旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ぱそらさんのトラベラーページ

ぱそらさんへのコメント一覧全7件

ぱそらさんの掲示板にコメントを書く

  • ホテル アリステラ

    ぱそらさん こんにちは! 初めまして。

     スイスの旅行記を読んでいたら、ツェルマットのホテルのロビー・・・何か見覚えがありました。
    それで、前日の旅行記を読むとホテルアリステラだと判明しました。
    私が泊まった・・・その部屋でした♪

    テラスからマッターホルンが見えて綺麗でしたよね。
    懐かしい風景、ホテルに出会えて嬉しかったです。

    スイス旅の初日の列車アクシデント、大変でしたね。
    又ゆっくりお邪魔します。

    有難うございました。    by ミモザおばさん
    2019年11月06日19時17分返信する
  • ホテル アリステラ

    ぱそらさん こんにちは! 初めまして。

     スイスの旅行記を読んでいたら、ツェルマットのホテルのロビー・・・何か見覚えがありました。
    それで、前日の旅行記を読むとホテルアリステラだと判明しました。
    私が泊まった・・・その部屋でした♪

    テラスからマッターホルンが見えて綺麗でしたよね。
    懐かしい風景、ホテルに出会えて嬉しかったです。

    スイス旅の初日の列車アクシデント、大変でしたね。
    又ゆっくりお邪魔します。

    有難うございました。    by ミモザおばさん
    2019年11月06日19時16分返信する

    RE: ホテル アリステラ

    ミモザおばさん さん

    メッセージありがとうございました。
    同じホテル、部屋に泊まったんですね!
    マッターホルンが良く見えてよいところでした。

    旅行記、少し拝見しましたが、グループの旅も
    楽しそうでいいですね。

    まだ全部見てないので、ゆっくり見てみますね。
    2019年11月20日22時30分 返信する
  • ■ こんにちは、はじめまして


    ぱそらさんこんにちは。

    はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。

    旅行記や口コミ、どの地域にご興味を持たれたのでしょうか。

    これからもお気軽にお立ち寄り下さいね。

    「 行ってみることそれが旅  どんなに遠くても  どんなに近くても 」

    人との出会い、 自然との出会い、 歴史との出会いを求めて旅を続けていきます。

    bigwell
    2019年09月17日23時34分返信する
  • やはり今年も♪

    ぱそらさん、こんにちは。

    やっぱり今年もサムイ島ですね。
    バンコク大丈夫でしたか?

    年々治安が悪くなり渡航注意も出るようになってしまって、行きたいリゾートNO1のサムイ島に行けないままです(涙)

    でも意外と行かれてる方は平気そうですよね。
    タイミングなのかなあ・・?

    慎重派の我が家は、今年の夏もサムイは見送りでマレーシアのコタキナバルに決めました。でも必ず行きますよ。サムイ島・・待っててね〜

    さて、今回も素敵なホテルですね。
    お食事もいい感じ!マンゴスチンが安い〜♪♪
    だぁ〜い好きなんですよ。キロ単位で買ってホテルで食べてます。

    日本じゃ高くて買えません(T0T)

    マッサージもアジアのリゾートだとお得ですよね。
    我が家もマッサージ三昧です。
    いつかサムイのビーチで波の音を聞きながらマッサージを受けたいです。


    ブログの方にもお邪魔させていただきました。
    そらちゃんの子犬の頃のお写真たまんないですね。
    私も初めてのワンコはヨーキーでした。病気で3年しか生きられず後悔だらけでだったので、現在のワンコは過保護な位に病院へすぐ連れて行ってます。

    ウチも同じく夫婦共働きで昼間はお留守番。
    一匹じゃ可哀想だと思い、思い切って3匹も飼ってしまいました(笑)
    今じゃ毎日が運動会のような騒ぎですよ。

    ではまた・・・ブログの方も作成頑張って下さいね。


    ももねねここ











    2010年06月06日18時04分返信する 関連旅行記

    RE: やはり今年も♪

    ももねねここさん、お返事遅くなりましたー。
    (こちらに投稿後、見ていませんでした。。)

    バンコクは、空港しかいないので、大丈夫でしたよ。
    行く前からバンコク内は騒がしかったようですが、
    ちょうど帰国した直後に、ひどくなったので、ギリギリセーフでした。

    コタキナバル、友達が良かったと行っていました。
    いつか行きたいところです!

    同じところに毎年行くと、もう観光とか(観光自体、ないけど)
    しないので、のんびり三昧になりますね。
    結局、食べることとマッサージすることがメインになり、
    そのお店に行くことが目標になっちゃってます。

    そらの写真も見てくださり、ありがとうございます!
    ももねねここさんとこは、3匹ですか!
    それは、毎日にぎやかですね〜。

    今週、体調を崩してしまい、何もしない1週間を
    そらと過ごしました。
    そらにとって、毎日私がいて、幸せだったかも。
    もう10歳なので、寝てばかりですけどね、、、

    南の島と、ワンコと共通点がありますね!
    今後もよろしくお願いしま〜す。
    2010年07月09日11時41分 返信する
  • やっぱり行きたいサムイ島

    ばそらさん、こんにちは。

    サムイ島の旅行記、拝見しました。
    見るたびに行きたさが増すばかり・・やっぱり今一番行きたいリゾートです。
    とうもろこし美味しそうですねえ。もちろんマンゴーもいいですぅ!!

    素敵な船のツアーは惹かれます。あのベットで寝そべって海風を感じたら最高のリゾート気分を味わえそうですね(^O^)/


    毎年のように行かれていてホント羨ましい限りです。今年の夏、考えたものの、やはり主人が反対して結局マレーシアへ行きました。
    情勢が不安定なのでもしも・・・・を考えて止めとく方が無難というのが連れの意見(T_T)

    行かれた方々に聞くと報道されてる程は危険を感じないと、アドバイスも頂いたのですが慎重派の主人を説得出来ず残念です。
    でも、きっと行きますのでその時は色々教えて下さい。

    ではまたお邪魔します。
    ももねねここ


    2009年09月28日13時38分返信する 関連旅行記

    RE: やっぱり行きたいサムイ島

    ももねこさん こんにちは。

    旅行記見ていただき、ありがとうございます。
    他のリゾートも行きたいと思いつつ、、、、サムイ島に
    なっちゃっています。(ランカウイも、候補にあがります!)

    だんな様の不安がなくなり、いける時が来るといいですね。

    ぱそら家は、なんも気にせず(豚インフルが海外で発生しつつあるのぐらい)、行っちゃってました。

    行ける様になったら、なんでも聞いてください!
    そして、旅が終わったら、一緒に余韻に浸りましょう〜〜♪
    2009年10月08日11時11分 返信する
  • マウピティはいかがでしたか?旅行記以外にマウピティ情報ありませんか?

    マウピティってボラボラの妹分みたいなトコらしいですよね?

    9月に3泊ほどしようかと予定しております。

    旅行記以外にマウピティ情報ありませんか?
    おすすめポイントとか、ペンションとか、
    何でもかまいません。

    よろしくお願いします。
    2008年08月22日00時11分返信する 関連旅行記

    RE: マウピティはいかがでしたか?旅行記以外にマウピティ情報ありませんか?

    すみません、遅くなりました。

    そうですね、、、私のマウピティ滞在は数時間でしたので、
    あまり情報ないです。。。

    HPもありますので、まだ見ていなかったら、どうぞ。
    http://www.geocities.jp/solaumipala/index.htm

    宿泊されるのでしたら、ペンションのあるモツの
    ビーチとか、私の知らないすばらしいトコがあるでしょね!

    2008年08月31日20時09分 返信する

    結局マウピティではなくランギロアにしました

    マウピティへの飛行機が取れなかったので、ランギロア4泊に変更しました。
    あとはイースター島に3泊、タヒチに2泊してきました。
    ぼちぼち旅行記アップします。
    2008年10月17日23時58分 返信する

    RE: 結局マウピティではなくランギロアにしました

    飛行機、取れなかったのですね。
    人気なのでしょうか、、、
    私が行ったときも、行きが2便あり、私の乗った便は満席でしたね。

    ランギロアもいいですよね。
    イースター島もいかれたんですかー。

    最近、タヒチに行っていないので、懐かしいです。
    2008年10月18日13時48分 返信する
  • マウピティはいかがでしたか?旅行記以外にマウピティ情報ありませんか?

    マウピティってボラボラの妹分みたいなトコらしいですよね?

    9月に3泊ほどしようかと予定しております。

    旅行記以外にマウピティ情報ありませんか?
    おすすめポイントとか、ペンションとか、
    何でもかまいません。

    よろしくお願いします。
    2008年08月22日00時11分返信する 関連旅行記

ぱそらさん

ぱそらさん 写真

10国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ぱそらさんにとって旅行とは

南の島で、日ごろの疲れを取る!!
おいしいものを食べ、ビーチでまったりし、マッサージやスパで癒され・・・
幸せな時間です。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

タヒチのボラボラ島

大好きな理由

海の色がステキ!
思い出しただけで、ドキッとする青い海。

行ってみたい場所

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています