恐怖でしたが、増減なしでビックリ!
また週末利用でふら〜っとひとっ飛びしたい旅先です。
これからもよろしくお願いいたします。
いちごいちえ2014年11月26日14時47分返信するRE: はじめまして♪
> watamuminnさんへ
>
> はじめまして、いちごいちえです。
> この度はご訪問&ソウルの旅行記に投票いただき、ありがとうございました。
>
> 2年ぶりの韓国、今回はツアーで参加!
> お値打ちに旅ができたので、浮いたお金で食い倒れ♪
> 胃袋がもう1つあればいいのにな〜なんて思って、食べ歩いていました。
>
> 帰ってから体重計に乗るのが恐怖でしたが、増減なしでビックリ!
> また週末利用でふら〜っとひとっ飛びしたい旅先です。
>
> これからもよろしくお願いいたします。
>
> いちごいちえ
こちらこそありがとございます。
私が行った時は紅葉には早かった様で旅行記を見て想像させて頂きました。
チャンドックンも良くゆっくり見る時間が無くてオンドルも気が付きませんでした。ランタンもあっていい時期に行かれましたね。
行く前は食べたい物が一杯だったのい観光していると時間の都合で行けなかったりして効率良く食べれませんでした。
でも、南大門の肉まんは安くて美味しかったです。
素敵な旅行記ありがとうございます。2014年11月26日22時31分 返信する -
Re:投票ありがとうございます。
watamuminnさん
初めまして。お早うございます。
旅行記”初めての韓国旅行。秋夕は宮殿の入場料が無料でした。まずは ”景福宮 キョンボックン ”から”に投票して頂いて有難うございました。
お彼岸の連休を避けて韓国に出かけたのに、なんと韓国も連休でした。
しかも少し前の日本のお正月のように、ほとんどのお店やレストランもお休み。
おかげでコンビニでお弁当(お握り、海苔巻き)のお世話になりました。
それなりに美味しかったのですが、中身が何か食べてみないと解らないという”闇鍋”のようでした。
一様表示があるのですが韓国語のみ。せめて漢字であれば少しは推測できたのです。
秋夕の伝統芸能を少し見ることができてラッキーでした。
しかも入場料が無料。その代わり日本語ガイドツアーはなかったようです。
それにしても”景福宮”は広いですね。
かなりの時間を使ったのですが、それでもほんの表面を撫でたぐらいしか見ていないようです。
韓国のドラマを見ていれば、もっと知識があったのでしょうが生憎と海外組。
アメリカドラマのように主流ではないんです。まぁ言葉の違いのせいもあるのでしょう。
韓国衣装の家族連れを沢山見ることができました。
本当にカラフル。お正月の晴れ着姿みたいでした。
今日は有難うございました。
ブルーパピー
2014年09月30日08時18分返信するRE: Re:投票ありがとうございます。
> watamuminnさん
>
> 初めまして。お早うございます。
>
> 旅行記”初めての韓国旅行。秋夕は宮殿の入場料が無料でした。まずは ”景福宮 キョンボックン ”から”に投票して頂いて有難うございました。
>
> お彼岸の連休を避けて韓国に出かけたのに、なんと韓国も連休でした。
> しかも少し前の日本のお正月のように、ほとんどのお店やレストランもお休み。
> おかげでコンビニでお弁当(お握り、海苔巻き)のお世話になりました。
> それなりに美味しかったのですが、中身が何か食べてみないと解らないという”闇鍋”のようでした。
> 一様表示があるのですが韓国語のみ。せめて漢字であれば少しは推測できたのです。
>
> 秋夕の伝統芸能を少し見ることができてラッキーでした。
> しかも入場料が無料。その代わり日本語ガイドツアーはなかったようです。
>
> それにしても”景福宮”は広いですね。
> かなりの時間を使ったのですが、それでもほんの表面を撫でたぐらいしか見ていないようです。
> 韓国のドラマを見ていれば、もっと知識があったのでしょうが生憎と海外組。
> アメリカドラマのように主流ではないんです。まぁ言葉の違いのせいもあるのでしょう。
>
> 韓国衣装の家族連れを沢山見ることができました。
> 本当にカラフル。お正月の晴れ着姿みたいでした。
>
> 今日は有難うございました。
>
> ブルーパピー
>
10月末に韓国に行く予定なので参考になりました。
キョンボックンのライトアップのネット申し込みはハングルでハードルが高いので断念しました、当日だと16時からチケットを配布する様なんですが
間に合いそうにありません。
素敵な写真ありがとございます。2014年09月30日09時26分 返信する -
有難うございます。
watamuminn様
いつも、ご投稿拝見させて戴きまして有難うございます。
なかなか旅行に行けませんので、ご投稿を拝見して楽しませて戴いております。
今後のご投稿楽しみにしております。
また、この度は私の拙い投稿をご覧下さり恐縮です。
更にご投票賜り有難うございます。
今後共宜しくお願い申し上げます。
それでは失礼致します。
jmb_sr
2014年09月14日07時09分返信するRE: 有難うございます。
> watamuminn様
>
> いつも、ご投稿拝見させて戴きまして有難うございます。
> なかなか旅行に行けませんので、ご投稿を拝見して楽しませて戴いております。
> 今後のご投稿楽しみにしております。
>
> また、この度は私の拙い投稿をご覧下さり恐縮です。
> 更にご投票賜り有難うございます。
>
> 今後共宜しくお願い申し上げます。
> それでは失礼致します。
>
> jmb_sr
>
こちらこそ、ありがとうございます。
家族で出かけた所は思いでの場所ですね。
2014年09月14日21時06分 返信する


