旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Gizmoさんのトラベラーページ

Gizmoさんへのコメント一覧全4件

Gizmoさんの掲示板にコメントを書く

  • ありがとうございました。

    ノルウェー地域をハイキングしてみたくて途中下車を予定しておりましたので、バスのタイムテーブルはとても役立ちます。
    私どもは有名無名に関わらずきれいな景色の中を散策したいので、昨日も山へハイキングがてら山菜取りに行ってきました。(コゴミ、タラの芽、独活、土筆)

    クロアチアも行ってみたい地域なので何れは出掛けたいと考えております。
    その折は参考にさせて頂きます。
    ありがとうございました。
    2018年04月23日09時06分返信する 関連旅行記
  • 御礼

    こんにちは。

    中欧旅行記に投票を頂き、ありがとうございました。


    寒波到来で寒い旅行でしたが、良い思い出が出来ました。
    2017年02月12日18時28分返信する
  • 投票ありがとう御座いました

    Gizmoさん

    オマーンの旅行記に投票ありがとう御座いました。

    スプリットから、こんなに効率のいいツアーがあったのですね!
    数年前スプリットからフヴァル等にフェリーで行ったのですが大変でした。
    フェリーの時間は中途半端で、しかもフヴァルタウンの反対側に到着だったから、
    そこからバスで延々山を越えてフヴァルタウンへ。
    フヴァルタウンに居れる時間はあまりなく帰りも同じルートで、しかもバスと
    フェリーの乗り継ぎが悪く、何もない港で時間を潰すこと一時間以上。

    フヴァルの海があまりにもキレイだったので、それだけに効率の悪い一日だったのが
    悔やまれます。
    引退したらフヴァル等で、10日くらいボケ〜ッと海を眺めて命の洗濯をしたいなぁ。
    これからも楽しい旅行記をUPしてください。
    では。
    2017年01月29日08時19分返信する 関連旅行記

    RE: 投票ありがとう御座いました

    Pippo77さん

    返信遅くなりまして、申し訳ございません。旅行記に投票ありがとうございました!

    pippo77さんの旅行記は写真がすごく綺麗で、うっとり見てれてしまいます。
    さきほどもロードス島の旅行記見てました。これからも素敵な旅行記楽しみにしています。

    フヴァル島までは大変な移動だったのですね。
    わたしが参加したツアーは1日に沢山見て回れて効率的でしたが、フヴァルの滞在時間はせいぜい2時間といったところで、もっといたかったなと感じています。
    そういえば、同じ船で参加していた韓国の方々はフヴァル島で現地解散してました。1,2泊すれば良かったと思います。(時間なかったので致し方なく…)

    私も次回は是非、島でのんびり過ごしたいと思います。綺麗な海見ながら、美味しい魚介を頬張って、レモンビール飲みたいですね。

    2017年02月06日20時35分 返信する
  • メキシコの旅行記に投票して頂き大変有難うございます。

    Gizmoさん、初めまして!
    お礼が大変遅くなってしまいました、投票して頂き有難うございます。
    Gizmoさんもメキシコは訪問済みとの事、私は訪問前はメキシコは怖い国と言う先入観があったので構えていましたがソカロ地区やメトロ等、日中であれば治安の不安はなかったのでほっとしました。
    ティオティワカンは誰もいなかったせいもあるのか良かったです。
    神聖な雰囲気が漂っていて行った甲斐がありました。
    メキシコ、機会があれば是非又行って見たい国ですね。
    2016年05月19日15時00分返信する

    RE: メキシコの旅行記に投票して頂き大変有難うございます。

    travelさん、初めまして!
    大変遅くなってしまいました、投票頂き有難うございます。

    実はこの冬もメキシコを訪問しました。
    メキシコシティは1日のみで、効率重視だったので、地元の日通ペリカントラベルに行きたい場所を伝えて、プライベートでオリジナルツアー組んで貰いました。
    車で移動していたので、公共交通機関等は乗っていませんが、観光地の治安は問題なさそうですね。
    グアナファトという地方都市にも、1日滞在しましたが、コロニアルな街並みの夜景が本当に綺麗でした。

    是非、またメキシコ行かれましたら、旅行記楽しみにしています。
    2017年02月06日20時43分 返信する

Gizmoさん

Gizmoさん 写真

15国・地域渡航

13都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Gizmoさんにとって旅行とは

・現実逃避
・日々のモチベーション

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

クロアチア

大好きな理由

・絶景ポイントが沢山
・親切な人々

行ってみたい場所

東欧、南欧、スペイン、オマーン、サントリー二島、モロッコ、ヨルダン、ブラジル、アメリカ。

現在15の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在13都道府県に訪問しています