台北旅行記(ブログ) 一覧に戻る
毎年誕生日はプレゼントを希望制にしている我が家。<br />7月生まれの私は今年、SPG AMEXの更新でゲットした無料宿泊を使ってのの旅行を希望。<br />スケジュール的に娘の誕生日に重なるので、ついでにお誕生会!とほぼ思い付きで決めました。<br />2年ぶり、家族で二度目の台北です。<br /><br />宿泊費:無し(SPG無料宿泊アワードとポイント)<br />航空券:12万円(スクート航空)<br />全て公式サイトより予約<br />

Happy Birthday!_家族で台北 2018夏

36いいね!

2018/07/21 - 2018/07/23

5563位(同エリア28081件中)

4

40

tautiare

tautiareさん

この旅行記のスケジュール

2018/07/21

  • 12:00 成田発(スクート航空 TR899便)

2018/07/22

2018/07/23

  • 15:00 桃園国際空港発(スクート航空TR874)

この旅行記スケジュールを元に

毎年誕生日はプレゼントを希望制にしている我が家。
7月生まれの私は今年、SPG AMEXの更新でゲットした無料宿泊を使ってのの旅行を希望。
スケジュール的に娘の誕生日に重なるので、ついでにお誕生会!とほぼ思い付きで決めました。
2年ぶり、家族で二度目の台北です。

宿泊費:無し(SPG無料宿泊アワードとポイント)
航空券:12万円(スクート航空)
全て公式サイトより予約

PR

36いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • おっくんさん 2018/08/06 15:57:20
    初めまして。
    フォローありがとうございます(*´ω`*)
    こちらもフォローさせて頂きますね!
    これからよろしくお願いします!
    私事ですが来月終わりにまた台湾1人旅に行きます!

    tautiare

    tautiareさん からの返信 2018/08/06 21:24:32
    Re: 初めまして。
    フォローありがとうございます。
    こちらこそよろしくお願いします。
    台湾一人旅良いですね~🎵羨ましい~、
    ぜひ旅の記録をアップしてください。楽しみにしています。
  • tautiareさん 2018/08/04 16:05:55
    コメントありがとうございます
    初めまして。フォローさせていただきました。コメントありがとうございました。

    海外ロングステイ~
    まだまだ先なので漠然と思い描いてるレベルですが、マレーシアが有力です。

    ☆スクートで台北へ?機内でイヴェントとは時間的に余裕が大有り?
    台北経由のシンガポール行きで我々は台北迄のチケットを購入しました。飛行時間は四時間弱、ご飯食べて、持参した小説を読む合間に小一時間のイベントでした。暇をもて余すこともなく、あっという間に感じました。
    ☆誕生サプライズは記憶に残りますよね。
    ☆台湾の里帰りって旧正月ですか?昔旅行代理店の人に旧正月は台湾旅行は勧めないって言われたことがありましたが、そう言うことだったのかもしれませんね…

    台湾大好きで、何度行っても大好きです。次は花蓮とか高雄等も行ってみたいです。

    どうぞよろしくお願いします。
  • salsaladyさん 2018/08/04 15:16:22
    海外ロングステイ~どちらへ?
    ☆スクートで台北へ?機内でイヴェントとは時間的に余裕が大有り?

    ☆誕生日に海外ヘ出かけると何かしらサーヴィスが付いて来るのが楽しみですよね。

    ☆三年前の正月に長男達が駐在を終えると聞いて,急きょ台北へ飛んだ時は、折角C classで行ったのにホテルが三流で情け無い想い出~台湾も里帰りの時期は満室になるんですね。

    p。s。それはそうと、followして下さるのかしら?最近は遠距離が少なくて関東地方をうろついてますが。。。参考になりますれば嬉しいけど~see you~

tautiareさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 155円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP