築波太郎さんのクチコミ(9ページ)全4,709件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2022年01月10日
-
投稿日 2022年01月10日
-
投稿日 2022年01月10日
総合評価:4.0
フォーがたいへんおししいです。2階にも座席があるので見た目は小さい感じの店ですが客室数は結構あります。時節柄もありテイクアウトでよく利用させていただいているバインミーは大変美味しいです。ランチも1000円ぐらいでバリエーションがあるので人気があります。
- 旅行時期
- 2021年09月
-
投稿日 2022年01月10日
-
投稿日 2022年01月10日
総合評価:5.0
知恵の神様の神社と言われています。熱田神宮でも一番最初にあるのがこちらの神社になりますがこちらはこちらでとても広いですしとても荘厳な感じがする。 御朱印をいただくこともできるので行くのであれば朝の早い時間がいいと思う。
- 旅行時期
- 2021年12月
-
投稿日 2022年01月10日
総合評価:3.5
それほど坂が長いわけではないですが色々な醤油のたるのようなものがたくさん積んであって見ていても大変面白かったです。普通の住宅地にポツンとあるのは大変魅力的な感じでしたが焼き物のエリアの中で一番人が多いのはこちらの場所になる。
- 旅行時期
- 2021年12月
-
投稿日 2022年01月10日
-
投稿日 2022年01月10日
-
投稿日 2022年01月10日
-
投稿日 2022年01月10日
-
投稿日 2022年01月10日
総合評価:4.5
ラーメン店としてはとても上品な感じでラーメンという料理も楽しませてくれる店だと思う。ドリンクもルイボスティーとか黒烏龍茶などがあってとても嬉しい。 丁寧にトッピングされた油そばがとても濃厚で美味しく頂くことができる。
- 旅行時期
- 2021年12月
-
投稿日 2022年01月10日
-
投稿日 2022年01月10日
総合評価:4.0
駅ビルにあるので気軽に利用できますが少し奥まったところにあるのでかえって隠れ家感があってとても良いと思います。スイーツなどもたっぷりとしたボリューム感でありますし普通にコーヒーだけで休憩をしたり待ち合わせをするのにもいいと思う。ランチ メニューとか夜のセットメニューも充実している。
- 旅行時期
- 2021年12月
-
投稿日 2022年01月10日
-
投稿日 2022年01月10日
-
投稿日 2022年01月10日
総合評価:3.0
建物自体はそれほど豪華な感じではないですが新しくリニューアルされました新しいトムがのサービスエリアのフードコートのエリアになります。ベーカリーショップがあったり色々な食事をすることができるので軽く立ち寄って時間調整や休憩をするのにはとてもいいと思う。
- 旅行時期
- 2022年01月
-
投稿日 2022年01月10日
総合評価:3.5
最近はインターネットや手軽に予約をして周りの空き席などお気軽に確認できるようになったので大変便利に新幹線が利用できるようになりました。車両の清潔感があって感染対策などに十分にしてくれているようなので安心です。空調がきちんともらっているのも確認できるので感染対策についても落ち着いて利用することができる
- 旅行時期
- 2022年01月
-
投稿日 2022年01月10日
総合評価:4.0
とても懐かしい感じのベーカリーショップですがどちらかといえば路地裏にひっそりあって地元の方が利用するような感じです。 懐かしい感じのぶどうのパンとかコッペパンなどの大変雰囲気があって自宅用に美味しく頂いた。オーソドックスなサンドイッチなどもとても懐かしい感じでいいです。
- 旅行時期
- 2022年01月
-
投稿日 2022年01月09日
-
投稿日 2022年01月09日
総合評価:4.0
常滑でも陶器の作るところだけではなくて街並みを散歩するのでとても楽しい時間を過ごすことができるし大きくはルートがいくつかに分かれていますがどちらを言っても面白いだろうなで街並みを散策しながら色々なお店を見るのが楽しいです。
- 旅行時期
- 2021年12月
























