旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

tautiareさんのトラベラーページ

tautiareさんへのコメント一覧全9件

tautiareさんの掲示板にコメントを書く

  • 無職旅さんシール

    はじめましてtautiareさんへ

    楽しく読ませて頂きました。
    昨年末カルグクス食べに行きましたが無職旅シール全く気付かずまた今回初めて知りました。

    ユッケも美味しいですよねー
    また韓国行きたくなりました。
    広蔵市場楽しそう。
    ピンデトッって食べたこと無いので次回チャレンジしてみます。

    コンソン


    2023年06月10日10時13分返信する 関連旅行記

    Re: 無職旅さんシール

    コンソンさん、はじめまして。
    お読みいただきありがとうございました。
    コメントありがとうありがとうございます。

    無職旅さんに注目していただけるとは、なんだか嬉しいです!
    無職旅さんが、ソウルに行かれた動画は今年に入ってからなので、コンソンさんが行かれた時はまだ貼ってなかったのだと思います(*^^*) 

    ピンデトッは今回初めて食べましたが、正直それほど期待してなかったのですが美味しかったの次回はでぜひトライしてみてくださいね!
    2023年06月11日22時16分 返信する
  • 牛タン!!

    こんにちは、tautiareさん

    今年は本当にことごとく、全ての予定が変更され、
    キャンセルしては他を取り、
    行けると思えば行けないとか…
    そんなのの繰り返し。
    早く海外にも行ける日が来ると良いなぁ。

    3月からリモートでのお仕事って、凄いなぁ。
    我が家はリモートができない仕事に2人とも従事しているので、
    全く今までと何ら変わらず。
    テレビでコロナって騒いでいるなぁ~。
    街中でマスクして手指消毒、会社でも手指消毒しているなぁ~って程度で(笑)

    でも、やっぱり感染症対策をしっっかりして、
    そして、たまにはリフレッシュ!大事ですよね。
    美味しい牛タン!
    私も本場でたべたいわ。
    この肉厚な牛タンが柔らかく喉を通って行くって凄いですよねー

    たらよろ
    2020年09月22日09時11分返信する 関連旅行記

    Re: 牛タン!!

    たらよろさん。
    コメントありがとうございます!

    ホント、海外の予定は軒並み無くなり、国内も行けると思ったら行けなかったりで大変な年になってしまいました。
    早く海外旅行に行ける世の中になって欲しいです。来年の夏はどうかなぁ…?

    うちも夫は毎日出勤してるのでテレワークわわたしだけなのですが、たま~に外に出ると、至るところに消毒薬があったり体温計ったりする以外、神経質になっているのは私だけ?と思う位に普通ですね。

    仙台は今回初めてだったのですが、東京からも近くて日帰りでも行けそうですね。
    ふらっと思い付きで牛タン食べに行っても良いかも?と思いました。
    贅沢なレジャーですけど。笑
    2020年09月22日10時30分 返信する
  • AMEX 様々ですね!

    ☆2017年夏だったかダナンヘの直行便が出るので、試しにViet Nam AirのCclassってどの程度かしら?と暇つぶしに行ったのですが。。。最低~

    ☆但し、3泊したリゾートホテルは植民地の雰囲気一杯のゆとり充分な間取りでした。

    ☆夏休みでしたから、お子様連れのファミリーはほとんどDa Nangの近代的ホテルで下車しまして、ホイアンへ行くのは遠かっただろうと思われます。

    ☆しかし、チーバオ?風オーダーワンピを予約するってお洒落!ホーチーミンでは4時間で作ってくれましたよ。(立体的すぎて恥ずかしいくらいのぴっちり具合!)

    ☆しかし2020年でなくて幸いでしたね!今ならスワ!コロナ?と隔離されたかも~

    ☆無事ご帰還を祝福して~チャオバ!

    2020年05月31日11時03分返信する 関連旅行記

    Re: AMEX 様々ですね!

    コメントありがとうございます!
    発熱事件は遠い記憶になってましたけど、あれがコロナ渦だったらと思うと背筋が凍りますね…

    ホーチミンでもオーダーメイドできたんですね。しかも四時間なんて早いじゃないですか!

    ダナンもホイアンもとっても良いところだったから、次は病気しないでゆっくり満喫したいです。と言っても、この旅行以降、旅行らしい利用にはどこにも行けてないですし、次回の予定も全く未定なのですがね。

    コロナ落ち着いて海外旅行に行ける日を待ちながら、次の旅行先を妄想する毎日です。
    2020年05月31日14時06分 返信する
  • 同じ日程でした

    tautiareさま

    初めまして。emaと申します。
    お子様方とのホーチミン旅行記拝見しました。
    私も母娘旅でホーチミンに行ったのですが
    tautiareさんとほぼ同じ日程で、往路は同じ飛行機でした。
    ホテルも近かったようで(私達はREX HOTELです)
    どこかですれ違っているかも知れないですね!
    また、フォローして頂きありがとうございます。
    私もぜひフォローさせて下さい。
    後編の旅行記も楽しみに待っています。
    今後ともよろしくお願い致します!
    ema
    2019年05月11日16時42分返信する 関連旅行記

    Re: 同じ日程でした

    はじめまして。
    フォローありがとうございます。

    なんと同じ便だったなんて、どこかでキッチンすれ違ってますね~。
    部屋からREXホテルが良く見えて、あのルーフトップバー良いなぁ、なんて思いながら眺めてました(笑)
    ホーチミン20年ぶり位に訪れたのですが、まぁキレイになったこと!

    娘さん、 六年生なのですね。うちの子と同じ歳なのでなんだか勝手に親近感が…(すみません!)
    こちらこそよろしくお願いします。
    2019年05月11日17時47分 返信する
  • 楽しみー♪

    こんにちは、tautiareさん

    気がつけばあっという間に今年も終わり。
    寒い年の瀬になるようですが、
    お体ご自愛くださいね。

    再びWホテルの雰囲気を見て、早くクアラルンプールに行きたくなりましたー♪
    あともう少しの我慢。
    楽しんで来たいと思います。

    今年はお世話になりました。
    また来年も仲良くして下さいね。

    良いお年をお迎えください。

    たらよろ
    2018年12月29日12時49分返信する

    RE: 楽しみー♪

    たらよろさん、こんにちは〜。
    成田で書き込み拝見しました。これからクアラルンプールへのフライトです。
    今回はWでは無いのですが、年越しのんびりしてきます。
    戻ったら旅行記アップしますので良かったらまた訪問してみた下さいね。

    来年もどうぞよろしくお願いします!

    tautiareより
    2018年12月29日14時53分 返信する
  • W★

    こんにちは、 tautiareさん
    はじめまして。
    先日は勝手にフォローさせて頂きました。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    今度KLに行くのですが、Wができたんだぁ~って!!
    もうホテルは予約しちゃったので、変更できないけれど、
    KLは比較的行きやすいから、今度はWのプールでペトロナスを見たいなぁ。
    とはいえ、初日のW。
    水浸しは頂けませんね~(笑)

    たらよろ
    2018年10月15日12時44分返信する 関連旅行記

    Re: W★

    たらよろさん
    フォローありがとうございます‼
    台北のWではまってしまってKLでも!と思ったのですがファシリティはまだまだでした(涙)

    でもでも大半のスタッフはフレンドリーで好感持てましたよ。
    プールからのツインタワーはサイコーです。ぜひ!

    実は私も今度またKL行く予定なんです。
    次はWじゃないですが、年末のカウントダウンの花火とか綺麗だろうなぁ…
    2018年10月15日17時46分 返信する
  • 初めまして。

    フォローありがとうございます(*´ω`*)
    こちらもフォローさせて頂きますね!
    これからよろしくお願いします!
    私事ですが来月終わりにまた台湾1人旅に行きます!
    2018年08月06日15時57分返信する 関連旅行記

    Re: 初めまして。

    フォローありがとうございます。
    こちらこそよろしくお願いします。
    台湾一人旅良いですね~🎵羨ましい~、
    ぜひ旅の記録をアップしてください。楽しみにしています。
    2018年08月06日21時24分 返信する
  • コメントありがとうございます

    初めまして。フォローさせていただきました。コメントありがとうございました。

    海外ロングステイ~
    まだまだ先なので漠然と思い描いてるレベルですが、マレーシアが有力です。

    ☆スクートで台北へ?機内でイヴェントとは時間的に余裕が大有り?
    台北経由のシンガポール行きで我々は台北迄のチケットを購入しました。飛行時間は四時間弱、ご飯食べて、持参した小説を読む合間に小一時間のイベントでした。暇をもて余すこともなく、あっという間に感じました。
    ☆誕生サプライズは記憶に残りますよね。
    ☆台湾の里帰りって旧正月ですか?昔旅行代理店の人に旧正月は台湾旅行は勧めないって言われたことがありましたが、そう言うことだったのかもしれませんね…

    台湾大好きで、何度行っても大好きです。次は花蓮とか高雄等も行ってみたいです。

    どうぞよろしくお願いします。
    2018年08月04日16時05分返信する 関連旅行記
  • 海外ロングステイ~どちらへ?

    ☆スクートで台北へ?機内でイヴェントとは時間的に余裕が大有り?

    ☆誕生日に海外ヘ出かけると何かしらサーヴィスが付いて来るのが楽しみですよね。

    ☆三年前の正月に長男達が駐在を終えると聞いて,急きょ台北へ飛んだ時は、折角C classで行ったのにホテルが三流で情け無い想い出~台湾も里帰りの時期は満室になるんですね。

    p。s。それはそうと、followして下さるのかしら?最近は遠距離が少なくて関東地方をうろついてますが。。。参考になりますれば嬉しいけど~see you~
    2018年08月04日15時16分返信する 関連旅行記

tautiareさん

tautiareさん 写真

10国・地域渡航

12都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

tautiareさんにとって旅行とは

現実から離れて心をリセットすること。
普段の生活とは違った場所での出会い、体験を楽しむこと。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

東南アジア。
ビーチリゾート。

大好きな理由

食べ物が美味しく、フレンドリーな地元の人達。
気候。

行ってみたい場所

ハワイで癒しの旅
アメリカディズニーワールドでのダース・ベイダーに合う
スペインで本番のcavaとタパスを堪能しに行く
サマルカンド

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在12都道府県に訪問しています